更新
#クレヨンしんちゃん

なぐられうさぎ〈醒〉って
タイトルで怖いよね 笑 pic.twitter.com/sgklHShaQX
わあ…!
最近 殴ってもらえなかったからうれしい…!
そうやってワタシに怒りを持てばいいわ。
怒れば怒るほど ワタシはワタシになっていくの…。 #tvasahi #クレヨンしんちゃん pic.twitter.com/2HXygsLAWE
#クレヨンしんちゃん
25日放送
<3匹のぶりぶりだゾ>
金のぶりぶりざえもん:柿原徹也
銀のぶりぶりざえもん:加藤将之
ただのぶりぶりざえもん:神谷浩史
tv-asahi.co.jp/shinchan/conte… pic.twitter.com/MmpKFSHK4K
来週のクレヨンしんちゃんにカッキーが金のぶりぶりざえもん役として出演するんだ!楽しみだな!
#クレヨンしんちゃん
#柿原徹也 pic.twitter.com/rmOAYKKXF6
今日も元気にオープンしています〜☆先ほどチョコビ柄Tシャツが再入荷致しました!そのほかにも可愛いTシャツたくさんあるので遊びに来てくださいね〜♪
#クレヨンしんちゃん #キャラクターストリート #アクションデパート pic.twitter.com/5I28GQ5AOS