更新
おはようございます!
今日は #米の日
美味しいお寿司には美味しいお米が欠かせないよね。
#くら寿司 のシャリは人肌の温度だから、お米の甘さが生きて美味しい~!
今日から『#極上とろフェア』も始まるし、お昼は是非くら寿司へ! pic.twitter.com/ZtbhOwclql
\8月18日7時11分/
8月18日は #米の日
セブン‐イレブンのおにぎりは、家庭でお母さんが握ったおむすびのような「ふっくら感」の再現を目指しています!
お米の美味しさも一層感じられますよ♪

#711時報 pic.twitter.com/p2wBnWSYTk
おはよぉぉぉヾ(@゜▽゜@)ノ

8月18日 本日は米の日♪

実るほど頭を垂れる稲穂かな

#米の日 pic.twitter.com/9ENqkRVjur
お米の日なのでお米の手話をする花陽ちゃんを描きました
#米の日 pic.twitter.com/zvkl5Dfstg
きょう8月18日は、米の日。

リラックマたちは、たまごかけごはん??

#米の日 pic.twitter.com/9TZuSAFEtk
#コグマン
今日は #米の日🍚
お米を主食とされる日本の皆様にも、私の手料理を振る舞えればと思います。是非とも『#トランスフォーマー/最後の騎士王』を、3Dにてご覧くださいませ。私の真心がスクリーンから飛び出します。 #tfjp pic.twitter.com/FukBPUf4XU
おはようございます。
本日は八月十八日で、米の文字を分解すると八十八になる事から、米の日との事です。
我が家の文鳥はお米大好きです!
#BIRDSTORY
#米の日
#文鳥 pic.twitter.com/KROLdIsxv2
🎼おはようございます8月18日金曜日☁後☔の予想🌸百日紅の花が散り始めました🍀「#高校野球記念日 」高校野球部の試合は野球部はもちろんブラスバンドのメンバーにとっても熱い熱い
舞台ですよね「#米の日」食に感謝「#1人事」「#薔薇の花」「#写真撮ってる人と繋がりたい 」いい日を🎼 pic.twitter.com/peARWhs6bp
おはにゃう!今日は #米の日 にゃ!みんにゃ朝ごはんはお米派にゃ?パン派にゃ?まさかの麺派がいたりするのかにゃ!?(*「・ω・) pic.twitter.com/TQQP9UmeBP
米の日ということで過去に刺繍したご飯を。
#米の日 pic.twitter.com/bhimW2CW6N
今日は「米の日」なんだって。北海道米もなまら美味いんだよ~♪ 「ゆめぴりか」に~「ふっくりんこ」に~「ほしのゆめ」に~「きたくりん」に~「ななつぼし」に~「きらら」に~・・・って、まだまだいっぱい種類があるんだけど、どれも食べたくなっちゃう!!  #米の日 pic.twitter.com/prnrGqx5TC
8月18日(金)、今日は #米の日 !TELUちゃんは白いから米粒にもなりきれるのだ!🍙🍚 今日も一日なーいせんっ( ^o^)Г☎チンッ #おはよう #ナイセン pic.twitter.com/XF1d3Sdz3P
シルバニアファミリー
「米騒動」

“米騒動だあああああああ!!”

#大人のシルバニア
#米の日 pic.twitter.com/LDr0O1NDe6
今日は #米の日 !🍚🍙

しかし、イエスは「パン派」だったようです。

人はパンだけで生きるのではなく、神の口から出る一つ一つのことばによる。マタイ4:4 pic.twitter.com/i3eopWivEb
今日は #米の日 らしいですよー!
明太子でもりもりご飯たべたいな。
#ゴマちゃん #少年アシベ pic.twitter.com/zl7fQ654Ub
オハヨネコ🍚今週末は大阪だー!会えるのを楽しみにしているよっ🐶

#米の日 #ヨネコダヨネ #ヨネ農家 #MIGMASHELTER pic.twitter.com/inlSYgGUXZ
上のごはん部分を外すと中には具の梅とシャケが入っています。

カワダ
ナノブロック おにぎり #米の日
biccamera.com/bc/item/371076… pic.twitter.com/RNpI3HhSsF
今日は #米の日

新たに #農業 をめざす人への支援をご存知ですか
就農前の研修中に年間150万円を最長2年間交付する「青年就農給付金」や
営農しながら経営手法を学ぶ「農業経営塾」など
次代を担う就農者のための制度があります
komei.or.jp/news/detail/20… pic.twitter.com/BDXoyLsttX
8月18日は 米の日
1/12 サイズ ミニチュア お米の作品
お米は樹脂粘土を一粒ずつ丸めています
気が遠くなるような作業ですが続けているとライスハイになって楽しくなります
それをカレーやオムライスなどに使うのです
3、4枚目は10円玉と比較
#ミニチュア #米の日 pic.twitter.com/hTQPphnuKo
きょう8月18日は米の字を分解すると八十八になることから「米の日」だそうです ねこまさむねは米の日もやっぱりたまごかけごはんです #米の日 pic.twitter.com/V3eD9ZHwA1
すみっコたちはおにぎりがだいすき。
みんなでにぎにぎ🍙
#米の日 pic.twitter.com/6EyJRIQcRW
#米の日
たぶん日本一ごはんが食べたくなるお米の専門誌作ってます pic.twitter.com/nMR4ABjE5d
\白飯最高/ \米の日/ \炒飯最高/ \米の字を分解すると八十八/ \鶏飯最高/ \八月十八日/ \牛飯最高/ \ #米の日 / \豚飯最高/ pic.twitter.com/jMWfLFpGz5
朝起きたらビックリ(。-_-。 )ノ

沢山の方のフォローやリツイートにお気に入り。

そして温かい…
いや、ホッカホカな米ントもありがとうございます!笑

これからも自分らしく更新していくのでお楽しみに!

お稽古に行って参ります。

#米の日
当時、「タイ米」や「ブレンド米」が話題になりました。
#米の日
twitter.com/i/moments/8983…
本日8月18日は米の日
八十八を組み合わせて米の字になることから

おにぎりライスバーガーシリーズ
#米の日 pic.twitter.com/FFZ7l6CvST
8月18日は #米の日
お米は非常に身近な”天然の”接着剤です。
セメダインのような”合成接着剤”が誕生するずっと前、 奈良時代から、お米で作った糊は障子貼りや家具作りに使われていました。 pic.twitter.com/Xm8Yqneh3Z
今日は #米の日
お米が #亀田の柿の種 になるまでを紹介しちゃうよ☆

▼亀田の柿の種工場潜入レポート
e-kakinotane.com/more/ pic.twitter.com/AT1laOiX75
被災地にて暖かいご飯を振る舞う自衛隊員

しかし、隊員たちはこの暖かいご飯を被災者に全て配るので自分たちは冷えた缶詰やレトルトカレーを温めもせずそのまま流し込む
そして、休む間も無く各種支援活動へと再び向かう

#米の日 pic.twitter.com/uZ904s7qEt
今日は「お米の日」!
おいしいごはんをいただきます♪

#ポケコロ
#米の日 pic.twitter.com/uXoEyx2fue
#米の日

YAMAHAは無人ヘリで、鉄コーティング直播から、防除まで水稲一貫を推進いたします!
yamaha-motor.co.jp/sky/agricultur… pic.twitter.com/KhXGg8fkZf
【連邦の白い悪魔】
炊きあが〜れ!
炊きあが〜れ!
ガンダム!

八月十八日=米の日
#米の日 pic.twitter.com/EKABPx6szu
8月18日はお米の日♪ オールホワイトの白米コーデでおでかけ! なんだかお腹が空いてきちゃった…♡

#今日は何の日 #米の日 #ootd pic.twitter.com/WrgyzFxPyc
今日は #米の日 🍚
「米」という漢字に「八十八」があることや、お米を作るのに八十八の作業が必要という由来があるそうです❗(諸説あるそうです💡)

ご飯のおともに、オールマイティーなこちら置いておきますね(*っ´v`)っソソ♪((おいしい無糖))

では、今週もお疲れさまでした✨
ご飯のお供はたこさんウインナーが一番!
#米の日 pic.twitter.com/lCsQePC3q0
大阪大会〆切まであと3日‼️‼️
賞品16連発キャンペーン《賞品第12弾》🌻
リラックスバス30点セット💃🛁
goo.gl/w1CSc8
夏バテには入浴剤とバブルラン😎
応募方法はこの投稿をリツイートするだけ🐶
#ライフスタイル #休日 #米の日 #卍 pic.twitter.com/Xp6f0g6VMJ
稽古終わりました。

ビジュアル解禁もされて、これからの本公演も楽しみです!
love-kome-stage.com

撮影オフショットもどうぞ!

今日は米の日という事で、
たむライス🍚

#米の日
#たむライス🍚
#どうも食べ盛りです。笑 pic.twitter.com/BWht4GRyZC
そういえば #米のِ日 の今日、
こんなアイスと出会いました🍚
ホントにご飯粒入ってた🤗✨
ミルクが濃くて美味しかったよ〜! pic.twitter.com/AXeaBoM591
完璧に #米の日 を勘違いしてる連装砲くん🍟 pic.twitter.com/99ndL3OpxH
Amazon.co.jp 米騒動