更新
サウンドチェック完了◎

汗かいた(笑)本番もよろしくお願いします☆彡

#anilove pic.twitter.com/uabVaIsLTQ
これからりりみるとアニLOVEいくฅ^•ﻌ•^ฅ💕
何年ぶりだろう……?😆

Dグレ公式Tシャツ来てきた☺️💕

#anilove pic.twitter.com/kT8dCueAYT
DJずっ のターンは1:40〜2:20!渋谷で始発までアニLOVEで過ごそう◎ #anilove #dj #anisondj #aniclub #anime #djずっ #tflers @… instagram.com/p/BX8DtrcHjxk/
とっても盛り上がってます☆彡
地味にキンチョーするー!笑

#anilove
さぎりコスなう…! #anilove
※視界が悪くなったから水色カラコンやめました😭🙏 pic.twitter.com/9HCQt0W7wf
あしたのちゃおフェスに向けて、お先にドロン😭!

めっちゃめっちゃ楽しかった!汗だく!最高だった!!サプライズも!!ありがとう!!!!

#anilove pic.twitter.com/7JPQtkn5Z6
サプライズびっくりしてしばらく思考回路働かなかった(笑)

#anilove pic.twitter.com/noZAUASsQs
セトリです◎メモしてたやつそのままスクショしました。また来月!

#anilove pic.twitter.com/XpUZQtto8p
Amazon.co.jp Dグレ