更新
流星 24歳のお誕生日おめでとう🌈💙

イケメンと天然なところのギャップ最高です!!
これからもそんな流星でいてください☺️

24歳の1年もたくさんの人に愛され笑顔溢れる毎日が送れますように🍀

#藤井流星
#藤井流星誕生祭 pic.twitter.com/tfWr2AcKQU
Happy Birthday 藤井流星🐺💙
超天然で、超イケメンな流星♡黒髪流星は世界一だと思う👼💕
これからもドラマなどの更なる活躍期待してます✨✨
24歳の年、流星にとって素敵な1年になりますように💫
#藤井流星誕生祭 pic.twitter.com/u80bdLIodd


👑 Happy Birthday _________

24years old anniversary


これからもずっと
なんばーわん おんりーわん 🕊



#藤井流星誕生祭

pic.twitter.com/G3bEm7QNqm
💙Happy 24th Birthday💙

お誕生日おめでとう🦋

流星くんの天然なところ、大好きです🦋

LIVEで目が合った時は死ぬかと思いました🦋

てか、死にました🦋

これからも応援し続けるので、グループとしても個人としても輝き続けてください🦋

#藤井流星誕生祭 pic.twitter.com/mkSCN0JFCG
藤井 流星 Happy Birthday 💙🌈

生まれてきてくれてありがとう !!
流星にとって良い1年になりますように… ◎

#藤井流星
#藤井流星誕生祭
#生まれてきてくれてありがとう
#Mnr_加工 pic.twitter.com/v0M7OzuZSL
🌈*ℋappy*ℬirthday*💙

🎂🎉藤井流星🎊㊗

お誕生日おめでとう💕ほんとイケメンですねwチャラチャラしてるように見えるけど、本当は自分の軸がしっかりある所尊敬してます💝最近よくボケるね👍

いつも幸せありがとう💞これからもよろしくお願いします❤

#藤井流星誕生祭 pic.twitter.com/lLbElS8YX8
りゅうせい💙
Happy Birthday🎂🎈💗

イケメン流星ほんと大好きです♡
たまに抜けてるところがまた可愛くてもー愛しすぎます!

これからもがんばって下さい😽

#藤井流星
#藤井流星誕生祭 pic.twitter.com/oMjObiFv3u
流星誕生日おめでとう🎊
24歳もカッコイイ流星でいてね!あなたの全てに惚れてます!
素敵な1年にしてね✨💫

PS. 淳太と末永くお幸せに!いつまでもラブラブカップルでいてね💙💛

#藤井流星誕生祭 pic.twitter.com/JX81CLkg4o
藤井流星くん
誕生日おめでとうございます (ノノ_☆)♡
#藤井流星誕生祭 pic.twitter.com/J39BNXyPrx
1993.8.18>>>2017.8.18
藤井流星 24th Happy Birthday✨

あなたの全てを愛しています。
24歳の流星も笑顔でメンバーとわちゃわちゃ楽しくたっくさん活躍できる1年になりますように🙌🏻💓
生まれてきてくれてありがとう💙

#藤井流星誕生祭 pic.twitter.com/ukmArqUiPw
0818 流星、お誕生日おめでとう!💙

誰もが認めるイケメンでどんな髪型でもどんな服装でも似合ってラップ上手でダンスできて妹はE-girlsっていう凄い人なのにド天然とかほんとにずるい😂24歳もたくさん笑ってね☺️また会いに行きます😌

#藤井流星誕生祭 pic.twitter.com/0Rx3boaRZt
🌠:Fujii Ryusei

流星Happy Birthday!!
24歳おめでとう☺☺
大好きです!!!!!!!

これからもずっと応援してます💪🔥

2017.0818

#藤井流星誕生祭
#藤井流星 pic.twitter.com/SeJpEmF74c
流星〜〜〜!♥
お誕生日おめでとう(ノノ_☆)

WESTを知るきっかけをくれて
ありがとう大好きです!!

#藤井流星誕生祭 pic.twitter.com/FBJXwaGXua
✧ 0 8 . 1 8 . ✧
~ Happy Birthday,Ryusei ;) ~
.
.
.
青ジャス民・ジャスメンさんたちも
おめでとうございます☺︎❤︎
.
.
#ジャニーズWEST #藤井流星
#藤井流星誕生祭 pic.twitter.com/0UJSRIKYMa
流星24歳のお誕生日おめでとう🎉イケメンで天然な流星も優しいお兄ちゃんな流星も大好きです💓これからも流星の天然エピソード楽しみにしています笑
ずっと応援しています😊
#藤井流星
#藤井流星誕生祭 pic.twitter.com/0hPuglQYid
流星くん24歳のお誕生日おめでとうございます ◡̈︎
これからもずっと、ありのままの素敵な流星くんでいてください 🌻

#藤井流星誕生祭 pic.twitter.com/snlkUbu1qb




💙HAPPYBIRTHDAY💙
☆Ryusei.Fuji☆

ㅤ💓これからもずっと大好きです💓

ㅤ♡生まれてきてくれてありがとう♡

#藤井流星
#藤井流星誕生祭 pic.twitter.com/OIVvsycFmN
Happy Birthday🎂🎉

流星くんの全てが大好きです😌💕

素敵な1年になりますように…

#藤井流星誕生祭
#生まれてきてくれてありがとう
#mattya_art pic.twitter.com/9DR0E212dW
🎉流星Happy Birthday🎉
流星にとって素晴らしい1年になりますように😌💕

#藤井流星誕生祭
#藤井流星
#藤井流星おめでとう

何とかぎりぎり間に合った😌
塗りが雑なのは許してください🙄 pic.twitter.com/UKScj2cBOB
流星24歳のお誕生日おめでとう!!
いつも天然で癒されてます!!
これからの俳優としての活躍も楽しみ♡
#藤井流星
#藤井流星誕生祭 pic.twitter.com/QRyINnP8a0
♡2017年08月18日金曜日♡
藤井流星くん24歳のお誕生日おめでとう🎂💖いつもポンコツでトークでは傍観者だけど歌とかでは可愛い表情やかっこいい表情とかいろいろ見せてくれて流星くんのファンの私はとっても幸せです😭💖本当に誕生日おめでとう!
#藤井流星誕生祭 #藤井流星生誕祭 pic.twitter.com/RS8avHdwME
8/18は我が天然藤井流星の誕生日🎂
祝24歳🎉🎊
24歳もジャス民、ジャスメン、ジャニストなど全員をその天然さで笑いに包んでください😂私は一生流星について行きます💙カッコ良く踊ってる流星、ボケでみんなを笑わせてる流星全部が好き😍これからも頑張って下さい✨
#藤井流星誕生祭 pic.twitter.com/Tn0Q09R2tA
.

HappyBirthday!! Ryusei !!

流星担さんもおめでとうございます !!!

.

#藤井流星生誕祭
#藤井流星誕生祭 pic.twitter.com/jXrdV9ua5v
流星お誕生日おめでとう~🌷

これからもふみなだけの王子様で居てね♡

産まれてきてくれてありがとう。

世界で1番素敵な流星へ。

#藤井流星誕生祭 pic.twitter.com/hGPT1cmdXF
#藤井流星誕生祭

流星 お誕生日おめでとう 👑
誰もが認めるイケメンやけど
天然で どっか抜けててポンコツで …
24歳も変わらず可愛くて格好良い
藤井流星くんでいてください !
今までも これからも 大好きです pic.twitter.com/DgppB9UWK2


りゅうせいくん
Happy Birthday 💫
2017.08.18 24th

.

#藤井流星誕生祭 pic.twitter.com/WuPQO0Yy8F
💙💙藤井流星誕生祭💙💙

誰もが認めるイケメンなのに
自覚の無いまさかの天然で

でも妹思いな家族思いな
藤井家のお兄ちゃんで

1番すきな仕事はコンサート!
と、ファンのことをほんとに
大切にしてくれる流星

そんな流星が大好きです

#藤井流星誕生祭

流星担おめでとう😻 pic.twitter.com/vctKArcd4C
🐺 藤井 流星🐺

🌱 1993.8.18 ~ 2017.8.18 🌱

Happy Birth day 🎉🥂

24 さい の 誕生日おめでとう🎊🍾

イケメンで天然でダンスも
歌もうまい そんな 流星が好きです♡

幸せな 一年を過ごしてください 🙌🏻

#藤井流星誕生祭 pic.twitter.com/IgKbdM4tx6
流星誕生日おめでとう!!!
イケメンくんのクシャッと笑顔が私はとっっても好きです。
24歳もキラッキラでね!☆彡
..... 藤井担も、(ノノ_☆)♡

#藤井流星誕生祭 pic.twitter.com/1W04Dhstcr
🐳🐬🐳🐬🐳🐬🐳🐬🐳🐬🐳🐬🐳

” 藤井流星 を 好き に なって よかった ”

#藤井流星誕生祭
#藤井ふじいフジイフジイの誕生日
🌀💧🌀💧🌀💧🌀💧🌀💧🌀💧🌀 pic.twitter.com/RDYYVkAvy4
流星誕生日おめでとう☺️🌸
彫刻みたいに綺麗な顔してて高身長で容姿完璧やのに中身は天然という、天は二物を与えてしまった典型のような人
これからもWESTのラップ、ビジュアル担当として輝き続けてください🌟
#藤井流星誕生祭
#星の王子さま24歳になりました pic.twitter.com/qUMNrbx3vK
△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

1993.8.18 〜 2017.8.18

藤井 流星 くん が 誕生日して 24年 ☺︎

生まれてきてくれてありがとう
ダイスキです❤︎

#藤井流星誕生祭
#藤井ふじいフジイフジイの誕生日

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽ pic.twitter.com/lkWMUxkWG0
Happy Birthday Fuji Ryusei !!!

24年目のお誕生日おめでとう🌸🎂
これからも流星のことを応援しています。
大好きです!愛してます!

あなたは私のNo.1です 。
#藤井流星生誕祭 #藤井流星誕生祭
#藤井流星 pic.twitter.com/lpjAnHYPtr
Happy Birthday 流星くん♥♥
イケメンすぎて辛いときと可愛いくて小動物的なときのギャップが最強すぎ( ; _ ; )
これほどまであなたの魅力の虜になるなんて、、 嬉しいことです( )
これからもずっと大好き♥
ずっとアイドルでいて下さい。

#藤井流星誕生祭 pic.twitter.com/ye9zD1Nwiw
🏳️‍🌈8.18.special day !!!

流星お誕生日おめでとう👼🏻💖
天然でかっわいくてイケメンで自分の意志をちゃんと持っている流星が世界で1番大好きです💘
こんなにも1人の人に夢中になれたのは流星が初めてです。
好きでいさせてくれてありがとう💫

#藤井流星誕生祭 pic.twitter.com/RLIRnJ49jP
流星 Happy Birth Day ❤︎

流星にとって、笑顔が溢れる素敵な一年になりますように🙏✨

そして流星担のみんなもおめでとう〜 💙
#藤井流星誕生祭 pic.twitter.com/4ErsA7YTFY
23歳、楽しませてもらいました!
24歳のご活躍も( ˊ̱˂˃ˋ̱ )💙
超イイ....☆彡

#藤井流星誕生祭 pic.twitter.com/3raEbcBxBW
藤井流星くん24歳の誕生日おめでとう☆ますます活躍する1年になりますように☆
#藤井流星誕生祭 pic.twitter.com/8un7KQ2VhG
流星誕生日おめでとう👏
☆きらきらすーぱーあいどる流星くん★

#藤井流星誕生祭 pic.twitter.com/u5ScL23CVh
流星お誕生日おめでとう🎉

天然でイケメンなあなたが大好きです!

流星の笑顔と天然さにはいつも癒やされてます😊

あとカッコイイ歌を歌ってる姿が本当に大好きです💙

藤井兄妹での共演待ってます🙏!!!

いつも笑顔をくれてありがとう!

#藤井流星誕生祭 pic.twitter.com/Wp3VugaVpv
流星くん、24歳のお誕生日おめでとう❤︎
23歳の流星くんには沢山幸せを貰いました、ありがとう!
可愛いところ。カッコイイところ。他にもいっぱいあるけど、なによりファン想いな流星くんがいちばん!私はだいすきです!
24歳の流星くんも毎日笑顔で過ごせますように!

#藤井流星誕生祭 pic.twitter.com/tjoflhb7rD
流星お誕生日おめでとう💙🍰
思えば最初は流星担でした😏
りゅせ担もおめでとうね🌷

#藤井流星誕生祭
#望みを叶えるには流れ星が必要なんや
#やすだの加工 pic.twitter.com/PiR5mdKHNI





_ 大好きです .






#藤井流星誕生祭 pic.twitter.com/GKozRZHDbj
流星さん24歳の誕生日おめでとう!💙
こんなに惚れ込んだのは流星さんだけです😍いつも流星さんのかっこよくて笑顔が可愛いあなたに癒してもらってます☺どんなに辛いことあってもあなたを見るだけで笑顔になれますこれからもずっと流星さんを愛します!

#藤井流星誕生祭
#藤井流星誕生祭 pic.twitter.com/EpRkPgSwmZ
゚。*♡HAPPY BIRTHDAY♡*。゚

流星、24歳おめでとう!

*

カッコよくて ぽんこつで 天然な
流星のことが大好きです🙈💙

あなたのおかげで毎日頑張れてます。

これからもずっと輝き続けてください🌟

*

#ジャニーズWEST
#藤井流星
#藤井流星誕生祭 pic.twitter.com/Somu9I96Tj
ㅤㅤㅤㅤ
.
.

🎶 あなたの好きなところ

初めて作ったので雑なとこばっかりですが見逃してください🤧(音量小さめで◎)

#藤井流星誕生祭 pic.twitter.com/lHo9gUKwZx
Happy birth day.
My price Ryusei Fujii.💙

__生まれてきてくれてアリガトウ。
一生あなたを愛し続ける。__

動画下手でごめん。
短くてごめん。
ほんとごめん…。

#藤井流星生誕祭
#藤井流星誕生祭 pic.twitter.com/wWdZJba95G
今日8月18日は、ジャニーズWEST 藤井流星くんの24歳の誕生日です🎉

流星くん、お誕生日おめでとうございます😄

ジャニストの活躍、流星くんのいっそうの飛躍をお祈りしています♪
がんばって下さいね!💗🎂

#藤井流星誕生祭
流星へ
💙💫HAPPY BIRTHDAY💫💙
毎年心の底から生まれてきてくれてありがとうって思ってます
23歳の流星には元気パワー幸せたくさんもらいました!そして初めてファンサもらったよ😭
24歳の流星にも会いに行くからね!!
大好きーーーっ!!!

#藤井流星
#藤井流星誕生祭 pic.twitter.com/mr0geQWMDN
୨୧

  ❤︎(  2O17年8月18日  )❤︎
 
     Happy Birthday 🍾💖

本当におめでとう😭💟
いつもはメンバーの天然キャラだけど
やる時はやる所すごく格好良い☺️

生まれてきてくれて、
本当にありがとう😿🙏🏻
 
୨୧

#藤井流星誕生祭 pic.twitter.com/4oJJna2K3M
近寄りがたい雰囲気の超絶イケメンに見えて実は優しくて温厚でド天然な藤井流星くん!美しい薔薇にはトゲがあるけど美しい藤井流星にはトゲがない。そこが武器だと思います。これからもWESTのビジュアル担当兼ドラマ班として才能を遺憾なく発揮してください。お誕生日おめでとう!#藤井流星誕生祭 pic.twitter.com/a7xThKMXZ5
ジャニーズWEST誕生日ラッシュ3人目!藤井流星!!おめでとう🎊
画像はなぜか流星さんだけ反応しなかったので、ネズミに祝われてます🐭
#藤井流星誕生祭
#藤井流星生誕祭
#藤井流星 pic.twitter.com/3K8Eqlk5og
💙2017.08.18💙
藤井流星 24th Birthday.

かっこいいだけじゃなくてかわいくて天然で全部好きでもうキミから離れられません。

これからも好きでいさせてください。

#藤井流星誕生祭
#24歳おめでとう
#だいすきです pic.twitter.com/Wazg7iWSoZ
💙 流星 HAPPYBIRTHDAY 💙

おめでとうございます!!
上から見ても下から見てもイケメン
ジャス民の楽しみの1つ流星の天然エピこれからも待ってます💫

期間限定 ブルートサカブレグランデサイズ¥818
みんな買いに来てね(構って。)

#藤井流星誕生祭 pic.twitter.com/vRAX0CAZiP
いえええええい天然でイケイケで天然な藤井流星24歳おめでとう〜〜〜〜〜🎊🎊🎊

#藤井流星生誕祭
#藤井流星誕生祭 pic.twitter.com/7szCJ1S0YQ
流星Happy Birthday🎉🎉🎉
イケメンなのに天然でメンバーや家族思いで演技を器用にこなす所全てが大好きです!
最近イケ化が止まらない事に頭を抱えたくなります!
24歳の年も充実した1年になりますように
#藤井流星誕生祭
#藤井流星生誕祭
#ジャニーズWEST pic.twitter.com/ufvduK6Gl4
流星happybirthday😬✨🎉😬✨🎉😬✨🎉
私のリア恋流星さん😘
イケメンやけど天然でwww
24歳も楽しく過ごしてください🙋

#藤井流星誕生祭
#藤井流星 pic.twitter.com/8BJ5I4D9iE
流星くん誕生日おめでとう!!😻
ツインの絡みが好きです!
いい一年になりますように💭💙

藤井担もおめでとう(^ω^)♥

#藤井流星誕生祭 pic.twitter.com/dxJnU0qQ1U
藤井流星

流星24歳おめでとう。かっこいい流星。でもちょっと抜けてる流星。どんな流星もだいすきです。普段こんなことあまり言わない私だけど、流星を応援しててほんとに良かった。だいすきです。ねお
#藤井流星生誕祭
#藤井流星誕生祭 pic.twitter.com/KB2pVBnjcP
(💙)藤井流星クン

Happy Birthday

24years old

イケメンででも天然でポンコツなギャップの流星✨ツインタワー大好き💙💗
幸せな一年にしてね!

#藤井流星誕生祭 pic.twitter.com/ExbUfiSz1K
藤井流星担のフォロワーさん
おめでとう!!
ハッピーバースデー☆

#藤井流星誕生祭 pic.twitter.com/u7kzcwbiF7
流星くん24歳の誕生日おめでとう。
生まれてきてくれてありがとう。
優しくて友達想いでみんなに愛されてて、天然でボケるのが下手でくしゃっとした笑顔が可愛くて魅力溢れる流星くんがこれからもいつまでも大好きです。
24歳も飛躍の1年になりますように。
#藤井流星誕生祭 pic.twitter.com/L4lXItBk59
誕生日動画とともに流星くんの罰ゲーム告白をまとめた動画も載せます♥️!!!言われたいな~とかされたいな~とか思わず考えながら作っちゃいました(*¯︶¯♥)RT.♡へLet's go!!#藤井流星誕生祭 pic.twitter.com/QEMbGTXWaU
流星ちゃんお誕生日おめでとうございます!
淳太くんからの愛には敵いませんがこれからも愛でさせてください🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻💙💙💙💙💙💙💙💙

#藤井流星誕生祭
#藤井流星24歳
#ハッシュタグ師
#淳太くんのスニーカー一緒に履いてあげて
#淳太くんといつまでも仲良く🙏🏻 pic.twitter.com/U8Tajz3ZNc
少し遅れたけど……

流星お誕生日おめでとう!!!

もうまじで、生まれてきてくれてありがとうw

もう、神ってます。はい。

これからも、頑張ってね👍👍

#藤井流星誕生祭
#藤井流星おめでとう
#藤井流星24歳 pic.twitter.com/jUCyO1Fgx0
流星くんお誕生日おめでとうございます中間んち絵でお祝いさせて頂きます!(๑´▿`๑)
藤井さん私のプレゼントも受け取ってえええ♡(((`-´)Σ(ノノ_☆)
#藤井流星誕生祭 pic.twitter.com/A7EVL9Em5R
1993.8.18- Fuji Ryusei ♡

24歳のお誕生日おめでとう!

イケメンだけど実は天然で可愛くて
口角上がったちゃうとことか
癒しでしかないです︎︎(
どんな流星くんも大好きです ♡

素敵な1年になりますように (ノノ_☆)

#藤井流星誕生祭 pic.twitter.com/UGDmw4szbV
藤井流星の煽り
どんどん貪欲になっていく彼をご覧下さい
#藤井流星誕生祭
#藤井流星生誕祭 pic.twitter.com/jM5tZkSxml





_ 藤井流星が素敵な理由 .






#藤井流星誕生祭 pic.twitter.com/PnTJNKwpfl
ほな いきまっせー💙
早口言葉が意外にも結構できた流星さん(´⊙ω⊙`)
#藤井流星誕生祭
#持病の流星さん不足症候群 pic.twitter.com/sw29eKJlRl
藤井流星くん 💌 💙
お誕生日おめでとう !!!

いつもは貶してばっかやけど 、
なんだかんだ大好き 😫 💖
生まれてきてくれてありがとう 。
ずっと愛してます ( ; ; ) ♡

#藤井流星誕生祭
#ジャニーズWEST
#Shiyu_Movie pic.twitter.com/nVXPyptZBP
関ジャニさんのライブで失敗してしまった流星さんの話(。-∀-)
#藤井流星誕生祭 pic.twitter.com/lwc1HOhl6z
流星さんの名前の由来(この時は ちゃんと聞いたことがないそうなので予想)
#藤井流星誕生祭 pic.twitter.com/LYf20HXIcr
藤井流星くん

保存の際は、
RT又いいねをお願いします🌊

再加工・再配布 御断り

#藤井流星
#藤井流星誕生祭
#藤井流星生誕祭 pic.twitter.com/8TYn3hEF86
藤井流星くん

保存の際は、
RT又いいねをお願いします🌊

再加工・再配布 御断り

#藤井流星
#藤井流星誕生祭
#藤井流星生誕祭 pic.twitter.com/Xje5uzYdwI
フライングにもほどがあるけどよきさんと先日早めに祝ったよ✌️✨いいだろ😘💕はまこた色のろうそくが寄り添ってガンガン燃えたの爆笑すぎた。そしてケーキを切っても流星くんイケメンで驚いた。 イケメンは何をしてもイケメン。#藤井流星誕生祭 pic.twitter.com/RpFHDhXvh6
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます〜🌟宇宙一優しくて柔らかい宝石こと流星くん君の瞳こそが宇宙だ #藤井流星誕生祭 pic.twitter.com/L5UnORYjNZ
#藤井流星誕生祭】ジャニストのド天然イケメン、#藤井流星💫君誕生日おめでとうございます!濵ちゃんも嫉妬する程かっこよくてちょいと抜けてる圧倒的ビジュアル担当流星くん。今年もドラマにモデル、あらゆる場面で努力がより輝き続けますように!
#流星君の涙は国の秘宝💎
#うえすと通信 pic.twitter.com/0o9p8HXwrJ
#藤井流星誕生祭
本日はジャニーズWEST #藤井流星 くんのお誕生日!おめでとうーっ!国宝級イケメンなのにツンツンしてなくポンコツ天然で可愛いくってマイナスイオンばりの癒しを放つりゅせに日々救われてます。素敵な24歳を!#シックスパックカミングスーン #ジャス民スタッフM pic.twitter.com/9iYI1Oda8M
そして!本日は #ジャニーズWEST のド天然イケメン #藤井流星 くんの24歳のお誕生日💙おめでとうございます!パーフェクトな見た目に可愛すぎる内面がたまらない流星くん最高です!そして今日からかみしげりゅ同い年の奇跡の8日間スタートです❤️💚💙😭(79) #藤井流星誕生祭 pic.twitter.com/oQTAvgkUDK
りゅせじゅんお取り寄せバースデーギフト 12点お買い得セット
#藤井流星誕生祭 pic.twitter.com/oEVaea6Z5j
#ジャニーズWEST】夏生まれが5人もいまして~☀️
3人目の本日は“イケメンやのにポンコツ”な藤井流星くん24歳のお誕生日です💙おめでとうございます🌠俳優、モデルとしてこれからの活躍も楽しみです♪
#女装も最高
#お顔が天才すぎる
#藤井流星誕生祭
#フジインディー誕生祭 pic.twitter.com/JGpbnf7WrB
Amazon.co.jp 藤井流星