更新
EXOの時代終わったとか言わせたくないじゃん??

EXOの何知ってるんだよってなるじゃん??

#TeamEXO
このアンコール?の時に本国ぺんが歌うの好き

#TeamEXO pic.twitter.com/bW0LODs7xO
しうちゃんぺんやねんけどこのにょるはやばいなって思いました、はい。

#TeamEXO pic.twitter.com/FwnGVEiCUf
そこのエクセル!!!!!!勝つしかないっしょ!!!!

#TeamEXO
差が縮まってきた!!!!
頑張ってEXO-Lあと少しだから!!!じゃあ私は投票垢へ帰ります!!!ばい!!!
#TeamEXO
このタグつけてツイートかRTで投票になるから!ばんばん投票してね。 pic.twitter.com/DayeGmPmT8
ヒョンが話してる間ずっと黙って下向いてたのに突如急に「ハッハッハ」と笑い出すセフンちゃん怖ひ…。

#TeamEXO pic.twitter.com/nGfPDQazKk
#TeamEXO
このタグ今日で終わりますよね
お疲れ様でした💖
その情熱と団結力を韓国国内の年末大賞に向けて貸していただけないでしょうか❓EXOを守りたい、勝たせたいその気持ちを切実に求めてます😢今のままだと大賞へのEXOの願いを叶えられないかも知らないです🙈参加を待ってます
みんな知ってるよね?MAMAでギョンスが足首怪我して、チャニョルが曲中に体調悪くなったのに最後までステージに立ち続けてくれたこと、去年レイちゃんが空港で倒れちゃったのに次の日には日本でLIVEしてくれたこと、ここまでファンを思ってくれる人たちだよ?
#TeamEXO
あと0.5だよ!
すごいよ!
エクセル本当に頑張ろ!
EXOのために!!!
#TeamEXO pic.twitter.com/DHMEnjOrxF
ギョンスの落ち着いた安定の歌声。
ジョンデの美しい歌声。
そして艺兴の癒しの歌声+ピアノ。
最後には张艺兴コールㅠㅠ
イヤホンして見たら倍感動ㅠㅠ
EXOに欠かせないEXO레이・张艺兴。

#TeamEXO pic.twitter.com/ItpV0C1DTY
われらがマンネ、せっちゃんの『盛り上がりましょぅーーー』でドチャクソ素直に盛り上がる(興奮する)エクセルさん達がほんとに好き。

#TeamEXO pic.twitter.com/5HooN38pc7
力合わせよう
EXOはエリは偉大だよいつまでも
#TeamEXO pic.twitter.com/SEqppX2DZ3
もう、なんて言うか、、、。感動とかそう言うのを超えに超えまくってる。滝涙。

#TeamEXO pic.twitter.com/uKxynm5nlf
大好きだぁぁダァアアアアアアぁぁぁ!!!!!いけー!!!!🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
#TeamEXO pic.twitter.com/slOm69huFO
レイちゃんが投稿したEXO関連のツイート見てるとなぜか涙が出てくるわ
#TeamEXO pic.twitter.com/NEMTjRGmcB
EXOの笑顔は世界を救う
ってことで笑顔を絶賛してます(♡)

#TeamEXO pic.twitter.com/BnQwadLMjZ
EXOと結婚したい人RT!!
「ただいま〜〜」って返ってきた推しに対して「ご飯とお風呂どっちにする?それとも私にする?」って言いたい人RTだ〜〜!!!!

#TeamEXO
前にRTで回ってきた動画なんだけど…

こんなに心配そうに祈ってるEXOみたらRTしないわけには行かなくない?!?!
みんなRTして〜😭🙏😭🙏
#TeamEXO pic.twitter.com/f4h7SpFBLS
もう後悔したくないので投票垢で指紋なくなるんじゃないかってくらいRTしまくってEXOレイを見えるチャンス勝ちとってくる🐑💨💨
#TeamEXO pic.twitter.com/lNTGSEzvAs
#TeamEXO
困った君の視線の向こうに
ついに壊れた城壁
少しずつ明るくなる夜明け
終わることなく続いている
先の丸い刃
切なくて
繰り返される問題
未だに解けない宿題
高い壁の前で消えた
小さくて弱い風の音が
絡まって風のように吹き付ける
音を聞いて

EXO/前夜
※エクセルも22時一斉ツイートしません?

※エクセルも22時一斉ツイートしません?

※エクセルも22時一斉ツイートしません?

※エクセルも22時一斉ツイートしません?

#TeamEXO pic.twitter.com/U9GxZCyqfy
「中国には後から来た波は先の波より力強いということわざがあります。僕たちでこのことわざを変えましょう。先の波はずっとトップに立ち続けます!」

レイちゃんのこの言葉忘れてないよ😭

#TeamEXO
RTお願いします😌できる人はスミンやMV再生も頑張りましょう🙌🏻

#TeamEXO
“엑소라는것 잊지않았다”
EXOだということを忘れない

#TeamEXO pic.twitter.com/y2J6BtL4FC
#TeamEXO ぜひこのツイートをRTして、自身のツイートでもタグつけてツイートしてください!!!
EXOの笑顔が好きで、背中が好きで、ひたむきに努力する姿が好きで、無邪気だし茶目っ気があって冗談が過ぎて、人を笑わせる能力も長けててメンバー内の会話は敬語がなくて、お互いの絆がすごく強くてエリ達への愛情表現はすごい。
責任感がすごくて涙脆いそんなEXOが好き。
#TeamEXO pic.twitter.com/vncstTftkS
_________________________

総攻撃 第2回目
あるみたいです

22:25~22:40 らしいです

頑張りましょう!!!

#TeamEXO

_________________________
次の総攻撃の投票は
22:30
23:00
23:30
24:00
0:30
1:00
1:30
2:00
2:30
3:00
にしようよ
#TeamEXO
#TeamEXO

また九人揃って円陣組んでるの
見たくない?? pic.twitter.com/U4WeyXIPwF
いつもEXOはEXO-Lに幸せにしてくれる。
次はEXO-LがEXOを幸せにする番。

#TeamEXO pic.twitter.com/SmSIku3nxY
好きしか溢れてこないこの感情はなんなのか
EXOの良さを他ペンに理解してもらおうなんて別に思わない
ただ理解してくれる仲間がいればそれで良い
輝くEXOという存在がいればそれで良い
#TeamEXO pic.twitter.com/PeLeMGVn0a
EXOが大賞をとってEXO全員がステージ登ってマイクの前立って一人コメントしてる姿が一番見たい。またEXOの嬉し涙が見たい。それを手伝えるのはエクセルだけだよ

#TeamEXO pic.twitter.com/3AL6Fn0IPU
プレゼント企画第257弾

応募専用ツイート

#TeamEXO
プレゼント企画第258弾

応募専用ツイート

#TeamEXO
プレゼント企画第259弾

応募専用ツイート

#TeamEXO
しうちゃんが兵役行く前にいっぱい大賞とらせてあげよう!!
#TeamEXO pic.twitter.com/1YpxZcGHh7
プレゼント企画第260弾

応募専用ツイート

#TeamEXO
リーダーの背中は小さくて広い #TeamEXO pic.twitter.com/3eLeW0aP95
スホさんの背中
色々大変な事や辛いこと乗り越えリーダーとしての責任感も背負ってる。誇れるリーダージュンミョン
#TeamEXO pic.twitter.com/uLxTHff0V1
やばいarmy夜行性多い
全然油断できないさっきより
結構差が縮まってるピンチ
🚨⚡⚠️🚨⚡⚠️🚨⚡⚠️🚨⚡
#TeamEXO pic.twitter.com/4rCXuPzvd8
途中で切れちゃうけど
本当にこの受賞コメントの時は泣いた
EXOちゃん達を愛す事ができて
今こうしてEXO-Lで居ることに
本当に心の底から感謝したい。
EXOちゃん達の嬉し涙が見たい。
EXO-Lの凄さ見せましょう!頑張る!

#TeamEXO pic.twitter.com/6urtiQmxf7
プレゼント企画第261弾

応募専用ツイート

#TeamEXO
とりあえず楽しそうにEXOしてるレイさんみたい🦄

#teamEXO pic.twitter.com/W2FsUmdx9V
エクセルの威力半端なくない?
ほんとエクセルのみんな大好きだわ

#TeamEXO pic.twitter.com/OgTFgbzJOl
#TeamEXO ほん怖にのって

RTしないとあなたを呪いにチャニョルが行きます。

(いやこれむしろ大歓迎やないか) pic.twitter.com/GMgCia9wRk
これは1日目のだれもいない家から出て行く時にボードにメッセージを残していくチャニョルちゃんなのだが、昔も今も文章が激長でとてもかわいい…言いたいことがまとまらながち…
#TeamEXO pic.twitter.com/hzlWP546av
🐫『リツ』

とおっしゃってます🙂🙌🏻🙌🏻🙌🏻
#TeamEXO pic.twitter.com/bpzaFeEKdm
このやばさ伝わって欲しい
エクセル目薬必須アイテムだよ
#TeamEXO pic.twitter.com/lsIlIC03TF
ペンラ・うちわ・お人形・スローガン が入ったコンサート並の痛バック持って明日のエクセル会大阪遠征の準備OK✌🏻️💕💕wwwwwwwww

みんな絶対勝とうじゃあぁぁぁぁぁん!!!!!💪🏻🔥🔥🔥💨
#TeamEXO pic.twitter.com/Pe3pvrL72d
誰に何と言われようと、
私にはexoしかない。

自分の人生を変えたから。
いつも想ってる。
会いたくて泣けてくる。
でも会えるまで
頑張るから。

#TeamEXO
"EXOはカムバックして再び王座に就く準備は整った"
って何かすげーな。
#TeamEXO
エクセルに、しうぺんになって良かったですほんとに
#TeamEXO pic.twitter.com/240cnH4scM
プレゼント企画第262弾

応募専用ツイート

#TeamEXO
EXOが勝って、やっぱりEXO-Lって凄いなって思ってもらえてしかもレイが見えるかもしれないチャンスだよ!!!!!!
逃すわけにはいかないでしょ🔥🔥

#TeamEXO pic.twitter.com/gHkYfoWkmN
愛するえくそちゃんたちに幸あれ🌸🌸💕 #TeamEXO
#TeamEXO

ペンミ ステージから4列目でこの時のベクちゃんのちょうど真ん前にいて、ベクちゃんのナビソニョの美しさで頭がいっぱいになった思い出

このベクの前には死んでる私がいます← pic.twitter.com/4aV3nipHIn
世界一かっこいい四年連続大賞の実力がよく分かるmonster。

#TeamEXO pic.twitter.com/3EgkYrsc9a
#TeamEXO

このベクのEXO-Lに向けたすごい優しさに溢れた素敵な笑顔をみたい!!!!!!!!!!!!!勝とう!!!!!!!!!! pic.twitter.com/PIV8VIZRXB
EXOが別に1位じゃなくてもいい、大賞じゃなくてもいいって言うなら、別にEXOが1位じゃなくても好きなことには変わらないから投票なんてどうでもいいんだよ?だけど、EXOは絶対1位とれなくて悔しいって思うから、そう思わせないためにも投票するんじゃん!
#TeamEXO
#TeamEXO

チャニョルこういう時密かに自分でタグ使って投票したりしてんのかな〜 pic.twitter.com/UBaybaGIM2
お願いします RTするだけでいいんです
少しでもいい 差を広げよう?
頑張ってきたじゃん こので無駄にしちゃダメ

「抜かされたら終わり」

#TeamEXO pic.twitter.com/swzKLdlGju
去年のスケジュール...
エリのためにこんなに頑張ってくれる彼らの笑顔が見たい
#TeamEXO pic.twitter.com/dPEWuokqYk
🐶見た事のない景色を見に行きたくない?😆😆

そのベクに応えよう!!!( 笑顔死んだ )
見た事のない景色見に行きたい!!
#TeamEXO pic.twitter.com/oGdiFtF7Vb
みんなコレ見てLucky Oneの素晴らしさを思い出そ

#TeamEXO pic.twitter.com/6phf1pZDfK
しうちゃんが言ったこの言葉

「僕にとってのEXOはなくてはならない大切な僕の分身です」

凄い心に響く言葉だよね。
私たちにとってEXOは大切な大切な生き甲斐です。
#TeamEXO pic.twitter.com/7hgTPaYzSL
絶賛CARATの私は

実は元エクセルです…

(EXOに賞取ってもらいたいな😌)

みんな頑張って下さい🇰🇷

#TeamEXO pic.twitter.com/faNyVaNwrc
#TeamEXO

この動画まじでメイクアップアーティストになりたいって心から思う動画 pic.twitter.com/fQlF1Lc8AY
れいよんの言葉が本当に胸に響くんです。本当にれいよん中身から素晴らしい人なんです。メンバー思いでとても優しいんです(;;)
れいよん頑張ってね

この言葉を聞くと毎回涙目です
#TeamEXO pic.twitter.com/OXREEvyhdm
#TeamEXO
いつも結果発表を待つ時は、心配そうに見つめるし、願ってるし…
本人たちはいつだって当たり前なんて思ってない。少しでもその気持ちを楽にさせてあげたい… pic.twitter.com/ORHKykWuoE
テンション異常な時の今見てかなり笑えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

#TeamEXO pic.twitter.com/oodQuRjqfj
マスタニムやレイさん自身が撮る写真、全然笑顔がなくて「大丈夫かな、無理してないかな…」っていつも思う…。一日でも早くメンバーの皆と会ってほしい。そして笑顔になってほしい…。 #TeamEXO pic.twitter.com/2IZ7dvLVzh
EXO/Drop that & Keep on dancing 3D ver.
これはほんとに1回きいてほしい
本気で全てがかっこいい
途中で合いの手いれたりとか
すべてが上手い、、🌧🌱
#TeamEXO pic.twitter.com/2iUU4paLdV
ほぼ動かないスホちゃんと奇抜な動きを繰り出すセフンちゃんの秀逸な卓球

#TeamEXO pic.twitter.com/UAuvzcBJfw
どれがいい?て聞かれてんのにジュンミョナ!俺はお前が好きだよと謎の文脈で言ったレイちゃん様戦闘力53万
#TeamEXO pic.twitter.com/R3qEYnPn0o
私にはもう脳に容量がないので、EXOがヲタ活の締めくくりだと思っている。
今回のアルバムはとても好きだし、レイがいないのは非常に残念極まりないけども、やっぱり4集名盤説は当たってると思う。
このアルバムで大賞獲らせたい。
だからまずはこのタグでEXOを勝たせる。
#TeamEXO
だめだこれ以上起きてたら
今日の部活に影響が、、、、
ごめんなさい寝ます

#TeamEXO
#TeamEXO
いま、海外エリ達が女神に見える。
眠気との戦いやいろんな戦いでボロボロになった日本エリに、うちらに任せな的な感じで出てきた海外エリ達最強にかっこいいっす。
本国ペン様ぁぁぁぁ

ダメだホントにダメだ…

本国ペン様が「イルボンペン頑張ってるよ!私達も頑張ろう!」って言ってくれてる…

こんな泣けることありますか…??

頑張りますよ私ホント!!

#TeamEXO
#TeamEXO
推しが活動に参加してないとかいう訳わかんない状況がしばらく、どころじゃないくらいに続いてるけど、それでもやっぱり長いことEXOを追い続けてきた訳で…とにかく頑張って欲しい!これからもみんなで頑張っていこう!!(急に投げやり)
キムジュンミョン
キムミンソク
チャンイーシン
ビョンベッキョン
キムジョンデ
パクチャニョル
ドギョンス
キムジョンイン
オセフン

EXO サラハジャ

#TeamEXO
僅差負けてます僅差負けてます僅差負けてます僅差負けてます僅差負けてます僅差負けてます僅差負けてます僅差負けてます僅差画像絵文字やめて画像絵文字やめて画像絵文字やめて画像絵文字やめて画像絵文字やめて画像絵文字やめて僅差負けてます #TeamEXO
正直に相手のタグ覗きに行った人どれくらいいるんだろうㅋㅋㅋㅋㅋ

私めっちゃ覗きに行ってますㅋㅋㅋ

ただの興味本意です。
覗きに行ったことある人RT!!!

#TeamEXO
____________________________

△ 2:30からスーパー総攻撃
△ 2:30からスーパー総攻撃
△ 2:30からスーパー総攻撃

が、始まるそうです。

#TeamEXO

____________________________
【緊急緊急速報】【拡散希望】

BTS 49.9% EXO 50.1%
立場が入れ替わりました!!
また、追い上げられる可能性大です!
0.2%はとても大きいです!!
すごい!!このまま切り離しましょう!
RTしまくって拡散してください!!
#TeamEXO
最新情報!!!!!!!!!

【 EXO勝ってる 】

【 EXO勝ってる 】

【 EXO勝ってる 】

50.1%でEXO勝ってます!!
簡単に逆転されちゃいます!!
油断禁物です!!!!!!!!

#TeamEXO
EXO-L Japan ともにしてくださって本当に感謝します #TeamEXO 日本語を分からなくて翻訳機を使うが、心が伝わればいいです。 ありがとうございます
エクセルの人は熱いね。皆さん頑張って!

#TeamEXO
Amazon.co.jp エクセル