更新
#君のOOをOOたい

月山「カネキくんがっ↑食べながら カネキくんをっ↑食べたい」 pic.twitter.com/ykUpXBBQWl
〝ねぇまる太くん、人スタッフが 君たちにょ椅子を使いたい とか言っちゃってるにゃよ〟

〝ありえにゃ~~~い〟 ..。oO

#君のOOをOOたい #ねこ様専用
#あくび #ねこ #猫好きさんと繋がりたい #もん太 #まる太 #cat #cats #CatsOfTwitter pic.twitter.com/uhlbbvZPLU
君の顔と僕の顔を交換したい。
#君のOOをOOたい shindanmaker.com/742428

木曜シルバニア劇場
「フェイス/オフ」
顔を交換したら大変なことに・・・

#大人のシルバニア pic.twitter.com/MmIIrbKdz3
#君のOOをOOたい
君の「積みプラ」を「組み」たい。

もちろん、自分のを先に組みたい。
(画像は海洋堂・宮脇センムの積み展示) pic.twitter.com/gWI5ZII83c
君の手料理を食べたい。
#君のOOをOOたい shindanmaker.com/742428
こんな診断メーカーがトレンドにあったんで、中の人の本名でやってみました。
うん、普通!笑
「君の膵臓を食べたい」も出るっぽいですよ〜。(台詞ver.で漢字?)
◆君の鉄壁ブロックを打ち抜きたい。
◆君のサイドスピンブロックを打ち抜きたい。
#君のOOをOOたい
#松平健太
#卓球 pic.twitter.com/cFUHlsTN5E
君のくるぶしをコチョコチョしたい。
#君のOOをOOたい
shindanmaker.com/742428

弘光由貴で診断した結果、、、笑
君の骨を拾いたい。
#君のOOをOOたい
shindanmaker.com/742428

そして佐丸あゆはで診断した結果ww
#君のOOをOOたい

君の冷凍庫を
サクレでいっぱいにしたい♡
((o(*゚ω゚*)o)) pic.twitter.com/FqGo0umhe0
君のロジンバックを触る仕草を見たいという欲求を叶えたい(部)

#君のOOをOOたい
tv.pacificleague.jp/vod/topics/Bes…
#君のOOをOOたい

君の心と身体を俺色に染めたい💦
でも
上手くいかなかった
何でやw pic.twitter.com/MwibGKk2e6
君の公開鍵を素因数分解したい
#君のOOをOOたい
#君のOOをOOたい

君の背中を流したいw
刺すぞw
  эММи
.Σ  ・ ・ゝ
Σ  ( ●)ゝ
Σ つ   つ
Σ|    )
  し/ ⌒J pic.twitter.com/ium5ngUbub
君の勃起ちんぽを輪切りしてみたい

#君のOOをOOたい

勃起時の海綿体見たい。
そういえば、ワシの誕生日ケーキは…
「君のお尻を食べたい」だったな……(;´・ω・)

#君のOOをOOたい pic.twitter.com/pGjvZTgC4t
#君のOOをOOたい

君の固定観念を壊したい

ハリネズミ針は
歯ブラシで磨くw pic.twitter.com/6ZnstOSAgS
君の身体を痣ができる程に噛みたい。
#君のOOをOOたい

けもの系女子です。
君の座布団の正体を「野良時代はキレたナイフ猫の異名を欲しいままにしたヤバい猫」だと教えてあげたい

#君のOOをOOたい pic.twitter.com/b9Iec7xVte
#君のOOをOOたい

君のリチャードソンジリスえの
誤解を解きたい
タダのクチャラーちゃうで
また逃げて部屋のクロス破損
秘密基地を作る
最後の手段
ゲーシ入り口をばんせん留めするハメに
もう簡単なスナップ留めも
両手て全て解除
もう勝てる気しいひん
リチャードソンジリスです pic.twitter.com/kQlOrBXSBc
君の次に叩く1回で、壁は打ち破れるかもしれない!人間熱くなった時が本当の自分に出会えるんだ!鯛見てみろよ!!鯛はなあ、余計な味付けいらない!自分に中身がある。厳しい環境でダシが凄いついてるんだよ。鯛見習って生きろ!ダシのある人間!そうだ!鯛出汁!鯛になれ!鯛 #君のOOをOOたい
#君のOOをOOたい
「君の命を救いたい」
「君のデータを復元したい」
「君の主治医をしていたい」
「君の判断を信じたい」
「君の才能を利用したい」
「君のゲームを一緒に遊びたい」
「君のゲームを絶版したい」
Amazon.co.jp シルバニア