更新
⏰放送初日カウントダウン⏰

\\✨あと5⃣時間✨//

      ソワソワァ……

#伊藤くんAtoE pic.twitter.com/JWZ48AJdk8
今日の注目テレビランキング
✨第2位✨
いただきました٩( ᐛ )و

#伊藤くんAtoE pic.twitter.com/XVQID9UnTc
|・`ω・)ソワッ…<もちろん、もちろん、忘れてなんかいませんよ!ドラマの放送初日にして今日はあの方のお誕生日ですね…✨ #伊藤くんAtoE
🎂Happy Birthday🎂

本日は我らが #岡田将生 さん28歳の誕生日🎉おめでとうございます~👏🏻一緒に撮影していた #池田エライザ さんがバースデーケーキ…ならぬバースデーバーガーでお祝い☺

岡田さん、大きなバーガーを「美味しい!」と完食🙏✨ #伊藤くんAtoE pic.twitter.com/jc6LWKZV6V
岡田さん&池田さん&廣木監督の三人でパシャリ📷

皆さん「岡田さんのこの衣装は一体!?」と気になっていますでしょうか…💨いったいどんなシーンなのか、映画の完成も楽しみにしていてくださいね🎬✨ #伊藤くんAtoE pic.twitter.com/rf1aQJKM3k
⏰放送初日カウントダウン⏰

だんだんと、夜も更けてまいりました🌃

\\✨あと3⃣時間✨//

#伊藤くんAtoE pic.twitter.com/lwNZqalWdV
TBSにて今夜25時58分〜
ドラマ『 #伊藤くんAtoE 』が
いよいよスタートします🙋🏻

#志田未来 演じる野瀬修子も
チラッと出演します💁🏻

2018年初春公開に向け
映画も絶賛撮影中デス😍

#伊藤くんAtoEこのあと放送 pic.twitter.com/OJPAlkfM2J
11時10分(いとう)のツイート乗り遅れた今日この後25:58〜
TBSにて『伊藤くんA to E』放送スタートです!
ぜひご覧ください!!
ito-kun.jp/drama/
#伊藤くんAtoE このあと放送
@ito_kun_AtoE
⏰放送初日カウントダウン⏰

皆さん、眠ってませんか⁉
 眠ってませんよね⁉

\\✨あと2⃣時間✨//

#伊藤くんAtoE pic.twitter.com/raz0EHzU4B
📺放送直前📺日付が変わってさらにソワソワしてきました…☝🏻

楽しみにして頂いている皆さんに、木村さんからコメント動画が到着です✨

#伊藤くんAtoE #伊藤くんAtoEこのあと放送 pic.twitter.com/aNSXpfbwoE
⏰放送初日カウントダウン⏰

ついに、ついに、ついに💨

\\✨あと1⃣時間✨//

リアルタイムで見守ってくれている皆さんに、木村さんの素敵な笑顔をお届けします☺✨

#伊藤くんAtoE pic.twitter.com/R6mvtuyqaB
|・`ω・)ソワッ…<ただいま、夜の、いちじ、じゅっぷん。

・・・なんのお時間か分かりますね⁉

再び、1時(い)10分(とー)ということで、伊藤君のお時間がやってまいりました☝🏻伊藤くん!伊藤くん!伊藤くん!(深夜のテンションです👀)

#伊藤くんAtoE pic.twitter.com/WDUO4ENTK1
⏰放送初日カウントダウン⏰

\\✨あと3⃣0⃣分✨//

カウントダウンにお付き合い頂きありがとうございました🙏

ついに放送直前!毒気満載な女子たちの葛藤…👿
皆様に楽しんでいただけるのを願っております…😚

感想のツイートは是非⇒ #伊藤くんAtoE でお願いします☝🏻 pic.twitter.com/qWqMVTcmTU
間もなく!TBS「伊藤くんA to E」放送スタートです!(山田裕貴はもう少し先の登場ですが♪笑)お楽しみに!
#山田裕貴
#伊藤くんAtoE twitter.com/00_yuki_y/stat…
11時10分(いとう)のツイート乗り遅れた今日この後25:58〜
TBSにて『伊藤くんA to E』放送スタートです!
ぜひご覧ください!!
ito-kun.jp/drama/
#伊藤くんAtoE このあと放送
@ito_kun_AtoE
ドラマ『#伊藤くんAtoE』第1話いかがでしたか?☺

第2話の予告映像も到着!#痛男 = 伊藤くん👦🏻に振り向いてもらえないAの女=智美はどうなってしまうのでしょうか…💧

公式サイトでは各話ごとプレゼントキャンペーンを実施中✨⇒creativesurvey.com/ng/reply/7dce1… pic.twitter.com/DoVauTIcID
本編放送後、映画版の映像も流れましたね!👀ドラマが始まったばかりですが、映画の撮影も快調に進んでいます!お披露目の日をお楽しみに…🎶

皆さん夜中までご視聴ありがとうございました☺ドラマの感想、ぜひ⇒ #伊藤くんAtoE のハッシュタグで、お待ちしてます~🙏
【✨コメント動画アップ✨】公式サイトにて、木村文乃さんのインタビュー動画ロングver.が公開されました🎥⇒ito-kun.jp

キャストの皆さんの動画インタビューは今後もアップしていきますのでお楽しみに☺ #伊藤くんAtoE pic.twitter.com/54b9zfrpvJ
佐々木希、胸揉まれ妄想…大胆シーンに視聴者興奮「エロすぎ」「振り切ってる」<伊藤くん A to E> #佐々木希 #伊藤くんAtoE 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1707511
Amazon.co.jp 山田裕貴