更新
8月19日(土)午後4時現在、川崎市制記念多摩川花火大会は開催予定です。
現在の川崎会場の様子です。灰色の雲が増えてきました。反対側の空には青空も見ることが出来ますが・・・
#多摩川花火大会 #川崎市 pic.twitter.com/eZm2mH5maj
すごい雷と雨で中止になった多摩川花火大会でのカップル名言集

「雨で濡れたけど、水も滴るいい男だよ」
「会えただけでうれしいもん!」

「雷の音、花火みたいだしもうこれでいいんじゃないかな」←NEW!

#多摩川花火大会
雷雨がすごすぎて、
高島屋に避難してたら、停電。
ショッピングセンターの停電めっちゃこわい....😨
#多摩川花火大会 #花火大会 pic.twitter.com/sNHJywhlZU
暴風雨により急遽花火大会の中止が決まり大パニックの二子玉川駅。
#多摩川花火大会 pic.twitter.com/ndu7hu2nSZ
本日8/19(土)の「世田谷区たまがわ花火大会」と「川崎市制記念多摩川花火大会」は、荒天のため中止と発表されました→event-checker.blog.so-net.ne.jp/futakotamagawa… #多摩川花火大会 #二子玉川花火大会 pic.twitter.com/64QxSL6Czr
多摩川花火大会は世田谷側も川崎側も雷雨で中止で確定。多摩川沿岸の花火見物を待機していた人たちは橋脚下に避難。河原で待機してる人のそばに落雷。二子玉ライズは落雷により停電が発生。109シネマズはその停電により映画上映が中断。カオスもカオスな土曜夕方なり。

#多摩川花火大会
多摩川花火大会中止になりました☔️⚡️
残念です😭みなさまお気をつけてください…
#多摩川花火大会 pic.twitter.com/6alJZdNJwn
多摩川花火大会中止みたい…。
今浴衣脱いだんたけどさ、、、
雨止んだし〜🙃🙃
でも、中止は決定なんだよね??笑
あーあ、辛みそラーメン、🍜
#ジェイディーズ #多摩川花火大会 #中止 なの? pic.twitter.com/CPpCqa3h4q
Amazon.co.jp 花火大会