更新
🔥高校野球ライブ配信中🔥

大会第10日⚾第3試合

#神村学園 × #明豊
いま、試合が始まりました💥

最新情報はこちら❗asahi.com/koshien/?cid=v…

#高校野球 #バーチャル高校野球 pic.twitter.com/N4spY0FIt7
🔥高校野球ライブ配信中🔥

大会第10日⚾第3試合

#神村学園 0-0 #明豊

1回裏 神村学園、ライトの2年生・角が肩で魅せた❗好返球で先制点を阻止❗
最新情報はこちら❗asahi.com/koshien/?cid=v…

#高校野球 #バーチャル高校野球 pic.twitter.com/hPmn2stua6
🔥高校野球ライブ配信中🔥

大会第10日⚾第3試合

#神村学園 0-2 #明豊

3回裏 明豊、初戦3安打4打点の2年生・浜田が今日も打つ👍先制の2点タイムリー✨
最新情報はこちら❗asahi.com/koshien/?cid=v…

#高校野球 #バーチャル高校野球 pic.twitter.com/19v7KPMkaj
🔥高校野球ライブ配信中🔥

大会第10日⚾第3試合

#神村学園 0-3 #明豊

5回裏 明豊・浜田、今日も大暴れ💥先制打の次はレフトへ大会第44号🔥今大会7打点目✊
最新情報はこちら❗asahi.com/koshien/?cid=v…

#高校野球 #バーチャル高校野球 pic.twitter.com/waREiCQhRy
🔥高校野球ライブ配信中🔥

大会第10日⚾第3試合

#神村学園 1-3 #明豊

6回表 神村学園、4番のバットで反撃👊チャンスで前畑のタイムリー、中盤に1点を返す🔥
最新情報はこちら❗asahi.com/koshien/?cid=v…

#高校野球 #バーチャル高校野球 pic.twitter.com/eHoy8O6pGL
でも神村学園のこのチアさんもNHKが10秒近く映してただけあってなかなかの美人さん
笑顔がめっちゃ光ってる✨

#神村学園
#高校野球
#甲子園
#GIF pic.twitter.com/v2OUyB3Zwp
🔥5回裏ハイライト🔥
大会第10日⚾第3試合

#神村学園 × #明豊
明豊、初戦大暴れの注目スラッガー2年生・浜田が2試合連続ホームラン💥今大会7打点目✨

#バーチャル高校野球 でライブ中継中!asahi.com/koshien/?cid=v…

#高校野球 pic.twitter.com/HQLD7StjY2
神村学園 9回2アウトから3点取って同点に追いついた!すごい!
#甲子園 #神村学園 #明豊 #2人の4番 pic.twitter.com/XAyUBI4Gac
🔥高校野球ライブ配信中🔥

大会第10日⚾第3試合

#神村学園 5-5 #明豊

9回表 神村学園、土壇場で同点!2年生・羽月のタイムリー3ベースで追いつく!
最新情報はこちら❗asahi.com/koshien/?cid=v…

#高校野球 #バーチャル高校野球 pic.twitter.com/uPXJbcUNQT
これが京都成章に
勝った神村学園の底力!

土壇場9回表に3点差を追い付き
試合を5ー5の振り出しに戻す⚾

#神村学園
#明豊
#高校野球
#甲子園 pic.twitter.com/0s5Lus3Un2
🔥高校野球ライブ配信中🔥

大会第10日⚾第3試合

#神村学園 5-5 #明豊
9回、神村学園が3点差を追いつき同点!ベスト8をかけた九州勢対決、試合は延長戦へ!

最新情報はこちら❗asahi.com/koshien/?cid=v…

#高校野球 #バーチャル高校野球 pic.twitter.com/RgKa8yX8At
勝ち越しセーフティバント!!

打てないで悩んだ末考えたのが自分の長所を活かすセーフティバント。

#神村学園 主将
#後藤拓真 pic.twitter.com/FzaEHd1WCb
🔥高校野球ライブ配信中🔥

大会第10日⚾第3試合

#神村学園 8-5 #明豊

延長12回表 神村学園、勝ち越し!主将が意表を突くバントヒット、大きな大きな3点を奪う!
最新情報はこちら❗asahi.com/koshien/?cid=v…

#高校野球 #バーチャル高校野球 pic.twitter.com/huo1BIrGAM
明豊が神村学園を破り8強
神村学園000001013003=8
明豊  002010200004x=9
スコア詳細→goo.gl/DkcWbJ
#高校野球 #kokoyakyu #甲子園 #明豊 #神村学園 pic.twitter.com/dfjtGrvlde
🔥高校野球ライブ配信中🔥

大会第10日⚾第3試合

#神村学園 8-8 #明豊

延長12回裏 明豊、2死から同点!2年生・管が土壇場で同点タイムリー!
最新情報はこちら❗asahi.com/koshien/?cid=v…

#高校野球 #バーチャル高校野球 pic.twitter.com/WYRxv1Xgoq
本日甲子園球場で、第99回全国高校野球選手権の3回戦が行われました。神村学園は明豊高校に8-9で敗退し、惜しくもベスト8を逃しました。たくさんの応援ありがとうございました。
#神村学園 #全国高校野球選手権
感動をありがとう⚾️❗️❗️❗️❗️❗️

#神村学園 #明豊

この夏1番の見応えでした😭💦
よく頑張った!!
神村ナインも、スタンドもお疲れ様です!!
金城くんも頑張った!
胸を張って鹿児島に帰って来て欲しいです。

明豊、九州全チームの思いを背負って頑張って下さい!

#夏の甲子園
#神村学園
#明豊
🌟結果速報🌟
大会第10日⚾第3試合

#明豊 9-8 #神村学園
(12回サヨナラ)

最新情報はこちら❗asahi.com/koshien/?cid=v…

#高校野球 #バーチャル高校野球 pic.twitter.com/duXENo6qDG
神村学園
小田大介監督

選手と一体になり戦う姿に感動しました。
素晴らしい試合をありがとうございました。

#甲子園
#神村学園 pic.twitter.com/KiLX2MAVzf
神村のピッチャーどんなに追い込まれてもマウンド上では笑顔でいるのに、
負けた後の監督に支えられながら涙流す姿につられた

#神村学園 #甲子園 pic.twitter.com/RSsTo8aDAb
最後のシーン

際どい外のストレートでしたが惜しくもボールの判定
ピンチでも笑顔で楽しそうに投げていた金城君が泣き崩れたことにもらい泣きせずにはいられませんでした。

#神村学園
#明豊
#甲子園
#高校野球
#激闘 pic.twitter.com/EQvTdsMjvP
#神村学園

まだ余韻がすごい。。。

ホンマにナイスゲームでした⚾️😭

金城くんは確か2年だったかな??

また甲子園に戻ってきて欲しい🙏 pic.twitter.com/UKc6oleIJx
『後輩たちはこの景色を目に焼き付けて来年またすぐに帰ってきて欲しい』

負けてすぐに
言える言葉じゃない

今年の神村のキャプテンが
後藤くんで本当によかった

#神村学園
#後藤くん
#神村の主将
#背番号8 pic.twitter.com/bhr81U1X9G
こんな理由があってあんなに笑顔だったんだね

#神村学園 pic.twitter.com/xleOesyl82
金レオおつかれーd( ̄  ̄)
同級生があんなにいいピッチングしてるのみてめっちゃ鳥肌たったわー!
来年も、甲子園帰ってきてリベンジ期待してるぞー
ナイスピッチング

#金城伶於
#神村学園
#甲子園 pic.twitter.com/ZS7S52Y7M3
#高校野球#明豊 が3点を追う延長12回、4点を奪い #神村学園 に劇的なサヨナラ勝ちでベスト8進出です!これぞ高校野球。
校歌を歌った後、三村キャプテンは激闘を繰り広げた神村ナインに向かって深々とお辞儀。これぞスポーツマンシップです。
#スポニチ #甲子園 pic.twitter.com/25HZInYkRJ
#高校野球#神村学園 は9回に3点差を追いつき、延長12回に3点を勝ち越すもその裏 #明豊 に無念のサヨナラ負けを喫しました。 マウンド上では笑顔を絶やさなかった金城投手。今はたくさん泣いていい。 また来年、笑顔のナイスピッチを待ってます。
#スポニチ #甲子園 pic.twitter.com/NSo17VujYf
Amazon.co.jp 神村学園