更新
#甲子園 次の試合は 【#智弁和歌山#大阪桐蔭】⚾️

同じ #大阪 としてはやはり大阪桐蔭に期待しちゃいます💪
どちらも悔いなく頑張れ!!

🌻「ハイライト」
po.st/itbghight

▼ライトスタンド feat.大阪桐蔭高等学校吹奏楽部 pic.twitter.com/Y8uX8lNsLo
🔥高校野球ライブ配信中🔥

大会第9日⚾第2試合

#智弁和歌山 × #大阪桐蔭
いま、試合が始まりました💥

最新情報はこちら❗asahi.com/koshien/?cid=v…

#高校野球 #バーチャル高校野球 pic.twitter.com/RGNz6cIkCD
🔥高校野球ライブ配信中🔥

大会第9日⚾第2試合

#智弁和歌山 0-1 #大阪桐蔭

1回裏 注目の一戦は大阪桐蔭が先制🔥4番に抜擢された2年生・根尾がタイムリー❗
最新情報はこちら❗asahi.com/koshien/?cid=v…

#高校野球 #バーチャル高校野球 pic.twitter.com/UrilEnja71
大阪桐蔭のTT!ついに応援歌にも使われるようになった\(^o^)/
#大阪桐蔭 #TT pic.twitter.com/cukQlXnsJO
🔥高校野球ライブ配信中🔥

大会第9日⚾第2試合

#智弁和歌山 1-1 #大阪桐蔭

4回表 アルプスのジョックロックと共に智弁和歌山反撃👊好調の2年生・冨田が同点タイムリー💥
最新情報はこちら❗asahi.com/koshien/?cid=v…

#高校野球 #バーチャル高校野球 pic.twitter.com/TFvwktobAT
🔥4回表ハイライト🔥
大会第9日⚾第2試合

#智弁和歌山 × #大阪桐蔭
智弁和歌山、四球を挟んで3連打!1年生・黒川が口火を切り、2年生・冨田が同点打!

#バーチャル高校野球 でライブ中継中!asahi.com/koshien/?cid=v…

#高校野球 pic.twitter.com/hs4BuctjYF
【大阪桐蔭 怪物・根尾昂くん】

〜〜学校での普段の姿〜〜

・率先して黒板消し係
・お昼ご飯の最後の〆にヨーグルト
・帰国子女ばりに英語の発音が完璧

#野球 #大阪桐蔭 #根尾昂
#素晴らしいと思ったらRT pic.twitter.com/TcEf7Wr1YU
🔥高校野球ライブ配信中🔥

大会第9日⚾第2試合

#智弁和歌山 1-2 #大阪桐蔭

7回裏 相手の隙を突き、大阪桐蔭が貴重な勝ち越し点!
最新情報はこちら❗asahi.com/koshien/?cid=v…

#高校野球 #バーチャル高校野球 pic.twitter.com/KrIP8aLYMI
大阪桐蔭2ー1智辯和歌山

関西勢同士の新旧王者対決は
2度目の春夏連覇を狙う桐蔭に軍配!

智辯和歌山は近畿大会のリベンジはならなかったけど強豪復活を印象付けた大会に⚾

#大阪桐蔭
#智弁和歌山
#高校野球
#甲子園 pic.twitter.com/3xDt0n06VM
大阪桐蔭2-1智弁和歌山

こーいう勝ち方が出来て良かった😊
#大阪桐蔭
#徳山壮磨 pic.twitter.com/HFTaSH98C2
うおー
すごく熱いいい試合でしたね😢
お疲れ様でした⚾️
#高校野球 #大阪桐蔭 #智弁和歌山
#夏
手に汗握る戦い、
ナイスゲームでした😭🤝

#智辯和歌山 #大阪桐蔭 twitter.com/berrygoodman88…
#甲子園 次の試合は 【#智弁和歌山#大阪桐蔭】⚾️

同じ #大阪 としてはやはり大阪桐蔭に期待しちゃいます💪
どちらも悔いなく頑張れ!!

🌻「ハイライト」
po.st/itbghight

▼ライトスタンド feat.大阪桐蔭高等学校吹奏楽部 pic.twitter.com/Y8uX8lNsLo
大阪桐蔭16強 智弁和歌山との接戦制す 春夏連覇へまた一歩 #高校野球 #甲子園 #大阪桐蔭 
試合詳細⇒yahoo.jp/YjHVtA
yahoo.jp/v7gVJp
渋くて見応えのある
良い試合でした...(>_<)

どちらも、点を取らせないという
意思の強さが、プレーに
そして結果に出ていると感じました😭

#高校野球
#大阪桐蔭
#智弁和歌山
大阪桐蔭 2回戦突破
おめでとうございます!!!

最後の ゲッツー たまりません。

サザエさん最高🐟

#大阪桐蔭 pic.twitter.com/iuvfmJC8Dx
智弁和歌山、
負けてしまったのかー!!!😂😂😂
私的に今年のイチオシでした😂😂😂

桐蔭さんも
両校、暑い中お疲れ様でした!!!

#甲子園
#智弁和歌山
#大阪桐蔭
#仙台育英 のエース #長谷川拓帆 が日本文理を完封し、チームを3回戦に導きました。キレ、制球ともよく散発7安打。2回に併殺崩れの間にあげた1点を守りきりました。バックも好守を連発。19日にベスト8をかけ、春の覇者 #大阪桐蔭 に挑みます。 #高校野球 #甲子園 pic.twitter.com/2lEUjJDQFB
智弁和歌山と高嶋仁は死なず。「人を蹴飛ばしたらあかんので(笑)」
#numberweb #高校野球 #kokoyakyu #甲子園 #智弁和歌山 #大阪桐蔭 number.bunshun.jp/articles/-/828…
⚾️大阪桐蔭2–1智弁和歌山⚾️

大阪桐蔭ほんまに勝ってよかった😊
接戦を勝ち切れたのは大きい❗️
今日は徳山くんの粘り強いピッチングに尽きる👏🏻
さすがエースってピッチングやった。
泉口くんの守備、走塁も素晴らしかった✨
3回戦も頑張れ📣

#高校野球
#大阪桐蔭 pic.twitter.com/2ebCAIdwQk
とりあえず

藤原がヒット出てよかった。。。

藤原のファンが増えるけどそれもそれも嬉しい😊

それとu18に選ばれるのが嬉しすぎる!😊
#藤原恭大
#大阪桐蔭 pic.twitter.com/v2ecLk8sTt
智弁和歌山の応援団ほんまにカッコよかった😂✨
最後に「ありがとうございました!絶対優勝して下さい!」と言ってくれて、すごい熱意感じたし、これからも応援頑張らなと思った!
みんなで最強の応援しましょう💪💪

智弁和歌山の人にも届きますように…

#甲子園
#大阪桐蔭
#智弁和歌山 pic.twitter.com/hCkrWLphhZ
智辯和歌山の応援団の人たちもうとにかく熱くていい人たちばっかでした😭

とにかく本気で応援してたのが伝わってきて絶対優勝してくださいって言われたから応援をもっと本気でやるしかない❗️

交換してくれたタオル使います!

智辯和歌山の人に届け〜

#智辯和歌山
#大阪桐蔭 pic.twitter.com/uAflBLGwQ4
やっぱり何回みても似てるわーー。
似てると思わない???
#大阪桐蔭
#上野学園
#似てると思ったらRT pic.twitter.com/QTeSuiWUmk
Amazon.co.jp 大阪桐蔭