更新
サマウォ放送中の、
「よろしくお願いしまぁぁぁすっ!!」のタイミングでガチャ引いたら
凄いキャラ出る説。

#サマーウォーズ
#サマウォ pic.twitter.com/3VA1wUp961
世界中の家族
「ナツキへ ボクのアカウントを どうぞ使ってください。」
ドイツの男の子の思い。家族を思う世界中の人の気持ち。この画面の向こうにいくつもの家族がいるんですねーーー😆💖 #ドイツの男の子 #サマウォ pic.twitter.com/N7gy1kmKkW
さぁ、お前らいよいよだぞ。
エンターキー押す準備と
掛け声はできてるかああああ

#サマウォ
よろしくおねがいしまあああああああああああす

#サマウォ
よろしくお願いしまぁぁぁすっ!
この辺のシーン好きだわぁ
#サマーウォーズ #サマウォ pic.twitter.com/N4Qw6WkjTc
サマーウォーズで盛り上がってるということで、今は配信終了した懐かしのサマーウォーズに似たアプリ、QIQIのPVをご覧ください!笑

#サマーウォーズ #サマウォ #細田守
#サマーウォーズ最高すぎる
#よろしくおねがいしまぁぁぁすっ pic.twitter.com/d6cxhzFNsJ
Amazon.co.jp サマーウォーズ