更新
#俺の描く体格差を見てくれ 体格差シチュも最高だし凸凹コンビのビジュアルにとても弱い pic.twitter.com/wMoUnlB83j
#俺の描く体格差を見てくれ

そっとあげてそっと消す予定ですが、家族的絆な人外体格差好き。 pic.twitter.com/NKNM1scAMv
創作とアイマス半々です 似た構図ばっかりですまない… #俺の描く体格差を見てくれ pic.twitter.com/l6e7qdzXzK
#俺の描く体格差を見てくれ 
最近になって偶然にもしほさんの身長が175cmという資料を見まして。やっぱり常夫さん大きいよな・・・ pic.twitter.com/yfZzohVwjD
#俺の描く体格差を見てくれ に便乗だぞ!
なんか単純に年齢差、身長差、なだけじゃねーか!!!? pic.twitter.com/vIVO5NfkTy