更新
残暑だ!水着イベント後半だ!聖杯戦争だー!
阿部敦、植田佳奈、田中美海、ブンブン丸、マフィア梶田に加えてフクダーダ先生も参戦!! ノッブと李依ちゃんは遅れて参加!ノッブはわざわざメイドオルタ宝具4止めとのことなので通常鯖として参加!
#僕たちの聖杯戦争 pic.twitter.com/SluPusN8iF
やはり前回の聖杯戦争が不完全に終わったからだろうか……。

今夜のマスターは、奏者の人、ニトクリスの人、ブンブン回す人、梶田教教祖、金星の人、マシュの薄い本を書いている人、ほぼ宝具5だけど、今日は4でとめてるカルデアのマスター。
#FateGO #僕たちの聖杯戦争 pic.twitter.com/ZrBohTNmbt
まぁ………まだ1回目だし。
すでに、戦争勝った人いるみたいだけど、私とミナミは、悲しみ背負ってるよ……?
#FateGO #僕たちの聖杯戦争 pic.twitter.com/rWHSqsELUH
1ターンで梶田くん引いて終戦!!凄え!だが、俺たちの戦いはまだこれからだ!マハトマさんいらっしゃいませ!
#FateGO #僕たちの聖杯戦争 pic.twitter.com/mnt8TpRtih
ミナミが勝利しました。

え?
私の?
イジメですか?

#FateGO #僕たちの聖杯戦争 pic.twitter.com/6vI5AKxvet
3ターン目。マフィア梶田教の力でまたマハトマさんが!てか、今日はマハトマ場ですな!
#FateGO #僕たちの聖杯戦争 pic.twitter.com/kvIlFODFpP
3戦目。
まあね、戦争とかよくないよね。
梶田さんの記事読んだし、みんな平和にいこうよ(⌒▽⌒) #FateGO #僕たちの聖杯戦争 #マフィア梶田教 pic.twitter.com/8F767oENCn
ミナミの3ターン目!!!
運良すぎない?!?!

#FateGO #僕たちの聖杯戦争 pic.twitter.com/HVn5IqLAWU
4ターン目。ゴール!!!梶田くんの携帯に重ねて引いたらメイドオルタきました!マフィア梶田教……あるのか……!?
#FateGO #僕たちの聖杯戦争 pic.twitter.com/B9kL6Z9euP
ミナミの4ターン目!!!
水着全部でた?!?!
#FateGO #僕たちの聖杯戦争 pic.twitter.com/Owu4xAzIlR
梶田さんが四連続でメイドオルタ出したんじゃが……これ宝具4で参加したわしより早く宝具5行くのでは?
5ターン目。すまない……頼光出なくてすまない……
#FateGO #僕たちの聖杯戦争 pic.twitter.com/jBI87UkboV
第5試合、どいつもこいつも俺のスマホにのしかかり、運気を吸っていきよった…… #FateGO #マフィア梶田教 #僕たちの聖杯戦争 pic.twitter.com/JjBcwpwYwF
5ターン目のミナミと私です………。

ぴっく………あっ…………ぷ?

#FateGO #僕たちの聖杯戦争 pic.twitter.com/qQJExBaTma
ミナミ(上)
私(下)
の6ターン目!
今度はピックアップしてる!
#FateGO #僕たちの聖杯戦争 pic.twitter.com/kewxeH9X4k
6ターン目。梶田くんの携帯に重ねた携帯をさらに経由して重ねるという交流的発想でメイドオルタ2枚目!しかし頼光来ず……。
#FateGO #僕たちの聖杯戦争 pic.twitter.com/NTcG558Fo0
第7試合。最後に笑うのはやはりマフィア梶田を信ずる者。4止めしてたノッブを追い抜いてゴールである #FateGO #僕たちの聖杯戦争 #マフィア梶田教 pic.twitter.com/iijRPfOsBU
ミナミとわたしの7ターン目!
ミナミが横でグロ画像だと、嘆いております。
#FateGO #僕たちの聖杯戦争 pic.twitter.com/PYVtQoKSfz
7ターン目。ママ来ないんじゃが!
来ないんじゃがー!!
てか教祖の引きすごすぎて今日死んでしまうんじゃ!?
#FateGO #僕たちの聖杯戦争 pic.twitter.com/JfNpVKeUmy
メイドオルタはゴールしたので残った石で再びネロを狙う。最低保証という最悪のスタートである…… #FateGO #マフィア梶田教 #僕たちの聖杯戦争 pic.twitter.com/zMuCEXzj9l
あまり難しいこと考えられなくってきました… #FGO #僕たちの聖杯戦争 pic.twitter.com/t82MZtSgCT
8ターン目はみんなお亡くなりあそばしたよ。
ガンドがでると、たいてい呪われてるって、はっきりわかんだね。
#FateGO #僕たちの聖杯戦争
9ターン目。やったー!本命来た!今回は素晴らしい結果に!というか、頼光重ねに行きたい!
#FateGO #僕たちの聖杯戦争 pic.twitter.com/514e5LZTc5
最終戦。俺はこれにて終了。ともかく、今回の聖杯戦争は大勝利である #FateGO #僕たちの聖杯戦争 #マフィア梶田教 pic.twitter.com/P7Os3L0ywj
10ターン目!4マハトマさん来たー!この流れ……なんか覚えがあるような……てか今日はみんな引きいいね!
#FateGO #僕たちの聖杯戦争 pic.twitter.com/uGFFVPmv8b
重ねたくて延長行きました!ファーーー!またこっちくるんかーい!!!
#FateGO #僕たちの聖杯戦争 pic.twitter.com/MZNHosfV0G
90連でオレは終了〜
メイド・オルタとママきたし満足だよ! #FateGO #僕たちの聖杯戦争 pic.twitter.com/s92QhxVUq3
聖杯戦争閉幕。
振り返ってみると、完全に頼光ピックアップでした!
他の水着キャラなんていなかったんや(*´ω`*)
#FateGO #僕たちの聖杯戦争 pic.twitter.com/TqeokAN7o2
植田佳奈 ブログを更新しました。 『第9次 聖杯戦争と梶田教。』【画像4枚】
ameblo.jp/uedakanablog/e…
#僕たちの聖杯戦争
#FateGO
#アメブロ
Amazon.co.jp 聖杯戦争