更新
A.本当にいろんな事がありましたけどね
あの…まぁ…えぇ…
マスコミの方々もたくさんいらしてますけど、
別にあの…俺変じゃないから笑
タクシー乗る度にさあ
「お喋りできるんですね」って言われるのが
もうこれが最近カチンとくるようになりましてですねぇ笑

#ASKA
まぁ、本当に色々とありました
もう僕はね、いまこの場において
この言葉しかありません!

「みんなゴメン!」

#ASKA pic.twitter.com/WJsbSsG63e
えーっと、ネットのみんなもありがとね〜
見えてるからね〜!( •̀ .̫ •́ )✧

#ASKA pic.twitter.com/7IkWSTyvIE
ASKAファンじゃない人にも聞いて欲しい。
ASKAが帰ってきた。
まだマスコミにはある事ない事書かれてるけど、あれはもう間違いなく昔と同じASKAです。
マスコミが何を書いてても、何十年も見続けた人間が言うんだから間違いない。
ASKAは帰ってきた。
#ASKA
ASKA、独占インタビューで心境 チャゲアス復活は否定、世間への謝罪に持論も
oricon.co.jp/news/2095747/f…

#ASKA #ニュース
Amazon.co.jp ASKA