更新
聞いてますよ〜
新しいタグができたみたいなので、みんなラジオ中はこのタグ使ってつぶやいてね( ✌︎'ω')✌︎今日はアユニハシヤスメモモコですな💋

#radiobish twitter.com/fmfujiggg/stat…
【ATTACK OF THEKiLLER BiSH】
ハッシュタグは #radiobish でお願いします!番組聞きながら呟いて下さい(^^)
めっちゃおもろいwww
メール読まれた、、、
胸がはちきれた

#radiobish
らじお雨の中見にきてくれて嬉しかったです!聴いてくれた人もありがとう😊
あいなのメールめっちゃ面白かった🐸
#radiobish pic.twitter.com/kVkzeBn2tZ
レディヲありがとうございました!お盆の話やらみんなの青春話聞けて良かった〜🤤✨今日からATTACK OF THE KiLLER BiSH専用のハッシュタグが公式で出来たので使ってラジオ中とか呟いてください( ◠‿◠ )見ます!!!!!📻

#radiobish
【ATTACK OF THEKiLLER BiSH】
今夜もありがとうございました!メンバーのお盆の過ごし方が聞けた貴重な放送でした♫そしてアイナ・青春・ジ・エンドさん、ありがとうございました(笑)とても嬉しかったです(^^)来週は収録放送。お楽しみに。#radiobish pic.twitter.com/4L4VPWsaU2
Amazon.co.jp BiSH