更新
#パイナップルの日
パイナップルは追熟しないので買ったらすぐ食べごろ🍍🍍
見分け方
・重くて下部がどっしり
・丸みとツヤがある
・下部が黄色く、上部は少し青い
・葉は濃い緑色
・甘い香りがする
※カット後は冷蔵で数日以内に消費
cards.twitter.com/cards/18ce53uw…
🎼🎐おはようございます、不思議な雲ですねー、予報では☔🐸予報、8月17日木曜日「#パイナップルの日」この季節にぴったりですね残ったパイナップルは冷やして最高😃⤴⤴おいしい「#イマソラ」「#写真撮ってる人と繋がりたい」1日いい日を🌸目を擦り頑張って💪、行ってらっしゃい🎼🚘🚃🚲🏡🚥🗻 pic.twitter.com/oivUCkoxxl
今日は“パ(8)イ(1)ナ(7)ップル”の日♪ローソンセレクトの「パイナップル」は、ジューシーな甘みと程よい酸味が美味しいです(^^) #ローソン #パイナップルの日 lawson.eng.mg/09911 pic.twitter.com/Bef2PDrdyU
\8月17日7時11分/
今日は #パイナップルの日🍍
甘くて芳醇な香りが特長の冷凍パイナップル、皆さんはどんな風に食べるのが好きですか?
リプライで教えてくださいね(^O^)
①ひんやーり、そのまま🍍
②ヨーグルトやアイスに添えて🍨
③ミキサーで簡単スムージー🍹

#711時報 pic.twitter.com/Dfkea1T1U4
\今日は #パイナップルの日
パイナップルを丸々1個買ってお家でカットするのは難しいですよね。
お店でカットしている「パイン角切り」がオススメです♪
冷蔵庫で冷やしても冷凍庫で凍らせても、暑い夏にはピッタリ!
#パイナップル pic.twitter.com/TDxQ1T3MTG
小学校3年の遠足。
200円のオヤツとは別にパイナップル丸々一個を
「これはオヤツじゃない」と言い張って持ってきた思い出。

#パイナップルの日
しょぼ パインアメたんとコラボしたこちょあるの (̨̡*´◎`*)̧̢ スー

#パイナップルの日

pic.twitter.com/MbaNskt8PF
本日8月17日は #パイナップルの日 🍍

バーミヤンにもしっかりパイナップルありますよ! 最近のジメジメ天気も忘れさせてくれるほどのさっぱりさ&果肉をどっさり使ったパインスムージー🌈
マンゴースムージーもあります♪

#バーミヤン pic.twitter.com/qWQVgAmR5f
本日8月17日はパイナップルの日
817(パイナ)の語呂合わせで制定されました

なんとなくメキシカン
#パイナップルの日 pic.twitter.com/N6wyrak4P1
8月17日は、#パイナップルの日 !となれば、これでキマリじゃろ!

🍍フローズン・パイナップル・ハイボール🍍

グラスに冷凍パインを入れ、ウイスキーとよく冷やした炭酸水を注ぎ、軽く混ぜて出来上がりじゃ!何と言って飲むか、皆はもう分かっておるな!

\カンパイーン!/ pic.twitter.com/YtPfXT63bO
今日は #パイナップルの日 なんだって。先日たまたま見つけて食べた井村屋の『輪切りパインアイス』🍍✨こちらデイリーヤマザキで購入。こうやって取り扱いが少ない商品を宝さがし気分で探すのもアイスの楽しみかたのひとつ!☺️ #懐かしい #パインアイス pic.twitter.com/mHf29bXpqk
今日は #パイナップルの日
ヤバTニューシングル「パイナップルせんぱい」の予約びより!うわー!

今日はCD屋さんに行って予約をして店員さんに「あ、こいつ #パイナップルの日 意識してるやん…」と思わせよう!思わせたもん勝ち!

yabaitshirtsyasan.com/news/news081.h… pic.twitter.com/TostSq46se
ボンジュール♪ 8/17は #パイナップルの日! みんなは酢豚のパイナップル、アリ派?それともナシ派? リカは、さっぱりした甘酸っぱさがアクセントになっていて好きなの♡ ハンバーグやピザのトッピングももちろんアリね♪ #今日は何の日 pic.twitter.com/AF3bVi90Zl
おはフタバー!
今日は #パイナップルの日 🍍!

パイナップルを含む、7種のフルーツを使用した『フルーツポンチかき氷』♪
全国のローソンさんで発売中です~ヾ(*>∀<)ノ
(※店舗によって販売状況は異なります)

今日もよろしくお願いします★♪ pic.twitter.com/bsbaAc7RLq
今日ってパイナップルの日なんだーって思いながら、パイナップルって色々思い出すなぁって思いつつ、一番強烈なパイナップル関連の記憶は小学生の弟の遠足の弁当作るぞ!って言いながら、パイナップルを丸ごとドン!っとまな板に置いた父の姿である。

#パイナップルの日
おはようございます☀
トンボ鉛筆は昨日まで夏休みでした(^^)

元気満タンです!今日からまた、がんばっていきましょう!!

今日の気分は、きいろ! #プレイカラーK で描きました♪
今日は #パイナップルの日 #手書きツイート pic.twitter.com/h8G2YrXRiW
8月17日、今日は #パイナップルの日 だそうで( ´◎`)スー

そして、そんな今日!今までのTwitterでの取り組みや公式アカウントとしての心がけやヒントなどを読みやすくまとめた本が発売になりま( ´◎`)スー!
その名も『攻めるロングセラー』!
#パインアメ pic.twitter.com/nvBNJLVoSC
今日は #パイナップルの日

パイナップルと言えば...

パインアメ。

パインアメと言えば...

こちらもよろしくお願いします♪ pic.twitter.com/5Hj6vugUQQ
今日はパイナップルの日という事でイキのいいパイナップル描きました。
#パイナップルの日 pic.twitter.com/5G7bf3Jl27
8月17日(木)、今日は #パイナップルの日 🍍パイナップルといえば南国、そしてあのアメで( ´◎`)スーよね! 今日も一日なーいせんっ( ^o^)Г☎チンッ #おはよう #ナイセン pic.twitter.com/PVTbqv2nLk
#パイナップルの日 だからこのカエル!

#カエルメイト より
「パイナップルガエル」

刺々しい鱗に覆われた強面の #カエル 。蛇などの天敵から、その硬い刺と鱗で身を守る。触ると怪我をするので触れる際は慎重に。怖い見た目に反して温厚な性格

#イラスト拡散 #イラスト基地 pic.twitter.com/EBN6QbKYIf
(´∞`)っ.。oO(本日 パイナップルの日で…パイナポーチョークアート風お絵描き♪)
#パイナップルの日
#大人の水彩パステル pic.twitter.com/6lEkNVhqVR
8月17日は パイナップルの日
過去作
1/12サイズ ミニチュア パイナップル
樹脂粘土等で制作
1、2枚目は本物と、3、4枚目は10円玉と比較
HPで着色過程の画像がご覧頂けます
shibazukeparipari.com/process/kame-p…
#ミニチュア
#パイナップルの日 pic.twitter.com/Zj3e3wOEm7
🍍🐰今日はパイナップルの日
オニュたんとパイニーの日🍍🐰
今日も1日ファイティン🍍🍍
🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍←ヤメレ

#パイナップルの日
#onewたんが大好物 pic.twitter.com/kXdvWNAuWS
#パイナップルの日 爽やかでジューシーなパイナップル果汁は頭髪と頭皮を清潔に保ち、疲れたお肌に活力を与えてくれます。ミラノのイラストレーター、Vanessaさんもパイナップルが入ったシャンプー『アイラブジューシー』がお気に入り!
instagram.com/p/BRjMlFGAOq3/… pic.twitter.com/GP6wdYUjNc
大きなパイナップルを見つけたよ!
なんだか、ちょっとだけボクに似てる気がするな☆
#パイナップルの日 pic.twitter.com/k5I1zdjNBv
【今日は何の日】

8月17日 パイナップルの日

西インド諸島でコロンブスが発見すると、すぐにスペインやポルトガルに広まり、イエズス会のインド宣教では国王アクバルへの手土産とされました。
日本には1830年に小笠原諸島で植えられたのが最初の記録だそうです。

#パイナップルの日 pic.twitter.com/F6H50Emc6e
「パ(8)イ(1)ナ(7)ップル」で、今日は #パイナップルの日

パイナップルのクラウン部に見立てたローズマリーが目印の「ピニャコラーダのグラニータ」。
濃厚なココナッツミルクと爽やかなパイン果汁を氷メニューでどうぞ。
ow.ly/Le9n30epAnq pic.twitter.com/4YSkQdMnRV
ニジマス&鮎のつかみ取り鮎はどっちかな?上かな?下かな?🐟
もくようび #ふぉと#写真#ファインダー越しの私の世界#お魚
#パイナップルの日 pic.twitter.com/PEOC1df5fE
#パイナップルの日💕】フライパン1つで!!まるごとパインケーキ🍍
☆料理が楽しくなるレシピ動画もシーチャンネルアプリで見てね♡goo.gl/yKsZg2
♡グルメ・料理を集めた @CChannel_food もみてね♡ pic.twitter.com/wGaCqH9VpO
今日は #パイナップルの日 ですが、夏が旬の #ホヤ#海のパイナップル と呼ばれているよ♪磯の風味とほのかな甘みがある大人の味(゚д゚)ウマー
首都圏でも食べられるお店が増えているけど、新鮮でおいしいホヤを食べにぜひ現地に来てね☆(そばっち)
#ほやラブ #まず食べてみて pic.twitter.com/MWVwIBcaf9
8/17プレゼント企画☆GooglePlayカード1500円分☆
【応募方法】
このツイートをRT&フォロー(@WorldMoney_P
【応募期限】
本日23:59迄
当選者発表は、翌日
当選者様のアカウント公開&DMにて当選通知

#GooglePlay
#パイナップルの日 pic.twitter.com/DgLcNSuq7s
#パイナップルの日
みやじ「うめえ」
宮地「木村んちのだからな」
みやじ「しんらいと あんぜんの きむら ブランド」 pic.twitter.com/UqbTHcTuBX
8月17日は #パイナップルの日  にゃ!! ばなにゃはハワイで、ぱいにゃっぷるとねずみと一緒にフラダンスの練習をしているよ🏝️ #ばなにゃ #bananya pic.twitter.com/ACZqBOcgPK
こんにちは♪
本日『パイナップルの日🍍』
もふ達パイナップルに夢中〜💕
この季節は凍らせても美味しいね✨
今日もよろしくですʕ๑•ω•ฅʔ🐾
#パイナップルの日 pic.twitter.com/Qunt7dL3Gx
今日 #パイナップルの日 だって!✨
パインアメすき~~!( 'ч' )ラクガキ pic.twitter.com/d5e7yifdBK
|・`ω・ )コソッ…<今日は #パイナップルの日 ということでトレンドに入っていますが、この莉桜の服からパイナップル🍍の気配を感じるなぁ〜と思ったりなんかして… #伊藤くんAtoE pic.twitter.com/ZpwV4zxE8b
8/17は #パイナップルの日🍍パ(8)イ(1)ナ(7)ップルだそうです。「カルディオリジナル スティックパイナップル」は酸味と甘みのバランスが絶妙です♪そのままでも、刻んでヨーグルトに入れたりしてもおいしいですョ🤣  bit.ly/2i6YUov pic.twitter.com/urrQSjFci5
8月17日は #パイナップルの日 ですが、#ハリー・ポッター ではナルシッサ・マルフォイ役ヘレン・マックロリーさんの誕生日🎂
今年は画家ゴッホの最期を描いた『ゴッホ 最期の手紙』に出演しています🎬おめでとう🥂
ハリポタ母親ランキング:pottermania.jp/calendar/0514_… pic.twitter.com/2uQA1F50J0
今日は「パイナップルの日」!
ということで、フレッシュなパイナップルスタイル♪

#ポケコロ
#パイナップルの日 pic.twitter.com/uZ9iWcqD8R
//
午後3時です!
\\

今日は #パイナップルの日
午後の紅茶とパインのおいしい組み合わせ♡♡

#午後の紅茶からのお知らせ pic.twitter.com/EBAT4RTSDd
8月26日はバブルランの日💕
賞品16連発キャンペーン《賞品第11弾》☀️
選べるペアお食事券👫🍴✨
goo.gl/w1CSc8
全国の厳選レストランから選べる😻
この投稿をリツイートで応募完了🍍🍍
#パイナップルの日 #food #夜ごはん #summer pic.twitter.com/ufoGA9aX9p
#ヤバイTシャツ屋さん】本日は #パイナップルの日🍍🍍🍍
9/19入荷予定のニューシングル『パイナップルせんぱい』ご予約日和!!!当店もご予約受付中です🍍🍑🍊🍓🍌🍇本作も初回盤に付く #くそDVD に期待大です◎同日入荷予定の1st LIVE DVDもご予約受付中🌟#ヤバT pic.twitter.com/hcDJNhk2Yu
今日は #パイナップルの日
てなわけで勝手に始動!(どんなわけかはラジオで)
「みんなで開発しよう!ネオ名古屋めし」
あれとこれを組み合わせたらウマいんじゃないかというものを大募集!食べるの試してなくてもOK、思い浮かんだ組み合わせ送ってね。
#ネオガレ からネオ名古屋めし誕生へ pic.twitter.com/JulEUdrb54
8月17日はパイナップルの日🍍コストコで購入した丸ごとパインを使って誰でもカンタンにキレイにパイナップルを切る方法を紹介‼️
ultimate-setsuko.com/costco-pineapp… #パイナップルの日
ん~♡パイナップルっていい香り!
甘くてジューシーでとってもおいしいね♪
#エルモ
#パイナップルの日 pic.twitter.com/yH9EOZ5MS0
そして今日はパイナップルの日らしいので🍍💕
パイナップル好きを公言してるおなみが乗っからないわけにはいかない!自撮り✨•̀.̫•́✧

自前の小道具です🍍(棒の先っぽがペンになってるんだよ〜💕)

#パインパインにしてやるぜ
#パイナップルの日 pic.twitter.com/TMlgXR714u
#パイナップルの日

グアムなどではパインに塩をかけるらしい

塩をかけることによってスイカのように甘さが引き立つからじゃ

信玄公も一度試してみては如何かな

っあ そういえば本日17日は今川家が武田家に塩止めを行なったのじゃったな すまんすまん (やべぇ殺される...) pic.twitter.com/KOXl6dFx6h
本日代打サヨナラ3ランホームランを放った埼玉西武・栗山選手。
栗山選手と言えばパインアメ(@pain_ame )が好きなことでも有名です。 #seibulions
#今日は何の日  #パイナップルの日 pic.twitter.com/2S1u6mQUOn
知ってるから早く電気モーター版出してくださいよ。デザインこのままでいいですから。 RT @HondaJP #パイナップルの日 #このバイク知ってる人RT pic.twitter.com/bgDmJjgz5F
Amazon.co.jp パインアメ