更新
#ウラウラブースト
二日目!

ご来場ありがとうございました!!日々変化ですね!!
やるぞー!そして23時からは
#渋谷のラジオの学校
でございます!
皆様是非!!
WEAVERのべえちゃんが来てくれたー!! pic.twitter.com/g5WG3XFrCt
本日も渋谷のラジオの時間、、、

じゃなくて、

渋谷のラジオの学校、ご視聴ご観覧ありがとうございました!

ゆじろはさすがの安定感だったなぁ。

絵馬もメッセージも響いた。

しっかり届いてます。

#渋谷のラジオの学校 pic.twitter.com/Yz9yucUnsx
#渋谷のラジオの学校
けん太のピンチヒッターでMCしてきました!
#ウラウラブースト
本日もご観劇ありがとうございました!
#渋谷のラジオの学校

御視聴ありがとうございました!応援について深く考えさせる回でございました。
たまには、こういう回もいいなー! pic.twitter.com/M9iVVmxs3t
Amazon.co.jp 渋谷のラジオ