更新
まじでやばい!!#PON
ふまたん💓
じんたん❔💓
先輩と後輩の関係
風磨…まだ
相談にのってません笑
仲良さそう♡ pic.twitter.com/E7Q0QFEuav
PONこのあとすぐ!のところで既に関ジュちゃん流してくれた♡♡

#PON pic.twitter.com/QgPm2uz6UZ
えー!?
関西Jrに塚ちゃんに岩本くん!
PON!を録画して中日劇場に向かいます!!笑

永岡

#ナガオカ
#のど自慢
#PON
【 PON!|おとなりJr.|岩本照 】
紹介VTR筋肉 \\٩( 'ω' )و //
#PON #おとなりJr #岩本照 #SnowMan pic.twitter.com/CrI2EzM2hf
PONに関ジューーっ!!!!
少年たち♡♡
だいちゃんのじゃにっぽんかわいすぎかぁーーー!!
#関ジュ
#PON pic.twitter.com/AhaRdShHWh
Rhenくん常にあざとい!!!
なんなの可愛い!!!
画質悪いな💦
#PON
#吉岡廉 pic.twitter.com/zHed0Yt79D
きたああああああああああ神宮寺くんおとなりJr.大トリーーー!!!!!!!
#pon #おとなりJr pic.twitter.com/S7PB7yAYpL
PONをご覧いただいた皆様、ありがとうございました!こちら、レギュラー出演者の永野さんとの記念の2ショット!小池さん、左手エルポーズ、ありがとうございます! #小池徹平 #永野 #PON pic.twitter.com/BTGJS3Mvy2
【 PON!|おとなりJr. |2017 】
去年は阿部ちゃん。今年はすのーまんから深澤渡辺岩本!3人の笑顔を引き出してくれてありがとうございました 。
来年は宮舘佐久間をよろしくお願いします。
#PON #おとなりJr pic.twitter.com/qPrMFvDDqc
明日のおとなりJr.ラストは神宮寺くん♡良かった〜〜
#PON #おとなりJr. pic.twitter.com/3ok8Xo82kB
ここでひーくんにできる仕事を猛プッシュしてくる岩本担できジュすぎる #PON pic.twitter.com/AV7e39hVYL
私「佐久間くんが好きなんですけど、佐久間くんの良いとこ言ってください(投げやり)」

青木アナに神回答いただきました

#青木アナ #pinトーク
#pon #ponのpin pic.twitter.com/fOl7lNrLPs
明日のPON! おとなりJr. 最終日は神宮寺くんヽ(;▽;)♡♡トリを任せられる自担流石すぎるわ。
最近噂になってるファンの子のカンペネタ、明日は”国民的彼氏”ネタで溢れかえるだろう。もっともっと神宮寺くん=国民的彼氏 が世間に広まりますように!!!!
#PON pic.twitter.com/usXYtZ8h5E