更新
170818#クォン・ジヨン#G-DRAGON Happy Birthday SNS Project 2 8月18日00時から開始♥️ 詳細については、画像を確認し✔️ ハッシュタグ👉 #HappyKWONJIYONGDay🎂 #Happy818GDay🎂 twitter.com/always_gd/stat…
170818 #권지용 #지드래곤
Happy Birthday SNS Project 2

8월 18일 00시부터 시작 ♥️
자세한 내용은 이미지 확인하세요✔️

해시 태그 👉
#HappyKWONJIYONGDay 🎂
#Happy818GDay 🎂

🙏🏻 pic.twitter.com/E7KOAQkl45
170818

♥する#クォン・ジヨン GDRAGON
三十歳の誕生日をお祝いします

ずっとずっと愛されてもっと愛されることを
今よりもっと多くの愛を受けることを
愛情たっぷり受けていつまでも幸せを

#HappyKWONJIYONGDay 🎂
#Happy818GDay 🎂 pic.twitter.com/J23OlAODPn
ジヨン 생일 축하해요👏❤️
生まれてきてくれて、BIGBANGのリーダーになってくれて本当にありがとう。
これからもずっと応援してます。
そしてこれからもずっと愛してます
@IBGDRGN 사랑해요😭❤️

#HappyKWONJIYONGDay
#Happy818GDay pic.twitter.com/8x9nDBHs7X
ジヨン君誕生日おめでとう🎂
VIPのために頑張ってる姿って世界1かっこいいし、誇れるし偉大で尊敬。
私にとって一番自慢できる推し😍
これからも何があっても応援するし、支えてあげたい😳
ジヨン君大好き💗

#Happy818GDay
#HappyKWONJIYONGDay pic.twitter.com/FQyQ7YxoQz
メンヘラ気味で頭皮が危なくてガリガリで意味深投稿ばっかりで未練タラタラマンで かっこよくて可愛くておしゃれで天才な最強のリーダー、我らが誇りのジヨン様、お誕生日おめでとうございます! #HappyKWONJIYONGDay
@IBGDRGN 🎂

#Happy818GDay
#Happy30Gday
#HappyKWONJIYONGDay

ジヨン👏🏻センイルチュッカヘ🎉❤️
世界で一番だいすきなジヨン😽
㊗️30歳!

素敵な一年になりますように🙏🏻💓
永遠に愛してるよ〜😘

#GKANAN pic.twitter.com/GcdfosD0IT
『1988.8.18 〜 2017.8.18』
生まれてきてくれてありがとう。
あなたの笑顔にいつも
元気をもらってます。
ジヨンに出会えて良かった。
これからもいつまでも
ついていきます。
사랑해요❤️
##HappyKWONJIYONGDay
#Happy818GDay pic.twitter.com/tvVg7KWzl7
오빠 생일축하합니다! ! 🎂🎉

もう三十路か、、
可愛くてかっこよくて素敵なリーダーがこれからも大好き🌹
兵役行く年で会えへんくなるのつらいけどいっぱい応援してます🗣
この1年も健康でいれますように💭

#HappyKWONJIYONGDay
#Happy818GDay pic.twitter.com/e7z5hoUq4S
じよんちゃん誕生日おめでとう。ほんとにこの世に生まれてきてくれて本当にありがとう。あなたのおかげで人生バラ色です。本当にありがとう。この世で1番誰よりも何よりも大好きです。

생일축하합니다🎂🎉💗

#Happy818GDay
#HappyKWONJIYONGDay pic.twitter.com/UAnHrTKGQL
ジヨンちゃんおめでとう🤤🌹

心の底から愛してます。

#HappyKWONJIYONGday pic.twitter.com/bRUYgeeIir
GD HBD🙌♥♥✨
リーダーとして責任感もあって芯もしっかり持ってるけど繊細で…内面に惹かれてたのにいつの間にか色んな表情を見せるジヨンサンにハマってしまってたよ😂✨
언제나 정말 고마웠어♥♥

#HappyKWONJIYONGDay
#Happy818GDay pic.twitter.com/M2yEBEbOih
@IBGDRGN 🎂

#HappyKWONJIYONGDay 💝
#Happy818GDay
#Happy30Gday

ジヨンが好きすぎてたまらない毎日🙈

我が辛い時、嫌な時いつも貴方のおかげで乗り越えてこられた😂👍🏻

これからもずーとだいすきだよ😻

#GKANAN pic.twitter.com/vHqf3iOEo9
#HappyKWONJIYONGDay
#Happy818GDay

🎉お誕生日おめでとう🎊
今年もお誕生日のお祝いができて嬉しいです☺️💞
色々変化の歳になると思うけど、今年がジヨンにとって幸せで素敵な1年になりますように🙏その一部でいいから見れると嬉しいなぁ•••☺️💞 pic.twitter.com/7zdxHLkc7S
愛しの권지용🐉❤생일축하해〜🎉

今年も年に1度のセンイル素敵な1日にして😫💫

じよんがおらんかったらけーぽハマらんかった。
ほんまにありがとう!!
世界1大好きです!🏳️‍🌈🤙🏿

@IBGDRGN

#HappyKWONJIYONGDay
#Happy818GDay pic.twitter.com/dCYGjlTWcD
ジヨン생일 축하🎊🌸

いっつも、最高に素敵な人でいてくれてありがとう!いつもあなたの存在に救われています、

あなたのすべてが大好きです!
明日会える時に、直接祝えて幸せです😭🌸

動画つくりました

#HappyKWONJIYONGDay
#Happy818GDay pic.twitter.com/C6qxqHAJlD
0時にツイートしたのに動画のせいで過ぎやがった。。

でもちゃんとツイートしたけん!笑

ジヨンおめでとう!

偉大なリーダーでいてね👍👍

#HappyKWONJIYONGday
#Happy818GDay pic.twitter.com/lTFXhpKuLA
ジヨン誕生日おめでとう🎉

30歳には見えないぐらいかっこよくて可愛いジヨンが大好き😆
これからもたくましいBIGBANGのリーダーでいて下さい🙏

この動画のクレヨンが個人的に好きやけん選びました😂💕

#HappyKWONJIYONGDay
#Happy818GDay pic.twitter.com/aAuVnYoHDX
昔から変わらないこの笑顔をこれからも見れますように。これからもこの笑顔で沢山の人を幸せにしてください。ジヨンちゃんお誕生日おめでとうございます💐💕🎂🎉

#HappyKWONJIYONGDay
#Happy818GDay pic.twitter.com/wMvitkGTdr
#Happy818GDay
#HappyKWONJIYONGday
#HappyKWONJIYONGDay

BIGBANGを好きになったきっかけはジヨンでした😌

ジヨンがいなかったら今びっぺんでもコニギでもなかったかも

生まれてきてくれてありがとうございます🙇‍♀️ pic.twitter.com/rD67dBO3hx
可愛くて仕方ないジヨンさん
何度も言うけど生まれてきてくれてありがとう😭😭

#HappyKWONJIYONGDay
#Happy818GDay pic.twitter.com/y3gXHwDcn2
권지용 クォン・ジヨン
생일 축하해요🎂🎉
お誕生日おめでとうございます🎂🎉
#HappyKWONJIYONGDay
#Happy818GDay pic.twitter.com/ubKraqPBAf
#HappyKWONJIYONGDay
#Happy818GDay

もうすぐ会えるとか何事ですかね本当に…
(さりげなく歌詞拡散 pic.twitter.com/Ln8n7FGVQd
ジヨンセンイルチュッカヘ🎉💕

世界のジヨンとしていろんなとこで活躍してる姿もメンバーをリーダーとして引っ張ってく姿も全部大好きです♡♡

無理しないでこれからもがんばってね!

応援してます🖖🏼🖖🏼

#HappyKWONJIYONGDay pic.twitter.com/p7JLJLD0Nt
#HappyKWONJIYONGDay
#Happy818GDay

Happy Birthday✨🎉🎁🎊🎂
ジヨンが何歳になってもVIPでいます!
사랑해요💕 pic.twitter.com/Vb4gyOmFTb
#Happy818GDay
#HappyKWONJIYONGDay
지용아 〜(❀」╹□╹)」*생일 축하해💕
一番に届けたくて、頑張って作ったよー💕💕💕 pic.twitter.com/OfSr1Kt3cy
#HappyKWONJIYONGDay
#Happy818GDay

可愛いときから格好いいとき 全てのジヨンがダイスキ♥️いろいろな 髪型や服装 全てを楽しみに待ってます★// pic.twitter.com/1ctJSRuXza
#HappyKWONJIYONGDay
#Happy818GDay

本当に愛されてる人だよね。
BIGBANGの事はジヨンさんに任せれば大丈夫な気がしてる。
私はただついていきたいな。
ずっと信じてるし愛してる。 pic.twitter.com/piccFlfW0A
ジヨン!

愛してるよぉぉぉぉ❤

私も愛してるよって人ー🙋

#Happy818GDay
#HappyKWONJIYONGDay pic.twitter.com/CVmMsGhxPj
じよちゃんのセンイルってことでわいが一番好きな動画のっけていきます🕺
この動画毎日みて学校通ってます🕺

#HappyKWONJIYONGDay
#Happy818GDay pic.twitter.com/WtXZhzFYm7
今年も可愛くてカッコよくて美しいジヨンさんを見れるのを楽しみにしています☺️

#HappyKWONJIYONGDay
#Happy818GDay pic.twitter.com/yQfbfv4HFL
ジヨンに出会ってから私の人生は明るくなりました
生まれてきてくれて歌手になってくれて幸せを与えてくれてありがとう
あなたの笑顔で私も笑顔になれています

#HappyKWONJIYONGDay
#Happy818GDay pic.twitter.com/hJOnwx3LcX
今日はGDさんの誕生日!!!
みなさんでG-DRAGONを知らない人たちにこの格好良さを伝えましょう‼️
この動画を見れば惚れる事間違いなし!!!
RTで回してください!!!!!
#BIGBANG
#GD
#HappyKWONJIYONGDay pic.twitter.com/tGIh52c3z8
20170818

Superstar GDも
Shy guyクォン・ジヨンも
Happy birthday🎉

あなたのどのような姿も
あなたはいつも大切な人だ

#HappyKWONJIYONGDay 🎂
#Happy818GDay 🎂

#AlwaysGD pic.twitter.com/tZBRf7uTTE
GD先生お誕生日おめでとうございます〜🎉🎂👏
#Happy818GDay
#HappyKWONJIYONGDay pic.twitter.com/aAdXIfaLAd
ジヨンセンイルチュッカヘ❤️❤️❤️
これからもずっと愛してます 。

#생일축하해
#HappyKWONJIYONGDay
#Happy818GDay pic.twitter.com/o7kusZNGdW
ジヨンセンイルチュッカヘ🎉🎉🎉

一生の憧れです。。。

#HappyKWONJIYONGDay
#Happy818GDay pic.twitter.com/kqpokFUT0Z
おはよう✨ジヨン💕
明日も喜んでもらえますように💝
#HappyKWONJIYONGDay 🎂
#Happy818GDay 🎂 pic.twitter.com/dTb8aSyOP6
Project 1 ⭐️

クォン・ジヨン映画館8月18日に開館🙏🏻
上岩洞CGV 1ヶ月の間
クォン・ジヨン(3館)で運営します:)

#HappyKWONJIYONGDay 🎂
#Happy818GDay 🎂

Project 2の誕生日寄付🔜

#AlwaysGD pic.twitter.com/JLV7e8hLeB
この動画初めて見た時何回も何回も繰り返してみたwww
じよちゃんあいしてます😍

#HappyKWONJIYONGDay
#Happy818GDay pic.twitter.com/HzsPsy6gNS
毎年必ず自分の誕生日に
自分の誕生日にかけて

8180万ウォン募金するジヨンㅠㅠ

本当にあなたを好きになって良かった、本当に尊敬してるㅠㅠ

#HappyKWONJIYONGDay
#Happy818GDay pic.twitter.com/l5GlHYuXsF
今日って、なんか凄い日だね
・G-DRAGONセンイル
・東方神起チャンミン帰ってくる
・SUPER JUNIORシウォン帰ってくる
・バンタン日本に来る
#HappyKWONJIYONGDay
#チャンミンおかえり
#シウォンおかえり #BTS日本にpic.twitter.com/CehpypdaAe
Project 2 ⭐️

#HappyKWONJIYONGDay 🎂
#Happy818GDay 🎂

30番目 #권지용 誕生日を祝って

1,988個 #WithICE ブレスレット
12,000,000ウォン 寄付完了♥️

@IBGDRGN #AlwaysGD pic.twitter.com/yfGIXgEICz
まってこの人すごすぎる。
いややばい。泣いた。
なんか日本語やったら意味とか入ってくるからいい。

#HappyKWONJIYONGDay
#Happy818GDay
#HAPPY권지용DAY pic.twitter.com/xHPe61avxz
【K-POP】今日は #BIGBANG リーダー #GDRAGON の誕生日🐲🎉おめでとうございます👑そしていよいよワールドツアー「ACT III, M.O.T.T.E」日本公演が明日の福岡公演よりスタート🔥🔥
#HappyKWONJIYONGDay
#Happy818GDay pic.twitter.com/YFfC5jU3Sv
#BIGBANG】本日8/18は、びっべんのカリスマリーダー・G-DRAGONのお誕生日です!おめでとうございます✨ついにジヨンも30歳に突入しました🎊これからどんな世界を見せて聴かせてくれるのか楽しみです!
#HappyKWONJIYONGDay
#Happy818GDay pic.twitter.com/AcG0iFLSUT
8.18 권지용

大好きな人が生まれた日
生まれてきてくれてありがとう
ジヨンを超える人はいてないです
言葉で表せないほど感謝してます
幸せを沢山ありがとう
世界で一番愛してる人
사랑해요〜🐲💗

#Happy818GDay
#HappyKWONJIYONGDay pic.twitter.com/RrebFQw6N2
#HappyKWONJIYONGDay】8/18は #BIGBANG のカリスマリーダージヨンことG-DRAGONの誕生日です🐲💗!おめでとうございます!明日から日本でもツアーが始まります🔥!これからもずっと応援しています!ジヨンにとって素敵な1年になりますように😌 pic.twitter.com/RKXvXtjTL3
Amazon.co.jp GD