更新
【シブヤノオト and more FES.今日22:20~生放送!】

な ん と い う こ と で し ょ う
Σ(゚□゚(゚□゚*)

匠(美術さん)が1日で滝を作ってくれました。
フェス会場に癒しの空間が生まれました。
#シブヤノオト #shibuyaandmore pic.twitter.com/zUwZUcTDK9
【シブヤノオト and more FES.今日22:20~生放送!】

KANA-BOONの音合わせ終了!

あの人が手がけたという衣装をちょっとだけ見せてもらいました!

なにやら気になる装飾がたくさん…気になる全貌は本番で! #シブヤノオト #KANABOON pic.twitter.com/qfP8r4eNg3
【シブヤノオト and more FES.今日22:20~生放送!】本番にむけて準備中の乃木坂46のみなさんからメッセージいただきました!! #シブヤノオト #shibuyaandmore #乃木坂46 pic.twitter.com/iU51WpD0fc
【シブヤノオト and more FES.今日22:20~生放送!】可愛らしいセンターの大園さんと与田さんから自撮りいただきました! #NHK #シブヤノオト #shibuyaandmore #乃木坂46 pic.twitter.com/488LMTIUuK
【シブヤノオト and more FES.今日22:20~生放送!】リハーサル終わりのGLIM SPANKYさん☆いつもとちがうスタイルのパフォーマンスお楽しみに #シブヤノオト #shibuyaandmore #GLIMSPANKY pic.twitter.com/xYGe9AGSqc
【シブヤノオト and more FES.今日22:20~生放送!】
宮野真守さんとダンサーのみなさん 本番にむけて準備万端ですね!みなさんもテレビの前からパワーを送ってください♪ #シブヤノオト #shibuyaandmore #宮野真守 pic.twitter.com/x80qgaHb3R
宮野真守、本日22:20〜放送の NHK総合「シブヤノオト and more FES」に出演いたします! 是非、ご覧ください!
nhk.or.jp/s-oto/shibuya/
#宮野真守 #シブヤノオト
【シブヤノオト and more FES.今日22:20~生放送!】リハーサル終わりの平井 大さんに意気込みをいただきました!素敵な時間になりそうです、22:20~HPのタイムテーブルを片手にぜひチェックしてください。 #シブヤノオト #shibuyaandmore #平井大 pic.twitter.com/mrJrENrLD5
【シブヤノオト and more FES.今日22:20~生放送!】 お待たせいたしました!E-girlsさんの自撮り動画です♪女の子が出せるパワーがぎゅっとつまった夏らしいステージをお楽しみに #シブヤノオト #shibuyaandmore #Egirls pic.twitter.com/fCHeuKRXzC
【シブヤノオト and more FES.今日22:20~生放送!】OAまで1時間をきりました!堀込泰行さん どんなステージになるか語ってもらいました♪TVの前でスタンバイしましょう #シブヤノオト #shibuyaandmore #堀込泰行 pic.twitter.com/uVq2DMyIRS
【シブヤノオト and more FES.今日22:20~生放送!】Awesome City Clubさんのステージにはあんなものやこんなもの?and moreパフォーマンスぜひリアルタイムでご覧ください #シブヤノオト #AwesomeCityClub pic.twitter.com/SnZCWp7ACS
【シブヤノオト and more FES.今日22:20~生放送!】リハーサル終わりのLiSAさん 本日はスペシャルメンバーで!LiSAさんの出演タイミングはHPのタイムテーブルでチェック nhk.or.jp/s-oto/shibuya/ #シブヤノオト #LiSA pic.twitter.com/8zrLUo3i3Z
【シブヤノオト and more FES.今日22:20~生放送!】普段のKANA-BOONさんとはちょっとちがうand moreなパフォーマンスご期待ください!ステージにはあの人?が登場?!お楽しみに #シブヤノオト #KANABOON pic.twitter.com/gtwh3zC8hx
「シブヤノオト and more FES」では、ネット限定「and more TALK」を生配信!マモも出演いたします!
詳しくは番組HPをチェック!
nhk.or.jp/s-oto/shibuya/
#宮野真守 #シブヤノオト
シブヤノオト and more FES.生放送はじまりました!
アーティストのみなさんへのメッセージは #シブヤノオト
皆さんの夏のand moreは #shibuyaandmoreをつけてつぶやくか番組HPからお願いします#シブヤノオト #shibuyaandmore
NHK「シブヤノオト」にPerfume生出演!メイクも髪型も衣装もいつもとちがう!かわいい!!!!!! #prfm #Perfume_um #シブヤノオト #nhk pic.twitter.com/Zi9nVLNdie
のっちの美しさの破壊力半端じゃない。。。
キレイすぎるよ。。。
#シブヤノオト
#perfume pic.twitter.com/D0r5dCP1v3
【シブヤノオト and more FES. 生放送中】ゴールデンボンバーさんはFESではおなじみのTV初披露あの曲?!を披露してもらいます #シブヤノオト #shibuyaandmore #ゴールデンボンバー pic.twitter.com/QAnQACSGOn
北山さん日サロ行ったのかなー🌞🌻

#シブヤノオト
NHKシブヤノオト and more FES.
始まりましたー!!
皆さんテレビの前で、是非フェス気分になってお楽しみ下さいませ♪
タイムテーブルを画像にまとめてみました!
使ってみてね!
#シブヤノオト pic.twitter.com/jKPITaQGCA
「まさし」HOTワード97位→2位に急上昇!!「ゴールデンボンバー」も49位→13位!! #シブヤノオト #shibuyaandmore pic.twitter.com/JEChBSkdBC
【思い付き漫画シリーズ】
強火たいぴちちゃん🍑

(#シブヤノオト を見ながら) pic.twitter.com/lHEFlxO8Oe
運命girlのイントロ、藤北でニヤけたあと、ふたりともどこ見てんの??
#キスマイ
#シブヤノオト pic.twitter.com/3doZqtoRsg
ここの北山くん数秒間にめっちゃ可愛い~超絶かっこいいに変化する所やばくないっすかぁぁ(嗚咽)
#シブヤノオト pic.twitter.com/vcVLX5HE5b
【シブヤノオト and more トーク】ライブストリーミング配信中です 宮野真守さんがきています♪nhk.or.jp/s-oto/shibuya/ #シブヤノオト #宮野真守
裏トークにメンバー
#シブヤノオト

#乃木坂46
#堀未央奈 #高山一実 #新内眞衣

応援してるのが顔からよくわかるかずみん

Wセンター3期生の二人の成長ぶりを事細かに語る

#大園桃子 #与田祐希 pic.twitter.com/86XoKKbb0U
裏トークにメンバー
#シブヤノオト

#乃木坂46
#堀未央奈
新内さんはリアクションも古くさいし、言葉も古い

#高山一実 #新内眞衣

まいちゅんは実は40代? pic.twitter.com/57n830Wx1J
NHKシブヤノオト
PART2はじまるよーーー!
#シブヤノオト
❤️運命girlみっくん集❤️

みっくんによる
みっくん担の為の
みっくん集

自己満と記録と保存用←w

#シブヤノオト
#あいす動画音楽
#あいす動画 pic.twitter.com/Ww4LkRIkRC
マモは「POWER OF LOVE」を生パフォーマンス!!
コーラスに合わせて、
POWER OF LOVE
と呟いて、マモにみんなの愛を届けよう♪

#宮野真守 #シブヤノオト
もお忘れなく (^-^)v
シブヤノオト 乃木坂46 ①
曲紹介するなぁちゃん可愛すぎた❤︎

#西野七瀬
#乃木坂46
#シブヤノオト pic.twitter.com/IR4aGxSPGG
笑った
徳井さん 盗み聞きを責められ、校長先生に言いつけに

#シブヤノオト
#大園桃子 #与田祐希

逃げ水特別ドラマ後半

#逃げ水
#乃木坂46 pic.twitter.com/o8073j8dsW
【シブヤノオト and more FES. 生放送中】Part2に出演の平井 堅さんから自撮り動画をいただきました!舞踏家・工藤丈輝さんとのパフォーマンスをお楽しみに #シブヤノオト #平井堅 pic.twitter.com/IJmhC0GZwd
LiSA「シブヤノオト and more FES」生パフォーマンス、ご覧いただきありがとうございました!新シングル「だってアタシのヒーロー。」は大好評発売中です!番組はまだまだ続きます!最後までおたのしみに!
#シブヤノオト
lxixsxa.com/sp/info/archiv… twitter.com/lisa_staff/sta…
【TV】本日8/19(土)22:20-25:00にNHKにて生放送の音楽番組「シブヤノオトand more FES.」に、LiSAが生出演します!いつもの番組とはちょっと違った演出の放送回となります!お見逃し無く!
nhk.or.jp/s-oto/shibuya/
#シブヤノオト
待ってよ!!!!このきゃんゆたかかわいすぎないかーーー!!!!

#シブヤノオト pic.twitter.com/0BdwkoC45H
【シブヤノオト and more FES. 生放送中】新曲初披露後のPerfumeさん 
ダンスのコツを教えてくれました♪ #シブヤノオト #shibuyaandmore #Perfume pic.twitter.com/hGIakIFknz
"ちょっとした事が大事"

ファンは少なからずちゃんと
みてるから。
今も変わらない90度のお辞儀

#シブヤノオト
#あいす動画音楽
#あいす動画 pic.twitter.com/YFR75HrqVm
NHKシブヤノオトand more FES. LiSAッ子グッズでKis-My-Ft2の宮田さんが一緒に参加してくださったひ、TOTALFATのShunさんがにゅーメンズに参加してくださったり。スペシャルなand moreだらけでした。ありがとうございました!
#シブヤノオト pic.twitter.com/AkmBkEUxwZ
宮野さん、めっちゃ笑ってる。笑
つられてスタジオ裏もめちゃ笑ってる。笑
#シブヤノオト
【シブヤノオト and more FES. 生放送中】ゴールデンボンバーさん Part1出演はとっても盛り上がりましたね!Part3ではトリをつとめてもらいますので、どんなステージになるのか最後までお楽しみに #NHK #シブヤノオト #ゴールデンボンバー pic.twitter.com/62T553v4GM
POWER OF LOVE
そこまでかっこよかったのに最後にふざけちゃうマモ🤡🤡お調子者なとこもすきだよ!!!

#宮野真守 #シブヤノオト https://t.co/5lkfE57SNQ pic.twitter.com/Xq9lZuAB4n
宮野真守
Poweroflove
#シブヤノオト
マモちゃんお疲れ様♥️♥️♥️♥️♥️ pic.twitter.com/6gNLmFAhFi
最後の笑顔に癒される、可愛い

#西野七瀬

七瀬特製お好み焼きのお味は

徳井さん
島らっきょう、ないほうがいい、生

#乃木坂46
#シブヤノオト pic.twitter.com/oIAhnIwPMC
シブヤノオト 乃木坂食堂 西野ver
なぁちゃんまじ可愛すぎた!!
笑顔に癒しをもらっちまったで!

#西野七瀬
#シブヤノオト
#乃木坂食堂 pic.twitter.com/H7c7l2Y297
かずみん、23歳になって ホームシックをこじらせていた、新事実

#高山一実
#乃木坂46
#シブヤノオト pic.twitter.com/Qw5KSbp9TP
シブヤノオト and more Fes.🎶✨
E-girlsスペシャルパフォーマンス👏
#シブヤノオト pic.twitter.com/VrM7Y31CDt
【シブヤノオト and more FES. 】生放送終わりました。パフォーマンス終わりのKANA-BOONさん めっちゃ光ってます!! #NHK #シブヤノオト #KANABOON pic.twitter.com/RCL2LC6gc5
喜矢武さんからポンポン渡された後の宮田くんのノリ最高だわ(≧∇≦*)wwwwwwwww
ありがとう宮田くんwwwwwwwww

#シブヤノオト pic.twitter.com/ghKfARZ7Bu
シブヤノオト 乃木坂食堂 西野七瀬①
なぁちゃん可愛いわ💕
なんだあの笑顔わ!眠気をすぐになくなっちまったよw

#西野七瀬
#シブヤノオト
#乃木坂食堂 pic.twitter.com/4LgWdqVHKU
シブヤノオト 乃木坂食堂 西野七瀬②
島らっきょはダメだよあれw なぁちゃん切ってからのせてやんなきゃww
ちょっと驚くなぁちゃん可愛すぎだし、最後にカメラの方に笑顔を見せた時、キュン死❤︎でしたw

#西野七瀬
#シブヤノオト
#乃木坂食堂 pic.twitter.com/T24fzGICjH
NHKシブヤノオトありがとうございました!

高校時代の野球部の1個上の先輩、喜矢武豊さんと初めて共演出来ました!

豊さん相変わらず優しかった(^^)

個人的には元カレ殺スが好きです

#シブヤノオト pic.twitter.com/5RL51t8Tnz
平井堅さんと工藤丈輝さんのコラボレーション素敵でしたね!みてくださった方へメッセージいただきました。 #NHK #シブヤノオト #平井堅 pic.twitter.com/a9wiLM8FpQ
NHK『シブヤノオト』
宮野真守さんのコーラス隊として
生放送参加させて頂きました♪

宮野真守さんのパフォーマンスは
勿論、渡辺直美さんとのコラボレーションも後ろから堪能できて
ほっくほくに幸せです!

有難うございました〜♪

#シブヤノオト #宮野真守 #渡辺直美 pic.twitter.com/kpuTFwc56R
何言ってるんですか!こんな老けた後輩いる訳ないでしょ!RT @kinno06: NHKシブヤノオトありがとうございました!

高校時代の野球部の1個上の先輩、喜矢武豊さんと初めて共演出来ました!

豊さん相変わらず優しかった(^^)
個人的には元カレ殺スが好きです
#シブヤノオト
LiSAさん「宮田さんがいて心強かったです!」LiSAッ子のみなさんへメッセージいただきましたよ☆ #シブヤノオト #KisMyFt2 #LiSA #舞祭組 pic.twitter.com/WKlYnjJEaM
生演奏終わりの平井 大さん「テレビでの生ライブとっても楽しかったです」 #NHK #シブヤノオト #平井大 pic.twitter.com/L6KIAuyTeZ
西野カナさん『今年の夏、最後のフェス楽しかったです!』 #シブヤノオト #西野カナ pic.twitter.com/FSyGT2YW0L
見逃した方はこちらをどうぞ!宮野真守さんと渡辺直美さんのコラボレーション豪華でしたね #シブヤノオト #渡辺直美 #宮野真守 pic.twitter.com/dnHiJtHp2I
昨日はNHK『シブヤノオト』生放送番組に
宮野真守さんのコーラスで参加させていただきました✨
TVの仕事は久しぶりやったけどほんと楽しかった🎶
#シブヤノオト #宮野真守 #渡辺直美 #NHKinstagram.com/p/BX_8BjzhyaL/
Amazon.co.jp 乃木坂46