更新
本日8月18日(金)24:20〜ニッポン放送「欅坂46こちら有楽町星空放送局」レギュラー放送です🌠
ぜひお聴きください🎙
#欅坂46
#欅坂46こち星 pic.twitter.com/gE8TOq1EAm
なんだろ、てちがメンバーとゲラゲラ笑ってたり楽しそうに話してるの聴いてるだけでめっちゃ安心するわぁ〜😊
#欅坂46こち星
#平手友梨奈
とりあえず久しぶりに東進ハイスクールのCMを欅ちゃんにやらせてみた。

#欅ちゃんでCMのパロディ
#欅坂46こち星 pic.twitter.com/6L3t4QCER1
欅坂46こちら有楽町星空放送局を聴き逃してしまった、また聞きたいというそこのあなた。radikoのタイムフリー機能でもう一度聴けますよ。 #欅坂46こち星 2017/08/18/金 24:20-24:40 radiko.jp/share/?sid=LFR…
そしてHP等でお知らせしていますが、来週のこち星はエキセントリックアイドル井口眞緒さんがたったひとりでエキセントリック×エキセントリックな放送をするスペシャル企画です。これは本当に聴くべきです。 #欅坂46こち星
欅坂46平手友梨奈、教師に反抗、学校での態度悪かった・・・
てち「勉強無理でーす!嫌すぎて授業で使うプリントに月スカの歌詞書いてやりました(笑)」
goo.gl/7cCmvQ #欅坂46 #欅坂46こち星 #平手友梨奈 pic.twitter.com/w5NAdmMxcz
欅坂46こちら有楽町星空放送局 こち星

学校でもセンターの平手友梨奈の悩み
てち授業がほんとに嫌

テストのプリントに「月曜日の朝、スカートを切られた」の歌詞「どうして学校へ行かなきゃいけないんだ」を書いて提出
#欅坂46 #欅坂46こち星 #平手友梨奈 pic.twitter.com/Uj6NWFbGKN
■記事を更新しました■

【欅坂46】反抗期真っ只中の中二病てち降臨!こち星リスナーが平手友梨奈に「どうしたら勉強出来るようになるか」を聞いた結果w【こちら有楽町星空放送局】

goo.gl/XkU5bE

#欅坂46 #欅坂46こち星 pic.twitter.com/4mWR7CRi3W
Amazon.co.jp 欅坂46