更新
#メンタル強度

これについては、このアカウントはだいぶ強いですよ
てっぱんのメンタル強度は…【絹豆腐】並です。

#メンタル強度
shindanmaker.com/742868
豆腐にだっていろいろあるもん(๑'ᴗ'๑) pic.twitter.com/60OLdnkLd6
ガラスのハートです。あっ、強化ガラスですけどね。   #メンタル強度 pic.twitter.com/VGgKYZkPIR
ツイッター運営はマジでメンタルやられるので、強靭なメンタルが必要です。日々楽しく運営していても、定期的に燃え尽きます。そして燃え尽きたらツイッターにいきます。以下ループ。
#メンタル強度
動画撮影を始めたころ

「いい大人がそんな動画だして大丈夫か」

と言われてはや4年

‥あのとき折れなくて良かった

勢い、大事

豆腐メンタルでもナントカなる

#メンタル強度 pic.twitter.com/zafL5cxDcQ
#メンタル強度

アンチ多すぎて、メンタル強度最強
アンチは俺の動力や(^^) pic.twitter.com/DLLyHKqYIM
#メンタル強度

分かる分かる 確かに儂ってメンタル弱いもんな

【政宗伝説エピソード】

秀忠様の会見約束を仮病でブッチ

味方の陣を一斉射撃

秀吉様お気に入りの刀を自分の物にする

忠興殿の家紋を強奪

ネズミの味噌汁を食って死にかける pic.twitter.com/sBik96Qm6A
いいちこインコさんのメンタル強度は、立派な翼があるのに、たったアレだけの距離に躊躇しちゃうぐらい、ビビりで可愛いのです😊

……ってか、インコって、こういう子…多いですよねw

#メンタル強度 pic.twitter.com/pJ5QXzjhNW
わたくし、いつも冷静なようでも割と表情に出てますわね
それも乙女のポリシーですわ💕
ピッと凛々しく
#メンタル強度 pic.twitter.com/wG9LuZg1E2
Amazon.co.jp 政宗