更新
流星くん24歳のお誕生日おめでとう🎉.今年もおめでとうを言える事が出来て幸せです💕
レンタル救世主ではアクションもこなしプロ根性で乗り切った流星君が素敵でした✨
先輩に愛され後輩も大切にする流星君💙これからもカッコ良くて輝いてる流星君でいて下さいね🤗
#藤井流星生誕祭
#藤井流星 pic.twitter.com/83FpsJuwft
- Happy Birthday
Fujii Ryusei -

何時も 天然な流星が
大好きです 。

これからも、色々な景色を
一緒に見れる事を楽しみにしてます

#藤井流星生誕祭
#藤井流星おめでとうそしてありがとう
#藤井流星生まれてきてくれてありがとう pic.twitter.com/KMzNngMrWR
藤井流星HappyBirthday💙

流星がイケメンすぎて学校の男子をイケメンと思えんのんやけど笑
流星の横顔が整っとって、イケメンで…私服もめっちゃかっこよくて…なんでそんなイケメンなん??
BBQ楽しみにしとく🐷

#藤井流星
#ジャニーズWEST
#藤井流星生誕祭 pic.twitter.com/CutIZoPwZ1
今日は大好きな人の誕生日🌸🌸

💎 流星 💎
誕生日おめでとう💗💗💗💗💗

死ぬほどダイスキ
これからもずっとダイスキ👌🏻

生まれてきてくれてありがとう😖🖤
来年は大阪まで会いに行くね🎒

🌹_1993.8.18~2017.8.18

#藤井流星生誕祭
#藤井流星 pic.twitter.com/zhyf3AizbW
24歳も天然のイケメン炸裂させてください!!!!!!!
おめでとうございます!!!!!!!!!!!
#藤井流星生誕祭 pic.twitter.com/dcGTEklsAA
藤井 流星 くん
💙24歳のお誕生日おめでとう💙

今年も流星くんのお祝いができて幸せです☝️🌟
生まれてきてくれてありがとう👶🍼
24歳はっちゃけてください🙊
幸せな1年になりますように🙏
これからも応援しています👌✨
#藤井流星生誕祭 pic.twitter.com/NQ2eEM3tdu


\ H a p p y B i r t h d a y /


ダレカヌケテタラゴメンネ(>_<)
#藤井流星生誕祭 pic.twitter.com/EJFKQkF4eu
💙流星💙🌈🎆Happy Birthday🎊💐

めきめきとカッコ良くなって、歌もラップもお芝居も上手になっていく流星を見ているのがとても幸せです😂

忙しいと思うけど、体には気をつけて頑張ってね🎌

#藤井流星
#藤井流星生誕祭 pic.twitter.com/6tuyuaZDc9
♡2017年08月18日金曜日♡
藤井流星くん24歳のお誕生日おめでとう🎂💖いつもポンコツでトークでは傍観者だけど歌とかでは可愛い表情やかっこいい表情とかいろいろ見せてくれて流星くんのファンの私はとっても幸せです😭💖本当に誕生日おめでとう!
#藤井流星誕生祭 #藤井流星生誕祭 pic.twitter.com/RS8avHdwME
流星くん24歳おめでとう💙🐳🌎🌍💎

高身長イケメンで右口角キュインするのに、ぽわぽわ天然の低い声でのびのびした話し方をする流星くんが大好きです(♡)

生まれてきてくれてありがとう。流星くんにとって素敵な24歳になりますように。

#藤井流星生誕祭
#夏生まれが5人もいまして pic.twitter.com/6OU3MT4fd1
.

HappyBirthday!! Ryusei !!

流星担さんもおめでとうございます !!!

.

#藤井流星生誕祭
#藤井流星誕生祭 pic.twitter.com/jXrdV9ua5v
りゅせさん誕生日おめでとう💫✨
りゅせさんにとって素敵な一年になりますよーにっ!

#藤井流星生誕祭
#藤井流星生誕祭2017 pic.twitter.com/jocqWOwJyy
流星Happy Birthday🎂🎉
24歳おめでとう!!大好き💓

のんちゃんの時に引き続き動画作りました😊🙌笑↓

#藤井流星生誕祭 pic.twitter.com/zeDcFK6ZDP

­­

Happy Birthday Ryusei Fujii

­­
イケメンで高身長、しかも天然

誰もが憧れるような惚れてしまうようなそんな貴方が大好きです

­

産まれてきてくれてありがとう­

­
­­

#藤井流星生誕祭

­
pic.twitter.com/d8jorFjl8X
Happy Birthday Fuji Ryusei !!!

24年目のお誕生日おめでとう🌸🎂
これからも流星のことを応援しています。
大好きです!愛してます!

あなたは私のNo.1です 。
#藤井流星生誕祭 #藤井流星誕生祭
#藤井流星 pic.twitter.com/lpjAnHYPtr
★過去も今も未来もずーっと大好きです♡ #藤井流星生誕祭 pic.twitter.com/SWHJDWl0nH
HAPPY BIRTHDAY 藤井流星💙

イケメンなのに天然なとこが好き💓
もっと小瀧といちゃついて🍑

⚠️藤井担アイコン勝手に借りました🙏
青色ジャス民もおめでとう🎉🎈

#藤井流星生誕祭 pic.twitter.com/dfOvXDpX1A

藤井流星

Happy Birthday !!!! 💫😻

大好きです
これこらもずっと応援し続けます
ついて行きます
生まれてきてくれてありがとう

#藤井流星生誕祭
#希望を叶える流れ星が生まれた日 pic.twitter.com/PBS37zHkGV


相互フォローの流星担 !
26人の皆 ッ !
おめでとう ◎!!!


気づいて〜〜

#藤井流星生誕祭
#藤井流星 pic.twitter.com/l9CJjDyXSj
流星24歳の誕生日おめでとう ´ω` )/
流星にとって幸せな1年になりますように♡
#藤井流星生誕祭
#流星おめでとう
#藤井流星 pic.twitter.com/LJeMhKjCXh
☺︎︎ _______ 藤井 流星 ( 24 )

お誕生日おめでとうございます 。
ツイン大好きです
天然キャラ面白いです。
これからも小瀧さんとのラブラブを見せてください。

藤井担の方もおめでとうございます♥

モナカたんおめでとう♥

#藤井流星生誕祭 pic.twitter.com/FVFkwlqics
💙🐬🐳💧💎🦋🐠❄️💠🌀🔷

流星お誕生日おめでとう🎂

流星担の皆もおめでとう👰🏻💘
(入ってない子いたらごめんね💧)

素敵な1年になりますように...✨

#藤井流星生誕祭

💙🐬🐳💧💎🦋🐠❄️💠🌀🔷
 pic.twitter.com/iwZHWWGGKb
流星 Happy Birthday💙

私が初めて生で流星を見た時

『この世界で一番カッコイイ♡』
と本気で思いましたw
#藤井流星生誕祭 pic.twitter.com/6pVDG9hJQ3

イ ケ メ ン × 天 然 = 藤 井 流 星 💙

2 4 t h 🎉 2 0 1 7 . 0 8 . 1 8 🐺

お幸せに…💝

#藤井流星生誕祭 #りゅせじゅん
pic.twitter.com/obVxboNPBe
キーラーキーラーひーかーる
藤井流星さん
お誕生日おめでとう☆☆☆☆☆

#藤井流星生誕祭
#誕生日おめでとう pic.twitter.com/vu1v8KKVwh
.

.

言いたいことが沢山あって
上手くまとまってないけど
藤井くんへの愛が溢れてるって
思ってくれたら幸いです。

藤井流星くん 24歳おめでとう

ずっと 大好きです

.

.

#藤井流星生誕祭 pic.twitter.com/RMitxK7ops
Happy Birthday !! 0818 🌟

流星はDJ神山さんとの共演で
1番最近私のお便りについて
語ってくれたメンバーだから
勝手に親近感湧いてます(おい🗯)

アイコン気づいて流星担〜!!

#藤井流星生誕祭 #せまってぃ加工 pic.twitter.com/eiN0ju84lF
Happy birth day.
My price Ryusei Fujii.💙

__生まれてきてくれてアリガトウ。
一生あなたを愛し続ける。__

動画下手でごめん。
短くてごめん。
ほんとごめん…。

#藤井流星生誕祭
#藤井流星誕生祭 pic.twitter.com/wWdZJba95G
ジャニーズWEST誕生日ラッシュ3人目!藤井流星!!おめでとう🎊
画像はなぜか流星さんだけ反応しなかったので、ネズミに祝われてます🐭
#藤井流星誕生祭
#藤井流星生誕祭
#藤井流星 pic.twitter.com/3K8Eqlk5og
いえええええい天然でイケイケで天然な藤井流星24歳おめでとう〜〜〜〜〜🎊🎊🎊

#藤井流星生誕祭
#藤井流星誕生祭 pic.twitter.com/7szCJ1S0YQ
大好きな流星くん誕生日おめでとう!!💗 どんな流星くんも大好きです (ノノ_☆) 24歳も天然で可愛い流星くんでいてね 〜 ✌🏻

#藤井流星生誕祭
#流星くん生まれてきてくれてありがとう pic.twitter.com/QScBFAGeuT
流星君お誕生日おめでとう🎉
.*・♥゚Happy Birthday ♬+°・♥*.
今年も懲りずにハピバ動画作りました。正直長いです…😅
Twitterに上げれる140秒きっちり使ってるのでお暇な時にどうぞ💙
#藤井流星生誕祭
#藤井流星 pic.twitter.com/Dl1iKsOdkp
流星Happy Birthday🎉🎉🎉
イケメンなのに天然でメンバーや家族思いで演技を器用にこなす所全てが大好きです!
最近イケ化が止まらない事に頭を抱えたくなります!
24歳の年も充実した1年になりますように
#藤井流星誕生祭
#藤井流星生誕祭
#ジャニーズWEST pic.twitter.com/ufvduK6Gl4
流星、🎉誕生日おめでとう🎂
天然で、でもしっかりしてて何をしてもかっこいい流星が大好きです😊💕
助けてもらった分、ちゃんと恩返しできるように頑張ります👍
これからもジャス民ジャスメンを笑顔にし続けてください🙇‍♀️
#藤井流星生誕祭
#藤井流星がこれからも幸せでありますように pic.twitter.com/ZkSncJ2jZt
藤井流星

流星24歳おめでとう。かっこいい流星。でもちょっと抜けてる流星。どんな流星もだいすきです。普段こんなことあまり言わない私だけど、流星を応援しててほんとに良かった。だいすきです。ねお
#藤井流星生誕祭
#藤井流星誕生祭 pic.twitter.com/KB2pVBnjcP
流星 お誕生日おめでとう ♡♡
誰もが認めるイケメンなのに
どこか抜けてて 天然な 流星、、
素敵な1日、1年になりますように 💙

#藤井流星生誕祭 pic.twitter.com/SgYKrd3C9x
今年もりえこさんと前祝いしたから自慢させてください超イイでしょ〜〜。適当にロウソク刺したらたまたま隣り合ったピンクと紫の炎がくっつきはじめたので「はまこた☺️」って笑った。
#藤井流星生誕祭 pic.twitter.com/mE81stBlKQ
流星くんは、なうぇすとの時目の前で見てやっぱり美の骨頂だなと改めて想いました。
担当ではないけど、流星君を褒めろと言われると、即答で顔面と言いたくなります。
本当に綺麗だから、眺めていたいなって思う時がある。
24歳もその美貌でファンが増えるだろうなぁ

#藤井流星生誕祭
ギリギリまで描いてたからタグつけ忘れ...!超イイ1年になりますように🎊
#藤井流星生誕祭
#青ジャス民ジャスメンに愛を叫べ
#藤井流星生誕祭

同じ人を愛してくれてありがとう😭😭😭
藤井担大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああ!!!!!!!💙💙💙💙💙💙💙
24歳おめでとう。
素敵な一年になりますように。
これからもずっとずっと大好きです。

#藤井流星生誕祭 pic.twitter.com/m4GdLB5QBU
りえこさんがデザインしてくれたケーキ、雑誌の表紙風になってて最高にかわいい!!!フォトプリントケーキは食べる時にカットするのが非常に良心痛むけどケーキは全部おいしくいただきました✌︎
#藤井流星生誕祭 pic.twitter.com/KoEeUeMdMG
藤井流星の煽り
どんどん貪欲になっていく彼をご覧下さい
#藤井流星誕生祭
#藤井流星生誕祭 pic.twitter.com/jM5tZkSxml
個人的に、本当に天然な人は自分が天然だということを自覚してないらしいから、自分の事を「天然です」「天然キャラです」と公言して「天然」を常に推してくる流星くんの本性は天然を装ったあざと男子だと思ってます(偏見)
超絶イケメンであざといなんてもう敵なしでしょ…
#藤井流星生誕祭
藤井流星24th Birthday🎉✨

低クオリティだけど一生懸命作りました。笑

流星にとって素晴らしい1年になりますように😌✨

#藤井流星生誕祭
#藤井流星生誕祭
#藤井流星生誕祭
#藤井流星生誕祭 pic.twitter.com/YmS7tk0vyW
藤井流星くん

保存の際は、
RT又いいねをお願いします🌊

再加工・再配布 御断り

#藤井流星
#藤井流星誕生祭
#藤井流星生誕祭 pic.twitter.com/8TYn3hEF86
藤井流星くん

保存の際は、
RT又いいねをお願いします🌊

再加工・再配布 御断り

#藤井流星
#藤井流星誕生祭
#藤井流星生誕祭 pic.twitter.com/Xje5uzYdwI
Amazon.co.jp 藤井流星