更新
スタッフです。
今夜8/19(土)21時〜
「ほんとにあった怖い話 夏の特別編2017」フジテレビ系列

ほん怖の撮影で食事シーンが終わっても、そのまま食べ続けている人を発見!
消えモノをお昼ごはんにしようとしてますか!?笑

#ほん怖 #見てね pic.twitter.com/rQT965jiYp
スタッフです。
そして、まだ食べている!消えモノを食べ続けている‼️
!(◎_◎;)ほんとに怖い!

今夜8/19「ほんとにあった怖い話」フジテレビ夜9時からです。『お墓はどこでしょうか』に出演します

#ほんとにあった怖い話 #ほん怖
#消え物を食べつくす笑 pic.twitter.com/T9AOixTqQV
遠藤です。何気なく写してもらった写真ですが俺の背後に......
:(;゙゚'ω゚'):
今夜9時から「ほんとにあった怖い話」だよ。見てね。
#ほん怖 pic.twitter.com/TpTvtEeC9Q
とりあえず怖くなったらこれを観よう!
#ほん怖 pic.twitter.com/2dgjMrZTde
ヤベほん怖始まった
トイレ行く時歌いながら行くか

ドゥルルドゥルルドゥルルドゥルルドゥルルドゥルルドゥルルル♪((((;゜Д゜)))

#ほん怖 pic.twitter.com/gHlBl5hLP0
#ほん怖
ええかみんな…怖くなったら銀さんと一緒にドラえもんの歌うたうんやで! pic.twitter.com/rimYaNUgwz
また息子が言った
『「ほんとにあった怖い話」よりSMAPが受けた仕打ちのほうがもっと怖い、だって本当にあったんだぜ』と・・
#ほん怖
怖いときはドラえもんの歌を歌いましょう!
#ほん怖 pic.twitter.com/YLHAMVtyov
#ほん怖

本当にあった怖い話

400年もの時を超えて儂が持っていた刀がめちゃくちゃイケメン姿になって話しかけてくる。 pic.twitter.com/DyfPtJvL2K
期待を裏切らない手越くんありがとう!!!!!!!!!💢💢
#ほん怖
音とズームアップでビビらすことしか出来ねえのかよ

クレヨンしんちゃんのエレベーター回見習えよ
常に怖かったからなアレ
#ほん怖
#本当にあった怖い話 pic.twitter.com/t8P8toWlIz
赤い幽霊『……え? この子ノープランでここに来たの? 怖い怖い怖い。若者の無鉄砲さが怖い』 #ほん怖
皆さん、怖くなったらこれを観ましょう!

銀さんだって、怖いのは同じ!
だって、人間だもの。

#ほん怖
#本当にあった怖い話 pic.twitter.com/6hnb4yHDG0
後半テレビの前でずっとsnow起動してスタンバった努力の賜物 #ほん怖 pic.twitter.com/4zaObqeM4P
ヒロイン「この壁のシミを消す為に、私達は清掃会社を雇いました」 六角さん「あ、どうも」 #ほん怖
手越くん「はぁはぁ...」
視聴者「はぁはぁ...」
手越くん「ふぅ...」
視聴者「ふぅ...」
霊「どぅん!」
手越くん「うわああああああ!!」
視聴者「うわあああああああ!!」 #ほん怖
#ほん怖

心霊番組恒例の。
怖い方はこれを見て心を落ちつかせましょうw pic.twitter.com/kzzrY3CClM
ほんとにあった怖い話
〜夏の特別編2017〜
怖い怖い怖い!!!!
みなさん、赤い人はEMMAだと思っいましょう( ; ; )
#ほん怖 #手越祐也 pic.twitter.com/XP3tFdSfpc
~ほん怖あるある~

・幽霊めっちゃゆっくり歩いてるのに、走ってる主人公になぜか追い付ける

・幽霊の突然の瞬間移動

・絶対に開かない扉

・後ろ向いたら絶対にいるのになぜ向く?

・大体幽霊は女性

・笛の音楽がただただ怖い

・絶対に幽霊のドアップで終わる
#ほん怖
みんな、怖くなったら銀さんと一緒に歌おう()

#ほん怖 pic.twitter.com/YDlp7iNoBy
#ほん怖
皆ほん怖をSNOWで観てるからワイもやってみたらくそ笑えた pic.twitter.com/VUTP9sSDnb
(今「ぅへァ...ッ!!」ってリアルに変な声出て自分で笑った💢)
#ほん怖
もしかして、ほん怖のあのシミって、堀川くんの弟のヘイキチくんじゃないのか?
#ほん怖 pic.twitter.com/VmzsRtDXXS
私が体験した霊的なものではない #ほん怖 体験談をここにお話しさせていただきます

#本当にあった怖い話 pic.twitter.com/8OgORbgPzK
あのシミが気になりだしてから…飲み物はアイスティーしか飲まなくなったし、いつもならしない日焼けまでするようになりました…
#ほん怖 pic.twitter.com/hevqfJxRpe
壁の染みからコンティニューする幽霊。
#ほん怖 pic.twitter.com/1u9EMdd15f
壁に黒いシミ出てきたらシールとかでデコってぶち上げてこ😀✨✊
#ほん怖
ほん怖を観た後にこの動画を観ると怖くなくなるらしいですよ😆

#ほん怖 pic.twitter.com/FjHbSTpB7b
昔も今も階段に逃げ込むけど扉があかないてごちゃん😂

#手越祐也 #ほん怖 #yahyahyah pic.twitter.com/I2ZSvZapva
ほんとうにあった話だとすると、偽名とはいえ完全に特定される条件が揃っているので投稿者は「よくも生き霊を私に飛ばしやがったな。テレビを見た当時の関係者のみんなー! あいつ! あいつが生き霊を私に飛ばしたんですよ!」と喧伝するという形で復讐を果たした事に……おお怖い怖い。 #ほん怖
まぁ、いつものこれ、置いておきますかね。俺が怖いから。
#ほん怖 pic.twitter.com/LIAKOOr6ji
これ大丈夫なん?!
これさ、Twitterで見つけてんけど拾い画すみません!
これ、めっちゃ怖ない?!
これが1番怖いんだけど笑

#ほんとにあった怖い話
#ほん怖
#手越くん pic.twitter.com/hkSLCDhAPn
手越 ほん怖 撮影場所
〒332-0004 埼玉県川口市領家3丁目13−15 市営領家高層住宅
#ほん怖 pic.twitter.com/ctViq5qSXV
昔、なんでも鑑定団で、田舎の旧家の蔵に先祖代々伝わる決して開けてはいけない箱があるということで、箱を開けぬままスタジオに持ち込んだところ、中から大量の春画が出てきたことがあった。 #ほん怖
ほん怖が怖い人は、怖い場面でこちらを流しましょう。
すると、なんということでしょう。恐ろしい雰囲気だった空間が和やかな雰囲気に。
#ほん怖 pic.twitter.com/FFWWLV0eP3
こわいテレビが、やてたので、「こわいよー」て、言われたけど、ちょとだけ見ました。
こわいおばけが、出てきたけど、「ドラマだから、ほんとのおばけじゃないよ」て、おしえてもらたので、ほんとは、おばけはいないから、こわくないです!
#ほん怖
#ほんとにあった怖い話 pic.twitter.com/cYQ3D4rGz0
ほん怖の公式HPに行ったら
割としょうもないホラーを体験できるので是非。

#ほん怖 pic.twitter.com/x8Ty4c7lyV
ほん怖の箱、コトリバコだねって家族で笑ってたらトレンド入りしとるし。コトリバコの方がよっぽど怖いよね。そーいや、オカルティックナインのコトリバコは怖かった😋#ほん怖 pic.twitter.com/S1jokHub3l
ほん怖のやつ絶対マイクラの音ブロックじゃん
#ほん怖 pic.twitter.com/sokxuYV64r
手越のはまぢでやばいね

宮城とか地元😱

宮城県仙台市

#ほん怖 pic.twitter.com/BiUUU0Ijv8
みんなと同じように私も銀さんをみて怖さを和らげてるwww
#ほん怖 pic.twitter.com/fSbXh1XZFQ
ここまでのほん怖
・幽霊のせいで仕事やめました
・友人からスタンド攻撃を受ける
・幽霊より社長のが怖い

#ほん怖
あれ?
景勝様??
こんなところで何してんの??

#ほん怖
こーすれば怖くないでしょ?
ほら、おばけも可愛いわんちゃん🐶

#ほん怖 pic.twitter.com/x3YQ1cjRFT
ほん怖はそろそろ寺生まれのTさんの話とか投稿されてもいいと思う

#ほん怖 pic.twitter.com/93TeldzHIu
ほん怖の仙台市の団地特定したかな

東京都武蔵村山市緑が丘にある団地で名前は【村山団地】

写真を見る限りにてますし、テレビに写ってた団地の横の工事がこの写真で見えます。

#ほん怖
#ほん怖 宮城県 pic.twitter.com/KiHdcCllcr
#ほん怖

白い服の女の話をすると死ぬ

へえ、へえ、なるほど

...あれ?あれれ??



【話の提供者死んでね?】
#ほん怖

アレはコトリバコって言ってる人は多いけど少し違うのよね

敵のみに害を与え、家の者には易を与える

それはコトリバコではないのよね

コトリバコは大人ではなく子供を利用した物でとても強い呪物
近ずいた子供と子を産める女を呪い殺す物だが
必ず易を手に入れられるからね
???「お墓は…どこでしょうか?」

儂「大徳寺の三玄院です」

#ほん怖
で、でた〜wwwwwwwwwwwwwwwお墓の場所しつこく尋ね奴〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #ほん怖
こち亀のBGMさえあればほん怖も怖くなくなる。
#ほん怖 pic.twitter.com/SVsbO4l92u
ここまでのほん怖
・幽霊のせいで仕事やめました
・友人からスタンド攻撃を受ける
・幽霊より社長のが怖い
・主人公「俺白い服の女見ちゃったぜ!」 父「え」 → 父死亡
#ほん怖
┌ ──── ┐
│横 下 オ│
│か か チ│
│ら ら の│
│来 来 幽│
│る る 霊│
│か か  │
└─────┘

#ほん怖
#本当にあった怖い話
なんだこの雑コラみたいな心霊写真ww #ほん怖 pic.twitter.com/6mtXAewhY3
大抵の病院の夜勤看護師は皆さん忙しいんだから、霊はいちいちナースコールで悪戯して迷惑かけないでほしい。#ほん怖
こういうときは「うるせえ! こっちは生きてる人間の相手だけで手一杯なんだから死んでも呼ぶんじゃねぇ!」って看護師さんが部屋にいって怒鳴ると効果的だって以前に流れてきたつぶやきで見たことがあるけれど、やっぱり生きてる人間が一番怖そうだ #ほん怖
こんなナースいたら毎日病院通うわ笑
#ほん怖 pic.twitter.com/UvQNHCUmwn
ほん怖の北川景子を見て母が「この娘キレイだけど胸が無いね」
僕「キレイで胸が大きい人なんていないっしょ」
母「もしかしたらいるかもよ」
僕「少なくとも俺は一回も見たこと無い」


「  こ  こ  に  い  る   」   

ひいぃぃぃぃぃぃ!!!
#ほん怖
さっきの心霊写真の笑顔のロリっ子が映り込んでた場所特定しました。

#ほん怖 pic.twitter.com/YhsCVGVXR7
病院にナースコール系の怖い話を見るとこのツイート思い出す(笑)

#ほん怖 pic.twitter.com/nGbWuWFt0g
合成と騒がれてますが、風評被害待った無しですね。拡散しとかないほうがいいでしょうね。 #本当にあった怖い話
#ほん怖

※完全に一致※ pic.twitter.com/qrdtRk21TB
遠藤憲一さんのやつは、
本当は誰かに口外したら死ぬんじゃなくて、
自分が長子に話されたら死ぬ。ってことなのね。

だから遠藤さんは生きている。(父親も口外では死ななかった)

長女に女を見たと話されたら、
自分は死んでしまうということ。

#ほん怖 #本当にあった怖い話
スポーツ新聞とか雑誌に載ってたエレベーターのボタンとドラマで放送されたエレベーターのボタンが全然違うって言う…
しかもなんで2階がないんですかね?💦
#ほん怖 pic.twitter.com/L6vKtQM0m0
ほん怖が怖くなかった人のためにほん怖の全盛期四天王貼っておきますね #ほん怖 pic.twitter.com/WluAq3H8Ae
内容よりボタンの形が違うのと、2階が無いのが怖い
#ほん怖 pic.twitter.com/x7H8wCCvwb
今日のほん怖
・幽霊のせいで仕事やめました
・友人からスタンド攻撃を受ける
・幽霊より社長のが怖い
・父親とばっちりで死亡
・姉弟愛に感動した幽霊たちがみんなで成仏

#ほん怖
ほん怖とか絶対にみないどうしてもみたいんだったら1ヶ月はひなからかたときも離れないでいただきたいひなを寝かしつけて電気をつけっぱなしにしてもらわないとこまる

#ほん怖 pic.twitter.com/N0JGwC7Ysb
ほん怖怖いから、トイレ行く時これ歌いながら行くかwwwww

ドゥルルドゥルルドゥルルドゥルルドゥルルドゥルルドゥルルル♪((((;゜Д゜)))

#ほん怖
pic.twitter.com/JE4a1K2USH
スタッフです。
怖かったです、お墓はどこでしょうか、、、
今夜は電気をつけっぱなしで寝てやります!
怖いのに一緒に観て下さったみなさま、ありがとうございました😊
録画組のみなさま、後ほど涼んで下さいね
#ほんとにあった怖い話 #ほん怖 #お墓はどこでしょうか
Amazon.co.jp ほん怖