更新
おはよおございます💜💛💚💙❤

今日は #YNN キャンプ🍖💓
たのしみ〜〜😉💕💕

写真は、おすずと😘💗
#すずてぃん
#あやすず pic.twitter.com/PhfFxGizVy
今日の12時30分から💗

8時間の生配信です!!これは、何も起こらないわけがありません!!!

8時間の生配信で繰り広げられる、奇跡の瞬間をお見逃しなくっ🕵️✨

#YNN
#GET_WILD_CAMP
#NMB48 twitter.com/riichan24h/sta…
2017年夏!8/19(土)12:30‐20:30 YNN 8時間生配信SP!「GET WILD CAMP」詳細は後日! #YNN #NMB48 pic.twitter.com/WTZg5rI3jv
本日快晴!YNNで12:30〜NMB48夏の「GET WILD CAMP」ynn.jp/sp/feature/nmb…
ニコニコでは15:00〜誰でも見れる「卓球グランプリ」!nico.ms/lv304493343
#YNN
#GETWILDCAMP
#太田遅刻無事出発 pic.twitter.com/qvN8c9Axjf
キャンプのグッズ、本日12時から受け付け開始。なにとぞよろしくお願いします。shop.nmb48.com/fs/nmb48/c/get…
#YNN
#GETWILDCAMP
#予算がリアルヤバい
やーい!
まもなくはじまります\(^.o ^)/

今日は久しぶりにメイクさんに髪型をアレンジしてもらいました💗👸

まとめ髪〜〜\(^.o ^)/暑いから楽だ💦💗

ゲットワイルドキャンプみてねー✨

#YNN pic.twitter.com/aBfJotcTBT
今日!!12:30‐20:30

YNN 8時間生配信SP!

「GET WILD CAMP」!

見るしか👁👄👁!!

写真は、5期生の中川美緒音ちゃん!と岩田桃夏ちゃん❤️

楽しみだねっ!

#YNN #NMB48 pic.twitter.com/EfN3dZelZj
#YNN 安定の初めから押しまくり🙂
今日天気いいから
暑いだろうなぁ😧💦

みんなが楽しんでる姿を
想像するだけで私も楽しい😍❤️
YNNで只今大配信中です!

NMB48夏の「GET WILD CAMP」 8時間生配信見てね〜🌻☀️

ynn.jp/sp/feature/nmb…

#YNN
#GETWILDCAMP
#れなぴょん さんが喋ると変な空気になりました〜😂(笑) pic.twitter.com/HXQU8Mz4I4
ビリーズブートキャンプ始まってます!!😆

あ、間違えた!
#GETWILDCAMP だよ!😂

もうすぐ私達も出るよ!

キャプテンはエプロンつけてやる気まんまんです!💓 #YNN @riichan24h pic.twitter.com/LoSwIX7vll
えいほい見てるでー👀💗

BⅡみんなで頑張ってね😌❤️

#YNN
料理ではなく、食材のチーズを食べて
小躍りを始める矢倉楓子さん。

#YNN #GETWILDCAMP pic.twitter.com/K8VYObqold
YNNーーーーー!!!
きゃーーーーんぷ!!!

この後、

曲がらないといけない角を通り過ぎます。

#ynn pic.twitter.com/7AfiiFAMbt
#ynn

目の前、、
何か生えてる。

すごぉぉい pic.twitter.com/f1QfPML3Ny
#YNN 生配信 ❤️❤️

昼飯のコーナはまおきゅんと
MCを担当させていただきました!

ザリガニ釣りも地味に楽しかったww

では、次のお仕事があるので
私はここでバイバイになります😭

皆さんは引き続きお楽しみ下さいませ💗💗💗 pic.twitter.com/Knr6NvtVOp
YNN生配信チームBIIでピザを作りました🍕💗
出来上がるか心配でしたが美味しくいただきました💗
チームNのカレーやチームMの焼きそばも美味しそうだったな〜✨
私は舞台稽古があるので今は生配信に出演していませんが、まだまだ見てくださいっ
トレンドにはいってる!嬉しい! #YNN pic.twitter.com/N3xMETD6xn
YNNキャンプめっちゃ楽しんでるなうでーす✌️✌️

お昼ごはん作ったり、ザリガニ釣ったり、卓球やったり、鬼ごっこしたりしてました😍

ゆずちゃんとシーソー❤️

#本郷柚巴
#YNN pic.twitter.com/RTm2Z8Gmj4
#YNN
#GETWILDCAMP

最高\(^^)/夏だ、夏だ!😆🌈💓
みんな見てくれてますか?😳 pic.twitter.com/WbfxCnxhgY
衝撃の告白www

ここなちゃん「私、告白します!私はお餅あんまり好きじゃありません」
#NMB48 #YNN #GETWILDCAMP pic.twitter.com/CxLucua6eU
#YNN

暑いけど楽しい👐🏻💗
この後もみてね ! instagram.com/p/BX99t3IAZAb/
なるちゃん「実は私みんなに隠してるとっておきの特技があります。メンバーのブラジャーのホックを片手で外すことです!」
わろたwww
#NMB48 #YNN #GETWILDCAMP pic.twitter.com/M4Zfb3vVcn
あーやん「みんなに賢いと思われてるけど、じつは結構バカなんです」
なるちゃん「じゃあ、大化の改新は何年?」
あーやん「わかりません」
なるちゃん「私もわかりません!」
こいつwww
#NMB48 #YNN #GETWILDCAMP pic.twitter.com/oqSuCp6hWb
百花「私、木下百花はNMB48を卒業します」
メンバー「知ってまーす」
百花「みなさん6.7年間ありがとうございましたー」
#NMB48 #YNN #GETWILDCAMP pic.twitter.com/HZEL66c5my
りりぽん「私、須藤凛々花は告白したいことは、もうありません!結婚以上はありません!」
#NMB48 #YNN #GETWILDCAMP pic.twitter.com/fkZUOtx246
のど自慢はトップバッターは百ちゃん
♪JUDY AND MARY「そばかす」1番のみ
#NMB48 #YNN #GETWILDCAMP #木下百花 pic.twitter.com/c8XlqOVBOD
休憩時間にプライオリティーを踊る木下百花に気を利かせるカメラ
#ynn pic.twitter.com/l2FsyZPoz3
由依ちゃん登場
「やっぱNやからさ…☺️」
この一言がどれだけ嬉しいか😭

本題は選挙公約のためにみおりんとの2ショットを撮りにきたそう。

由依ちゃんおかえり~

#ynn
#横山由依
#市川美織 pic.twitter.com/P0PRN92kNr
かわいい告白台詞 横山由依
選挙公約のために出演!

渋谷凪咲
「ynnめっちゃお給料少ないですよ?」
横山由依
「NMBのメンバーすぐお金のこと言う」

#ynn pic.twitter.com/n5ueMrGeOe
須藤凜々花の告白台詞 #ynn

渋谷凪咲
「凜々花…結婚するん笑笑」 pic.twitter.com/bOgJejiUJv
#YNN #GETWILDCAMP
にお邪魔させていただき、
総選挙公約の写真をみおりんと撮らせてもらいました!!

チームNのTシャツを用意してくださいました!
NMB48のみんな、生放送がんばって✨

猫みるるんいた。

20:15〜
NHK 海外出張オトモシマス みてね! pic.twitter.com/Q5I7I1Kov9
名古屋に出没したかと思ったら、次は関西に😵
#AKB総選挙2017
#YNN #GETWILDCAMP twitter.com/yui_yoko1208/s…
#YNN #GETWILDCAMP
にお邪魔させていただき、
総選挙公約の写真をみおりんと撮らせてもらいました!!

チームNのTシャツを用意してくださいました!
NMB48のみんな、生放送がんばって✨

猫みるるんいた。

20:15〜
NHK 海外出張オトモシマス みてね! pic.twitter.com/Q5I7I1Kov9
#YNN
#GETWILDCAMP

8時間生放送!
ありがとうございました💗👧🏻

ほんっとうに
楽しかったです😂✌🏻🖤✨

見て下さった皆さん
ありがとうございました🐰💗💦

そしてスタッフさん
地元の皆様本当に本当に
準備して下さったり
今日の放送ありがとうございました😭 pic.twitter.com/43nEgFCGEK
#ynn キャンプ
ありがとうございました🤤

幸せ笑顔でしたぁ🤤🤤🤤 pic.twitter.com/gxNWY0i8pe
#YNN さんの
#GETWILDCAMP
8時間の生放送
ありがとうございました!!!💓

今日1日で夏らしいこと
たーーくさんできました!!!

スタッフの皆様のおかげです!
本当にありがとうございました😭💓 twitter.com/riichan24h/sta…
#YNN #GETWILDCAMP
ご覧下さった皆様
ありがとうございました〜🙏

いつだって、常に全力!!👊🔥 pic.twitter.com/tY39Cq6sVR
#YNN
#GET_WILD_CAMP

8時間生放送
無事終了しましたぁ🖤
濃い一日すぎる笑
見てくださった皆様ありがとうございました!

屋台やら、キャンプファイヤーなどなど、メンバーと一緒にできて楽しかったです☺️

#あいりなっつ
#だいすきまる 💘 pic.twitter.com/a3WA6hsiTS
#NMB48卓球グランプリ 第3位でした🥉✨

途中、相手チームの力強いサーブで、お腹に穴が空いてしまうという大怪我があったものの、なんとか3位になれたので良かったです😂💗(笑)

#なぎぴょん
#NMB48
#ニコ生
#YNN
#GET_WILD_CAMP twitter.com/naginagi_yanya…
#YNN キャンプ最高に楽しかった☺️💓
見てくださった皆さん、本当に
ありがとうございました\(^o^)/♡

8時間も長い時間ありがとうね😭❣️
最高の夏の思い出になりました😉💕

blog書きますっ!!
#チームB2 pic.twitter.com/VYeZQGZLfx
#YNN #GETWILDCAMP
8時間生配信ありがとうございました✨
今年もみんなでワイワイ楽しめて嬉しかったです😊
スタッフさん、地域の皆さんありがとうございました💕 pic.twitter.com/2vOQ44Jnh6
#ynn キャンプ8時間生配信
無事に終わりましタァ〜👏🏻👏🏻

大自然に包まれながら
待機場所は廃校という素晴らしい
ところでもう何と言っても

ynn最高かよ👏🏻👏🏻👏🏻

ただ、めっちゃ暑かった〜😊😊

見てくださった皆様
ありがとうございました

#nmb pic.twitter.com/iCZ3BgSMVg
YNN『GET WILD CAMP』
観てくださった皆様
ありがとうございました!!

井尻さんの後ろ姿が綺麗だったので
載せときますね。
3枚目の後ろに写る、フェイスラインが
綺麗な方も井尻さんです。

#YNN
#GETWILDCAMP pic.twitter.com/wgG6JDfUBy
#GETWILDCAMP 8時間ありがとうございました😂👏🏻✨

#YNN さんのキャンプの生放送に初めて出れたんだけど、こんな楽しいんだね〜😂遊び疲れたよ☺

卓球ペアの百花さん🏓😊
盆踊りならぬ盆DANCEペアだったこのみんと😂❤️お揃いの髪型☺ pic.twitter.com/a02wbAS3hB
花火大会の時の👏🏻

でも肝心の花火全然写ってない、、、☺️💦(笑)

#YNN
#GETWILCAMP
#花火と凪咲 twitter.com/kaimu29/status…
スクショしやすいようポーズごとにちょっと止まってくれる凪咲ちゃんのサービス精神素晴らしい。そしてどれもかわいいんだこれが。
#YNN
#GETWILDCAMP pic.twitter.com/qgRwMlESj0
NMB×YNN最高や♡♡
スタッフさん長丁場お疲れ様でした😢✨これぞNMBの夏😂🌈ありがとうございました💓💓
燃えろよ燃えろよ〜〜
#ynn #NMB twitter.com/riichan24h/sta…
#GETWILDCAMP
ありがとうございました🤗
8時間の生配信の中でめっちゃ楽しい企画ばっかりで良い夏の思い出になりました☺️✨
今日はめっちゃぐっすり眠れそうです😴
スタッフのみなさんお疲れ様でした&ありがとうございました😁🍑

#YNN pic.twitter.com/GrcV57atHD
#YNN ワイルドキャンプ楽しかった💗8時間生放送見て下さった皆様ありがとうございました✨
楽しんで頂けたかな??😊
#ニコ生 でも卓球大会🏓負けちゃったけど楽しかった!
MCのラフ次元さんありがとうございました✨
スタッフの皆様本当にお疲レモン様でした🍋 pic.twitter.com/TYyehwc0El
#のど自慢大会 で歌っていると、凄いファンキーな人が、凄い勢いで走って来て、捕まえられてとーっても恐かったですっ😂💗(笑)

#木下百花 さん

#笑い過ぎてもう疲れちゃう😭(笑)
#YNN
#GETWILCAMP pic.twitter.com/1q7X0zcwGi
今日発覚しましたが、

私、渋谷凪咲は、、、、

金魚すくいの天才ですっ☺️✊️

#YNN
#GETWILDCAMP
#8匹くらい捕まえたんです💗笑 pic.twitter.com/px1kj7cwqW
#YNN #GETWILDCAMP 8時間生放送
ありがとうございました☺️💓

気付かぬ間に体力全て消耗してた〜
まじで本気で楽しかったです😇😇

スタッフさん、地元の皆さん!!
準備して下さってありがとうございました!

最高な夏の思い出だーい!

#山本彩加 pic.twitter.com/IAxHDeI3Ng
#YNN 8時間生配信SP!
『GET WILD CAMP』
ありがとうございましたー!

素敵な夏の思い出が増えて
サササ サイコー!😆😆💓

今日でやっと夏を感じれた🌻✨ pic.twitter.com/yYixVdk1aK
#YNN #GETWILDCAMP
8時間生配信ありがとうございました!🤣

最高の夏の思い出です!💕

青春っ✨

スタッフのみなさん、協力してくださった地域のみなさん
本当にありがとうございました😭 pic.twitter.com/pRJ51TKLdH
#YNN さん
#GETWILDCAMP 8時間生配信
ありがとうございました!!💕

本当にいろんなことを体験できて、

初めてやることもあったりして、すごくすごくすごく楽しかったです!!😆✨

見てくださった皆さん!
ありがとうございました😊💓 pic.twitter.com/OJQWyQ0EpU
YNNキャンプありがとうございました❤️❤️

いや〜、楽しかった〜😊✨
夏をやっと感じれたな〜❤️❤️

去年に引き続き、、
同じ感じの #あずもも です😮😘(笑)

#YNN
#GETWILDCAMP pic.twitter.com/w2xLaWcAbU
ハァ…ハメを外し過ぎて
なるちゃんに大事な物も外されたな…

#YNN #GETWILDCAMP
おはよう世界🌞

昨日は、YNN生放送でしたあ👏🏻

5期生は今年が初参加だったんですけど、ピザ作ったり虹作ったり、BBQに、花火にキャンプファイヤー、、

最高の夏の思い出が作れました😭✨

のど自慢大会も安定の紅だぁぁあ!でした🤘🏻

#YNN pic.twitter.com/MDXADu0EWd
Amazon.co.jp NMB