更新
文化放送ラジオ1134
関ジャニ∞村上くん
ジャニーズWEST桐山くん中間くんのレコメン!スタートですよ
#reco1134
レコメン!関ジャニ∞のライブのお話からスタート(⌒▽⌒)
#reco1134
レコメン!桐山くんゲッターズ飯田さんの占いの的中にビビる(⌒▽⌒)
#reco1134
レコメン!今日は9月6日リリース
関ジャニ∞「奇跡の人」をどこかでオンエアしますよ〜
楽しみ〜
#reco1134
来週のレコメン!木曜日は、
ダブル企画!
中間淳太の理想の彼女検証!!

桐山照史のバースデー企画をみんなで考えよう!!
お楽しみに!!
#reco1134
QrzoneOA中!!
嵐、二宮さんに渡したプレゼントのいきさつをご紹介!
#reco1134
#reco1134

嵐の二宮和也くんに誕生日プレゼントにトレーナーを送った

風磨くんが代表で買いに行った

結局はメンバーみんなで決めた

写真をめちゃくちゃ撮って、Sexy Zoneのグループメールに流して決めた
セクゾのQrzoneで二宮くんがセクゾから誕プレトレーナーもらった話をラジオでしていたとメール。みんな忙しかったので直接買いに行ったのはふうまくん。結局みんなで決めた。グループLINEで話し合ったらしい。二宮くんも喜んでくれた。
#reco1134
勝利くんは最近タッキーと連絡先交換したんだよね!

#reco1134 pic.twitter.com/Ll7qEpzGK1
勝利「こないだ松本くんとしゃべったときに滝沢くんがコンサート作ってるのを見てたり手伝ったりしてたから自分も作るようになったって話をした」
勝利さん松本くんとそういう話をしたらしい #reco1134
#Qrzone 8/17
#SexyZone
#reco1134

嵐の二宮和也くんに誕生日プレゼントにトレーナーを送った

風磨くんが代表で買いに行った

写真をめちゃくちゃ撮って、Sexy Zoneのグループメールに流してメンバーみんなで決めた

聡ちゃんだけ連絡遅かった pic.twitter.com/DTVXQCrdtx
#Qrzone 8/17
#SexyZone
#reco1134

滝沢秀明くんがラジオでSexy ZoneをTVで見ると、ついつい菊池風磨くんに目が行ってしまうと言っていた

風磨、勝利、タッキーを語る① pic.twitter.com/YUFCOd3N7E
来週の文化放送オテンキのりのレコメン!
火曜日にMr.Kingが登場!
お楽しみに!!!
#reco1134
#Qrzone 8/17
#SexyZone
#reco1134

滝沢秀明くんがラジオでSexy ZoneをTVで見ると、ついつい菊池風磨くんに目が行ってしまうと言っていた

風磨、勝利、タッキーを語る② pic.twitter.com/0XgOBYlsWM
#Qrzone 8/17
#SexyZone
#reco1134

エンディング

ずっと笑ってる勝利

笑い方がとにかく可愛い過ぎ pic.twitter.com/8mIXjzBPaL
お待たせしました〜
関ジャニ∞村上くん
ジャニーズWEST桐山くん中間くんレコメン!
全国ゾーンスタート(⌒▽⌒)
#reco1134
今日も関ジャニ∞村上くんジャニーズWEST桐山くん中間くんのレコメン!お聴き下さってありがとうございました(⌒▽⌒)
来週はスペシャルウィーク是非月曜日のオテンキのりのレコメン!からよろしくお願いします♡
おやすみなさい
#reco1134
【8/21(月)】(o'ω'o)人(* '-')
今週から中島・マリウス!
パラレルワールドスタート!

#reco1134 pic.twitter.com/bqbOzLlqnN
Amazon.co.jp レコメン!