更新
沈黙の金曜日!今夜も生放送!
今夜の番組テーマは今年の夏の1ページ!BGMをご指定下さいです。宛先はapn@fmfuji.jpです。

#沈黙の金曜日 pic.twitter.com/e0AOatghIZ
沈黙の金曜日!今夜はスタジオに晋平太さんを@shinpeita お迎えしています。

#沈黙の金曜日 #中田花奈 pic.twitter.com/UxC0pGYy2Z
まいやん、どんな話してた?教えて〜〜

と思い #沈黙の金曜日 って調べたら
「じゃあな、爆乳」しか出て来ない😂

さすが沈金クオリティだわ😂 twitter.com/harusaganofes/…
@seira_0519n 沈金にまいやんが電話出演してて、らりんの話してるよー!
アルピーさんと際どいトークしてた回懐かしいですね。笑
まいやん、真夏さん、優しい

#新内眞衣
#白石麻衣
大阪3日目もありがとうございました
今日は髪の毛で遊んだ日〜(´ω`)
終わってから久しぶりに沈金にも
出させていただきました◎
大まいやん様とです◎
かなちゃん、アルピーさん
ありがとうございました(´ω`)
#沈黙の金曜日 pic.twitter.com/xe2bESKMhY
Amazon.co.jp 中田花奈