更新
仮面女子さんのパフォーマンス✨✨
とっても盛り上がっています😳❣️
カッコいい&可愛いです💖
#仮面女子 #TSC #東京ストリートコレクション #Auter #協賛
auter.jp pic.twitter.com/JqVQgPXuRf
【速報】SUPER☆GiRLSが『TSC Vol.5』に登場!キュートな歌声とパフォーマンスでTSCを魅了! bit.ly/2va3B2g @sggenba_avex @SG_RUKA_avex @sc_tokyo2015 #スパガ #TSC pic.twitter.com/M87rDv0C6P
#TSC #東京ストリートコレクション
ありがとうございました🐳💕💕

衣装は #BACKS さん 🖤
人沢山で緊張したけど楽しかった✩*°

意外にお初なりかぴと🐰🎀
今日いっぱい話せたよ〜ᐡ。• ·̫ •。ᐡ

そして椎名ぴかりん様と撮ってもらったあああ😍😍可愛すぎた🔪❤️ pic.twitter.com/CIoH4vBYYy
ステージでインカメスタイル
筧美和子さん。(←かわいい)
ACEさん (やらしい)

#TSC pic.twitter.com/NWrQtFuB9v
前田希美さんとツーショットを撮って頂きました⊂((・x・))⊃
女性として本当に本当に憧れています😢💓撮って下さりありがとうございました‼︎✨

#TSC #東京ストリートコレクション pic.twitter.com/wN7YyDqV1R
1部、有難うございました!

2部始まりました🍭
お楽しみに〜っ🦄💗💗💗

フィナーレまで出ます🤝✨

#ベリーショート #ヘアスタイル
#TSC #東京ストリートコレクション
#新木場スタジオコースト #懐かしい pic.twitter.com/BOY7MEwGnG
TokyoStreetCollection⭐️でインタビューさせて頂きました☺️💓みなさんお綺麗でとても楽しくお話しさせて頂きました!!ありがとうございます✨

お写真は #小柳ゆき さん #筧美和子 さん #田中美麗 さんと😳💓✨

#TSC
#さくらシンデレラ
#美和花樺 pic.twitter.com/fMrxWLzcQP
#TSC #東京ストリートコレクション
仮面女子のステージありがとうございました!
会場の新木場スタジオコーストは超満員で熱気が凄まじい!!!
まもなく二部のステージです!! pic.twitter.com/vPJiJexHAF
SUPER☆GiRLSが『TSC Vol.5』に登場!キュートな歌声とパフォーマンスで会場一体の熱狂ステージ(写真14枚) bit.ly/2va3B2g  @sggenba_avex @SG_MIREI_avex @sc_tokyo2015 #スパガ #TSC pic.twitter.com/JhroGYIvs4
そして、浅川梨奈ちゃんとも撮ってもらいました!
人狼ゲームマッドランド主演で、そこにゆまちんも出てて変に親近感☺
私が出てた人狼ゲームラヴァーズもみましたって言ってくれて…
にやけました。

東京ストリートコレクション一緒嬉しい🎵

#TSC

#SUPER☆GiRLS pic.twitter.com/hlIkNQuW2b
ぴかりん上手いタイミングで動画録れた!😁
#TSC pic.twitter.com/ciUA4Gd89d
Tokyo Street Collection ありがとうございましたー🎉
新しいジャンルの自分を発見👌
大盛り上がりで楽しかった😇
この後はYouTubeの生配信だよ⭐️
.
#tsc #youtube #生配信 pic.twitter.com/Ms87O8QPqO
Tokyo Street Collection
ありがとうございました♡♡

モデルとしても参加する事が出来て、とても光栄でした︎☺︎緊張した★笑 #スパガ #TSC pic.twitter.com/bk2nnNSRUL
FlowBackが『TSC Vol.5』に登場!エネルギッシュなパフォーマンスで会場を熱く盛り上げる!(写真7枚) bit.ly/2fU8ISg @FlowBack05 @FlowBack_HARU @sc_tokyo2015 #FlowBack #TSC pic.twitter.com/bssGjLKOJ4
Tokyo Street Collection
予想以上の盛り上がりでびっくりしました〜!!
最&高でした⭐️

是非スパガのこと好きになって下さいね〜😊✨
ちなみに私はスパガの黄色です!

ありがとうございました!!

#スパガ #TSC pic.twitter.com/9mehWahlxi
『ステージでインカメスタイル』2
筧美和子さん。(←かわいい)
ACEさん (←やらしい)

#会場にいる人はRT
#TSC pic.twitter.com/zScV3Xg2ht
【Tokyo Street Collection】
ありがとうございました*

SUPER☆GiRLS の みどりです🍀

みなさんの盛り上がりとても最高でした〜〜〜!!

#スパガ #TSC pic.twitter.com/MbtP6kdPP4
Tokyo Street Collection
ありがとうございました😊

優しい皆様のおかげですごく楽しい時間になりました💓

雨雷がすごいのでお帰りの際は足元に気をつけてください🐾

ちなみに浅川さん、コンビニにまた3匹いるので引き取って帰ってあげてね🐶

#TSC pic.twitter.com/rzU2FVaBOR
TSCの衣装は、embody town'sさんでした〜💓前回もでしたが、本当に可愛い過ぎて大好きです( ; ; )赤チェックのスカートと上着のダボ感。萌え袖になるとこ可愛いなぁ。。♪

#embody town's
#TSC pic.twitter.com/pawpwbV0os
#TSC
ありがとうございました✨

モデルとしても出演させて頂きました☺︎
とっても楽しかったです\ ♪♪ /

#スパガ #長尾しおり pic.twitter.com/gzMkuYvqx2
TSC!めちゃくちゃ盛り上がりました!!!仮面女子ありがとうございました☺️💓✨
#TSC pic.twitter.com/rqCiPYWG0y
#新木場スタジオコースト
#TSC
#fashionshow

まえのんちゃん。
可愛いっ❤️

お写真撮ってくれてありがとう!
可愛いってこういう事🙏💓

#初めてレベルで女の子に声かけました(笑) pic.twitter.com/6AHOsmJNYO
#TSC #東京ストリートコレクションにて
小柳ゆきさん(@yuki_koyanagi)と記念撮影をしていただきました📷
すごく優しくて、気さくにお話ししていただきました!😆
メンバー全員でステージも拝見しましたが圧巻のパフォーマンスでした!✨
ありがとうございます! pic.twitter.com/JSDqTRGlOb
#TSC #東京ストリートコレクションにて
IVANさん(instagram.com/fresanaca)と記念撮影をしていただきました📷
仮面女子ポーズをしてくださいました!✨
フレンドリーにお話ししていただき、スタイルの良さが最強でした!!😵 pic.twitter.com/1QdRcyg4l2
#TSC めっちゃ楽しかった!!
ファッションショーは#EMBODYTOWNS のおようふく着たよーーっ🤡
会場がパンッパンで熱気溢れてた〜😆😆❤来てくれた皆さんありがとう! pic.twitter.com/4oWRNkzsTR
#TSC #東京ストリートコレクションにて
D-51のYASUさんとYUさん(@d51_yu @d51_yasu @D51official)と記念撮影をしていただきました📷
この後、ステージをメンバーで拝見しNO MORE CRYをみんで合唱させていただきました!🎤✨😊 pic.twitter.com/BjUZbnJonA
「TSC vol.5」1部、2部出演させていただきましたが最高の盛り上がりでした!
ここまで暖かいイベントは初めてってくらいうれしかったです!
ありがとうございます>_<
FBFもありがと^_^
お陰様でめちゃくちゃ気持ちよく
ライブできました!
#FlowBack #TSC pic.twitter.com/b6NdPI8Kp9
#TSC でご一緒して頂いた
まりちゅうちゃんと👼♡
( @nagasawa_marina )

今日お会いできたら絶対話しかけようと思っていたので、お会いできて嬉しかったです🙈💓

お写真ありがとうございました🌟

お話できて幸せでした~♡
またお話して下さい💭💗 pic.twitter.com/vMYqyln2Zw
#TokyoStreetCollection
ありがとうございました💓

SUPER☆GiRLSのことを
知らない方も
一緒に盛り上がってくれて
嬉しかったです👏楽しかったね〜!!

#TSC #スパガ pic.twitter.com/bmW5TiNdIC
Tokyo street collection #TSC に参加させていただきました!ありがとうございました! pic.twitter.com/WDWnPRtVXw
#東京ストリートコレクション さんくす!😎👍
初のランウェイイベント楽しかった!
今日は演奏してないけど、24日のpartyzooに向けて練習してたよ😎❤️
#TSC instagram.com/p/BX-dz14jSGg/
Tokyo Street Collection vol.5
ありがとうございました!
熱気が凄まじかったぁあ〜!
暖かいみなさんの声援が
本当に嬉しかったです😭
この濃い顔忘れないで下さい!笑

#FlowBack #TSC pic.twitter.com/cZUAXrHMJm
東京ストリートコレクションありがとうございました!
司会とライブとやらせて頂きました!

#渋谷サイファー
#ACE
#TSC pic.twitter.com/FjbWeHuDTU
Tokyo Street Collection vol.5 @新木場スタジオスタジオコースト おつかれさまでした✨ 会場パンパン激アツな環境でのライブ最高でした!!!めっちゃ気持ちよかったです✨ファッションショーもとても楽しかった!会いに来てくれたみんなありがとう☺️💓 #TSC pic.twitter.com/fTcjb02xHy
Tokyo street collection 終わりました‼️ 楽しゅうございました👏👏 ステージの星の照明かわいいね💕

#TSC #studiocoast #live #小柳ゆき - ift.tt/2x04bS5
Tokyo street collection
ありがとうございました!
ランウェイから感じるお客さんのパワーがすごかったです。。ライブとはまた違うものを感じました😢✨また呼ばれるように頑張りたいです!!

#TSC pic.twitter.com/VRAPCzs8bp
東京ストリートコレクションありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ライブも沢山の人が一緒にノッてくれてすごく盛り上がりました!!
楽しかったです!

#東京ストリートコレクション
#TSC pic.twitter.com/OnynSNBJiW
TSC無事2公演終わりました💓
来てくれた皆さん、ありがとう😊✨

ランウェイを歩けると言う
喜びを噛みしめながら歩かせて貰いました!幸せな時間でした!

1着目はTHRASHERと
スヌのコラボTを着ました✌️

#TSC #東京ストリートコレクション
#新木場スタジオコースト pic.twitter.com/X42frIBUlF
#東京ストリートコレクション 無事に終了!ありがとうございます!
#JURIANOJURRIE 様のお洋服を着ました!シルエット素敵~☺
一つずつ経験を積んで、パワーアップしている…!ウワアイ!
みんなのおかげで出られたランウェイ、本当に本当にありがとう☺❤️
#TSC pic.twitter.com/6a4DwyqM84
東京ストリートコレクションの動画です
こんな感じでした
#TSC pic.twitter.com/6D5kXfUGEw
Tokyo Street Collectio vol.5 すごい楽しかった~⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡来てくれたみんなありがとう🙇‍♀️❤久しぶりのライブだった!また明日からおやすみになります😣また外部参加は告知します!ちょっと待っててください😭

#TSC
#仮面女子
#すきだばか pic.twitter.com/hOZmtJq2VD
" #東京ストリートコレクション "
足を運んで下さった皆さま!
応援して下さった皆さま!
本当に有難うございました♡♡♡

足元が悪いなかだと思うので
くれぐれも気を付けて
無事に帰って下さい (/ _ ; )

LOVE 届きますように。 ✌︎

#TSC #thankyou pic.twitter.com/IXbQWdQap5
おはよーん!!!

昨日は #TSC ありがとうございました!!😊💕

楽しかった😂

物販も来てくださりほんまにありがとうございました✨

共演者さんとお写真撮って頂いたので、今日の夜更新していくね!! pic.twitter.com/mDtbmBIBje
昨日は東京ストリートコレクションありがとうございました❤️

一部も二部もパンパン😁

#TSC pic.twitter.com/RAufPUSMCL
Amazon.co.jp TSC