更新
🔥高校野球ライブ配信中🔥

大会第8日⚾第3試合

#花咲徳栄 × #日本航空石川
いま、試合が始まりました💥

最新情報はこちら❗asahi.com/koshien/?cid=v…

#高校野球 #バーチャル高校野球 pic.twitter.com/fcIJ14FNY1
🔥高校野球ライブ配信中🔥

大会第8日⚾第3試合

#花咲徳栄 5-0 #日本航空石川

1回表 花咲徳栄、打者一巡の攻撃❗1回戦ノーヒットの6番・高井にもタイムリーが飛び出す❗
最新情報はこちら❗asahi.com/koshien/?cid=v…

#高校野球 #バーチャル高校野球 pic.twitter.com/CsyYX9cmHb
🔥1回表ハイライト🔥
大会第8日⚾第3試合

#花咲徳栄 × #日本航空石川
花咲徳栄、5点先制の1回表は僅か2安打⚾その2本が共にタイムリー❗効率よく得点👍

#バーチャル高校野球 でライブ中継中!asahi.com/koshien/?cid=v…

#高校野球 pic.twitter.com/2gkMs4PMCT
日本航空石川の話題の美人マネ
大見謝さんは今日はアルプスか⚾

しかし改めて見ても顔立ち綺麗❇

#日本航空石川
#大見謝伶華
#高校野球
#甲子園 pic.twitter.com/Z7LKRbhlze
🔥高校野球ライブ配信中🔥

大会第8日⚾第3試合

#花咲徳栄 6-0 #日本航空石川

7回表 1回以降沈黙の展開を切り裂いた💥花咲徳栄、4番・野村のホームランは大会第40号✨
最新情報はこちら❗asahi.com/koshien/?cid=v…

#高校野球 #バーチャル高校野球 pic.twitter.com/wtBqTr85fd
🔥高校野球ライブ配信中🔥

大会第8日⚾第3試合

#花咲徳栄 6-3 #日本航空石川

7回裏 今日も終盤で逆襲なるか⁉日本航空石川、1番・安保が食らいついて2点タイムリー🔥
最新情報はこちら❗asahi.com/koshien/?cid=v…

#高校野球 #バーチャル高校野球 pic.twitter.com/XMfN0128HB
元東邦の梶浦郁乃さんといい
日本航空石川の大見謝伶華さんといい

ベンチに入って勝った次の試合では
アルプスでの応援に回って負けてるんだよな

もしかしたらこの二人はほんまに「勝利の女神」だった説あるかも笑

#大見謝伶華
#梶浦郁乃
#日本航空石川 pic.twitter.com/LODntAW84I
学園公式より
#日本航空石川 #航空石川 #甲子園
熱い熱い大応援をありがとうございました‼️
必ず甲子園に戻ってきます‼️
皆様、熱い夏をありがとうございました‼️
野球部一同、心から感謝申し上げます。
日本航空高校石川野球部一同 pic.twitter.com/cfxJktVvjF
このシーンめっちゃよかった!!

この試合1番の笑顔やない?
チーム力 伝わってきたね😊

#日本航空石川 #8回の守備 #ダブルプレー💫 #ピッチは佐渡くんから大橋くんへ #みんなの笑顔が良きよき✨😆 pic.twitter.com/zfGzo1ngjT
野球部のみなさん夢の舞台に連れてってくれてありがとうございました☺︎

#日本航空石川 #甲子園 #チア pic.twitter.com/6BDU3SySxC
Amazon.co.jp 日本航空石川