更新
今日は4話だね!スナネコとツチノコのコンビ回!たのしみー!ちなみにツチノコの中の人ってこんな人! #けものフレンズ #kemono_friends pic.twitter.com/em7ZbGtq81
今日も目覚めの一言が「けものフレンズは?」の4歳児が、2歳児と歌い踊ってます。そして、ネコのフレンズは我関せずw #kemono_friends pic.twitter.com/Hprgoqik7E
ラテアート【スナネコ】@けものフレンズ
LatteArt【Kemono Friends】

作成動画:youtu.be/284RFiknR9Y

#けものフレンズ #kemono_friends @bknb_mew pic.twitter.com/qtOR1g3IBU
それぞれのフレンズが自分の生息域である地方で暮らす中でツチノコが人工物の中で暮らしているのが、ヒトによって生み出された存在なんだなあって感じるし、そんなツチノコがヒトや文明に対して惹かれている姿は愛らしくて好き。 #kemono_friends #けものフレンズ
けものフレンズ再放送のおえかき動物図鑑の動物達!(1〜4話)

サーバルキャット
→トラ
→ラクダ
→ダチョウ

なるほど!すっご〜い🐱
しりとりになってる〜

#おえかき動物図鑑
#けものフレンズ #tvtokyo #再放送 #けもフレ #kemono_friends pic.twitter.com/pPXPs3acek
#kemono_friends

死後に私たちと何が起こるか

なぜ私たちは死と出産しているのですか?
ビデオを見る必要があります

pic.twitter.com/OGEyA3LT0v
大空直美さんのプレーリードッグの演技は最初ケロロ軍曹みたいにやってくださいって言われたけどわからなかったので、ガルパンの秋山殿みたいにやってくださいって言われてああいう演技になったらしい。 #kemono_friends #けものフレンズ
Amazon.co.jp けものフレンズ