更新
Mステのリハーサル終わりました🙏🏼🙏🏼🙏🏼
生放送お楽しみに👍🏼👍🏼👍🏼
#AAA #Mステ pic.twitter.com/fYo2X3a2TY
リハーサル順調に進んでいます!!

Mステの為に本日出来上がった振り、なんとか身体に入りました^^

生放送はしびれる〜

#あい婚 #あいの結婚相談所 #テーマソング #Congratulations #Mステ #Mステ後LINELIVE pic.twitter.com/BOzAA55gp9
AAA、新体制後の初シングル&星野源、話題の新曲を初披露へ<18日放送ミュージックステーション出演者リハ風景> #AAA @AAA_staff #星野源 @gen_senden #Mステ @Mst_com 【ほか写真あり】

mdpr.jp/music/1708113
今日も #Mステ がとっても楽しみブイ!星野源さんが出演するということで #ニセ明 ぽく変装してみたブイ! #ニセゴーちゃん pic.twitter.com/lmOC3UDoAk
今日は #Mステ に大好きなV6も出るけど、あんまりはしゃぎすぎて怒られて「無茶したな、ゴーちゃん」と言われるのが嫌なので、タンバリン打ち鳴らさずおとなしく観るブイ! #ブイ6
山崎育三郎さんからコメントが届きました!
育三郎さんからはこの動画を見ないとわからない本番のオープニングでの公約ポーズを宣言して頂きました!ぜひ注目して下さいね!
#Mステ
#今日のダンサー大体友達 pic.twitter.com/pEkNkiIlNb
このあとよる8時からは
われらが藍野所長 #Mステ 生出演😍
ドラマのテーマソング「Congratulations」を歌います🎵

LINE LIVEは今夜11時‼️‼️
ドラマは今夜11時45分‼️‼️‼️※一部地域を除く

#あいの結婚相談所 #あい婚 #山崎育三郎 twitter.com/ikusaburo_0118…
リハーサル順調に進んでいます!!

Mステの為に本日出来上がった振り、なんとか身体に入りました^^

生放送はしびれる〜

#あい婚 #あいの結婚相談所 #テーマソング #Congratulations #Mステ #Mステ後LINELIVE pic.twitter.com/BOzAA55gp9
ミュージックステーション
生放送出演直前!
番組初出演で緊張している坂本愛玲菜、豊永阿紀と最終確認をするメンバー。
HKT48メンバーのオープニング登場の階段シーン、出演部分にはぜひご注目ください! #Mステ #HKT48

TⅡ研究生担当マネージャーT pic.twitter.com/ixYgUEzZiv
今夜8時からはMステ!
V6岡田准一プロデュース曲「刹那的 Night」披露!
これを見ればあなたも音楽ツウ!Mトピニュースランキングでは、関ジャニ∞ライブの裏側に潜入!
#Mステ
#今週のMステ気になる人RT
#岡田准一プロデュース曲
#関ジャニライブの裏側
この後、20時から放送のテレビ朝日「ミュージックステーション」に星野源が生出演します!先日リリースした最新シングルから #FamilySong をテレビ初披露!是非、ご覧ください! #Mステ buff.ly/2wf6548
AAAさんからコメントが届きました!
皆さんからも本番のオープニングでの公約ポーズを宣言して頂きました!
AAAしかわからない、今浸透させているあのポーズだそうですよ。
#Mステ
#テーマは後戻りできない大人の恋 pic.twitter.com/8fEvDpgF47
Mステに出演させて頂きます!!
キスは待つしかないのでしょうか?
ぜひ、見て下さい💗💗☺️

#Mステ #HKT48 #キス待ち
【本日20:00から #Mステ 出演!】
「仲良しすぎて大変!? #AAA 撮影エピソード♡」
◆記事はコチラからチェック!frau.tokyo/_ct/17108205 pic.twitter.com/5gKVW6rPiY
Mステ まもなく(*˘ ³˘)♥
お楽しみにね。
#AAA #Mステ
#Mステ 今から生放送です😄❤️
イコラブファンもみてください〜🤤 pic.twitter.com/OhR9T73bKh
ミュージックステーション
間もなく20時よりテレビ朝日にて ! 生放送出演です!
皆さん、
要チェック♪
#Mステ
#HKT48
TⅡ研究生担当マネージャーT pic.twitter.com/xQDQZGMp1Q
HKT48の皆さんからSNS動画初のコメントが届きました!
「キスは待つしかないのでしょうか?」を可愛く言ってくれましたよ!
本番の全員キス顔にも注目です。お楽しみに。
#Mステ
#指原のキス顔
#はなちゃんのキス顔 pic.twitter.com/N6QbaMqTmB
今夜の1曲目はHKT48😊Ⓜ️
メンバー全員のキス顔は必見ですよ😎
最新曲「キスは待つしかないのでしょうか?」
あ、ちなみに松岡さんのネイルはお母さんが塗ってくれてるんだって😙
#Mステ
#指原のキス顔
#はなちゃんのキス顔
ペロ源からはじまったー!

まさか、AAAの人が源氏に嫉妬するぐらい好きだったなんて✨
ペロ源何回やんすか!!!

#Mステ
#星野源 pic.twitter.com/C0wNOOrDMx
ミニステ→AAA&星野源

だっちゃんと直也くんwww
にっしーテンションたか!笑笑

#AAA
#星野源
#Mステ pic.twitter.com/jPOJC2b44C
続いてはAAA😊Ⓜ️
6人体制初シングル「No Way Back」
メンバーの中で誰のセクシー顔がみなさんは好きですか?😎♪
#Mステ
#AAA
#テーマは後戻りできない大人の恋
17歳キス未経験の
女の子に興奮する星野源

( キス…ッ!? キス!? )

#Mステ pic.twitter.com/KUlJ2gEcel
やばい。にっしーかっこいい!!!
ここのシーンが一番かっこよかった!

#Mステ
#AAA pic.twitter.com/z8EI2FxAD1
宇野ちゃんめっちゃ見つめるやん👀
可愛すぎる😂💞

#AAA
#Mステ pic.twitter.com/y6OKYwgsvH
AAAがMステ生披露🎤🎶✨

『No Way Back/AAA』
6人ともビジュアルやばかった😆

#Mステ
#AAA #NoWayBack pic.twitter.com/SK14Zme5YR
たぶん私史上最高に上手に
収めたと思うよ👌👌👌

#AAA
#Mステ pic.twitter.com/qDxEkcYIY0
MステでイコラブMV解禁キタ――(゚∀゚)――!!

さっしーの目標はやすす越え

#Mステ
#指原莉乃
#イコラブ pic.twitter.com/M8HApxYRgv
MトピNEWSランキング9位
「謎のアーティスト島茂子が話題」
#女の坂道 #島茂子とザソイラテズ #Mステ pic.twitter.com/3C0UKJ9yS0
今年もメガプリ人気NO.1フレーム #クリオネ に、 #AAA西島隆弘着用model が登場‼️
新CMも絶賛制作中〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
近日公開💋
新CM最新情報は、こちらのTwitterでお知らせしていきますね👌
#Nissy #西島隆弘 #メガプリ
#Mステ 最高 pic.twitter.com/OsUHhvvdsh
続いては山崎育三郎さん😊Ⓜ️
ミュージカル界の貴公子がソロで初登場です♪
Mステの為に自ら声をかけたという選りすぐりのダンサーたちにも注目です😋
#Mステ
#山崎育三郎
#今日のダンサー大体友達
テープを飛ばすのはとても大変なことだと知ったブイ…去年のドリフェスでもらったテープ、大切にするブイ… #Mステ pic.twitter.com/0FSk6Uw1xS
続いてはV6😙Ⓜ️
岡田准一プロデュース曲「刹那的 Night」披露です😎
西陣織の見る角度によって色が変わる衣装にも注目してくださいね☺︎
#Mステ
#V6
#岡田准一プロデュース曲
8月18日
Mステ
Mトピ より
関ジャニ∞ の LIVEに潜入 その裏側
改めてスタッフさんの努力に感激…感謝….˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

#Mステ
#Mトピ
#関ジャニpic.twitter.com/H6mb1GR4fw
AAA→トーク

にっしーウインクやばい🙈💋💕
日高さんいじられてるwww

#AAA
#Mステ pic.twitter.com/NdMULd0f8j
AAA がMステ出るだけで嬉しいのに
NissyのPVのことまでテレビでやるとか
嬉しい😳😳 Nissy監督~♥

最後めっちゃ可愛い コップクンカー👏

#Nissy #Mステ #PV #イケメン pic.twitter.com/BSCMtZH7Xx
Mステ/ 関ジャニ'sエイターテインメントジャム②

スタッフの銀テの苦労がすごい…😳

#Mステ pic.twitter.com/uhiIJfJJfO
刹那的(せつなてき)
…あと先を考えず、今この瞬間だけを充実させて生きようとするさま。特に、一時的な享楽にふけるさま。

カッコいいブイ!

#Mステ #V6 #ブイ6
「サブマリンは水浸し」は、意味を調べても出てこなかったブイ…どういう意味ブイ?
#Mステ #V6 #ブイ6
今日のMステのラストを飾ってくれるのは星野源さん😋Ⓜ️
「恋」以来10か月ぶりの最新曲「Family Song」TV初披露してくださいます😎
実は今回披露して頂く楽曲はシンバルの入っていない曲なんですよ😙
よーくドラムを見てみてね♪
#Mステ
#星野源
#恋の次は家族
そーいや今日、母に連れられ名古屋ガイシ8/13に行った父(65)がノリノリで描いてくれたV6長野博氏🍴
アンコールではサムアップを返してくれたそう!母談だが裏山…

#Mステ #V6 #V6LiveTour2017 #TheONES pic.twitter.com/uKlsc3Mkea
Mステ関ジャニ∞ライブの裏側
特効のお仕事スゴすぎ

銀テープは一枚一枚手作業で入れてるんだって!!
いつも盛り上げてくれる裏方の人に感謝!!

#関ジャニ
#Mステ pic.twitter.com/PaZgwFohxZ
こんばんわ星野源です言うんかいwwwwwwww

#Mステ
#星野源 pic.twitter.com/W7rz6A73Em
家族でMステ見てたら、星野源が家で熱中症になったという話になって、主人(51)が「みくりさんがいないとダメなんじゃねぇ?」と言ったら、娘(22)が「みくりさん、今ヘリに乗ってて忙しいから」と答えてて笑った
#Mステ
#星野源
最新曲をTV初披露
#FamilySong
#Mステ に #星野源 です。。
#恋 以来10か月ぶり
#逃げるは恥だが役に立つ 以来の久しぶりの新曲
テーマカラーがピンクらいし、、、、 pic.twitter.com/AXfQDofzyV
8月25日
Mステ
Mr.KING HiHiJet 東京B少年 出演✨
#Mステ pic.twitter.com/CJj9wD8Xb8
源氏 まじで好き 裏返りを慰めてくれる人がいないって…

ここにいるよー!!!!!

最後の投げキッスは…😳😳😘

#Mステ
#星野源 pic.twitter.com/Dd3PUEKc3H
Mステのエンディングでも、三宅さんが、「西陣織」について発言。今夜一晩で、かなりの人が西陣織という伝統工芸を認識したのではないだろうか。すごくいいことだと思います😀
V6さん、ありがとうございます!!
#V6 #工芸 #西陣織 #Mステ
来週の #Mステ は2時間スペシャルで、しかもV6とMr.KING with HiHi B少年が出演するブイ、これはもう… pic.twitter.com/finkIb4AwC
源さん、「チュウ、チュウ」って言ってる?!😍

#星野源
#Mステ
#FamiliySong pic.twitter.com/LJt71Bhz6G
#Mステ ありがとうございました😊なんかハードル上がっていつもより緊張しました😊笑 instagram.com/p/BX70PwaABEK/
Mステ、見て下さった皆さん
ありがとうございました☺️💗💗

1人ずつ、キス顔をしましたー😳
恥ずかしかった〜

ありがとうございました!

#Mステ #HKT #キス待ち pic.twitter.com/NVCfWU9WlE
ミュージックステーション
ありがとうございました!!

こうしてHKT48がMステさんに出演させていただけた事を嬉しく思います^ ^

これからも応援よろしくお願いします。

#HKT48 #Mステ #ミュージックステーション
#キス待ち
#キスは待つしかないのでしょうかpic.twitter.com/fQcQ3FeSPd
Mステありがとうございました〜🙏🏼✨楽しい生放送でしたー👍🏼明日からも気合いで頑張るぞーっ💪🏼
#AAA #Mステ pic.twitter.com/VnPVGNxAgO
安定してかっこよすぎた😌

にっしーのアレンジも聴けたしめっちゃ満足😌

#AAA
#NoWayBack
#Mステ pic.twitter.com/2EW8qC8L95
テレビ朝日「ミュージックステーション」出演終了しました!大絶賛発売中の星野源の最新シングル #FamilySong をテレビ初披露でした!バンドメンバーからのお仕置き写真をお届けします!そしてこの後24:30からは、日本テレビ「バズリズム」に出演します! #Mステ #バズリズム pic.twitter.com/A2p1kcFoiT
#Mステ 出演させて頂きました😊
テレ朝夏まつりでGETしたタケコプター!なこと空を飛べました🤔 pic.twitter.com/oxqruLRyaM
収録後、AAAが1番初めにセット降りて(立ち位置的にね)みんなマイク返して、帰っていったのだけど、西島宇野日高の3人は後から降りてきたV6先輩が退場するまで帰らないで、深々とお辞儀してたのが印象的でした #Mステ
#Mステ 観てくれたみなさんありがとうございました✨ マネージャーさんとご飯食べて帰りまーす🚘
#AAA
#NoWayBack
#キス待ち #HKT48 #Mステ #キス顔
16人のキス顔いかがでしたか🙊?

こんな事初めてだからドキドキしました💞🙈

明日は北九州で握手会(。 >艸<)
よろしくお願いします✨

#冨吉明日香 ちゃん pic.twitter.com/berb992iQ5
【8/18Mステ番協】
エンディング前のCM中、健君とタモさんと源さんかな?が一緒に話してて、めちゃくちゃ盛り上がってた。
それをニコニコしながら聞いてる長野君のお母さん感
#Mステ #番協 #V6
8/25(金)20時から放送のテレビ朝日系「ミュージックステーションSP」に桑田さんが出演します!8/23(水)に発売のNEW AL『がらくた』から「#オアシスと果樹園」「#ヨシ子さん」を披露します!#Mステ
special.sas-fan.net/special/garaku… pic.twitter.com/OU6PjWeQCJ
【8/18Mステ番協】
ランキングで星野源とV6が1位取ったVTRが流れてた時、源さんと岡田君がお互いの腿をバシバシって叩き合ってた
#Mステ
#番協
#V6
#星野源
【8/18Mステ番協】
星野源が歌い終わった後に観覧のめっちゃ近く通って行ったんだけど、紙吹雪が体とか服にめっちゃ入ってて、立ち止まってスタッフに取ってもらってて可愛かった!その時に観覧の方に向かって「どうも〜」って笑顔でペコペコしてて天使だと思った
#Mステ #番協 #星野源
Mステ見ていただいた皆さんから、イメチェンした髪型とグリーンカラーが好評で嬉しいっす😆🙏🏼✨しっかりグリーンキープするぞっ👍🏼次皆に会えるのはa-nation!!!ド派手に頑張るので、おもいっきり一緒に騒いで最高の夏の思い出作ろうね✨✨✨
#Mステ #anation pic.twitter.com/njWDEcdcw8
#AAA #NoWayBack  #Mステ
やっぱNissyと宇野ちゃんがセクシーだね😍😍 pic.twitter.com/4H1r5UdHTq
Amazon.co.jp Mステ