更新
おはよ♪久しぶりに晴れ間が見えてる〜!今日は羽生のカウントダウンイベントに行くからねぇ♪今は晴れててもお天気ちうぃだよぉ♪今日も元気によろしくおねぎしまぁ〜す♪Y(o0ω0o)Y
#はにゅはにゅ pic.twitter.com/OTPr2hV6Za
カントダウンイベントのスケジュールはこちら〜♪あっちぃから水分補給しっかりして、たっくさん遊ぼうねぇ♪Y(o0ω0o)Y
#はにゅはにゅ pic.twitter.com/ESQt4Va7cR
たけちゃんに誘われ続けて早数年…やっとカウントダウンイベントin羽生に来れたZE!
#はにゅはにゅ pic.twitter.com/SWz0NgUzeI
館内にもやさすぃー音色DE
やっちゃいまSHOW★
#はにゅはにゅ pic.twitter.com/TS3ujmXxhv
突然の大雨で色々な事が急遽変更になり、スミマセン。飛び入りの屋内ステージは、エレキ音はNGだったので、優しい音のアックマ様というある意味激レアなライブになりました!石田さん( @yohsukei )、対応してくれてありがとうございます!
#はにゅはにゅ pic.twitter.com/7xAOGZxI00
神ちゃんのステージでゆめ逢いとビビッドロックやったよっ♪

#はにゅはにゅ pic.twitter.com/LRVpzAvt2d
屋外ステージ、一時中断もありましたが無事にエンディングが迎えられました!最後はみんなでHello!Hanyu☆Hanyu!!
#はにゅはにゅ pic.twitter.com/S68xfYJQ8H
羽生カントダウン来てくれてありがとねぇ♪雨に降られちゃったみんな風邪引かないようにしてね♪ふっかちゃんからのプレゼント当たったみんなおめでと〜♪Y(o≧ω≦o)Y
#はにゅはにゅ #さのまる #邪魔しちゃって #ぼめんなさい pic.twitter.com/ekTlKUPCCP
ジェラートが待ちきれないコタロウ&くもっくる
#はにゅはにゅ pic.twitter.com/vtIYQWqZQb
Amazon.co.jp ふっかちゃん