更新
🎤#フリースタイルダンジョン
今夜も"2代目モンスター"が続々登場するぞ‼️裂固、呂布カルマに続く新モンスターは一体誰だ?激ヤバMCバトルを見逃すな🔥

テレビ朝日で深夜1時30分から、AbemaTVでは深夜2時11分から無料放送▷abe.ma/2vzb664 pic.twitter.com/wIgXW305aD
フリースタイルダンジョンありがとうございました。
EP来週出るし色々checkお願いします。調子悪くなかったし楽しくやれたんですがFORKさん強すぎでしたw
また機会があれば! thx!

youtu.be/_HqhmA5VG6Y

#フリースタイルダンジョン
#魅RIン
雄猿 vs 輪入道

新モンスターとして新たに輪入道が登場。
千葉レペゼンをかけ、熱い魂がぶつかり合う。

#フリースタイルダンジョン pic.twitter.com/GxGatlDN6q
輪入道も良かったんだけど。
それ以上にFORKさんのrhymeはやばいっしょ⤴🔥
ここ最近のバトルで一番上がったわ💥
魅リンのflowもいんだけどよFORKさんは異次元笑

#フリースタイルダンジョン
#FORK pic.twitter.com/RrGrPYllWo
というわけで、野暮なネタバレ通り、俺もモンスターになりました。
お手柔らかに宜しく。それぞれ楽しんでください。
俺は死ぬ気でヤるけど。

#フリースタイルダンジョン
あれだけ完膚なきまでに負けたのになかなか良いレスポンスがいただけて嬉しい限りです。 間違いなく自分がバトルさせていただいた人の中では最強クラスでした。 見直すともっと言えたなーとかなるし完全な実力不足ですねw
がんばりますw

#フリースタイルダンジョン
#魅RIン
#拡散希望
#フリースタイルダンジョン

いとうせいこうが赤のボタン押したのに、番組が青に切り替えた。
これだからやらせって言われるんだよ。 pic.twitter.com/aEivoZ47oT
#フリースタイルダンジョン 最新回を1週間無料で配信中!

新モンスターとして輪入道、FORKが降臨🔥輪入道が激アツな男気ラップを炸裂させれば、FORKは美しすぎるライミングを披露したぞ!

登録不要のAbemaビデオで今すぐ見よう▷abe.ma/2uHgO76 pic.twitter.com/W6QB1s3Peo
「フリースタイルダンジョン」FORK最速インタビュー「どうなるか分からない状況でも押し続けていく」 thetv.jp/news/detail/11… @FORK_IB #Zeebra #フリースタイルダンジョン #裂固 #呂布カルマ #FORK #輪入道 #新モンスター
Amazon.co.jp フリースタイルダンジョン