更新
【ギャンブルは狂っているほど面白い】『賭ケグルイ』オンリーショップでは「クリアファイル」が好評発売中!地下1階にてご来店お待ちしております!#賭ケグルイ pic.twitter.com/UEZOfORfEZ
賭ケグルイ 本日、第7話放送です!
TOKYO MXにて22時〜!
先週に引き続き、生志摩妄、暴れまくっております⚡️💋
どうぞ、ご覧下さいませ🌹

若井友希ちゃんからEDのCD頂きました❤︎
8/23に発売です!
よろしくお願い致します♪
#賭ケグルイ pic.twitter.com/HLUq3VEJim
キタキター土曜 #賭ケグルイ の日🖤
第7話だよー
妄ちゃん 妄ちゃん 妄ちゃーん🔫

MBSでご視聴くださる皆様、お待たせしました!! 第6話 凄いです!!
みんなみんなお美しい✨✨

にゃはっ お楽しみに\(๑´▽`๑)/🍭 twitter.com/kakegurui_anim…
【定期】本日は22時よりTOKYO MXにて第7話「拒絶する女たち」、26:38よりMBSにて第6話「誘う女」放送です!MBSの皆さま、大変お待たせしました!なお、MBSでの第7話は明日8/20放送予定です #賭ケグルイ pic.twitter.com/iVqBm52Mm2
本日8/19、このあと22時から #賭ケグルイ 第7話「拒絶する女たち」放送です!
前回に引き続き妄回ですが、会長推しの宣伝担当個人的に、原作を読んで最も滾ってしまった綺羅莉様の台詞が。是非!
TOKYO MXにて第7話ご覧いただいた皆様、有り難うございました。#賭ケグルイ BD&DVD1巻は10/13発売です。是非! goo.gl/uq4rYd pic.twitter.com/hi0ooXKone
7話、ご視聴ありがとうございました!

最高に、、、気持ち良かったです💋

また夢子とやりたいな…

#賭ケグルイ
#賭ケグルイ

死ぬほど見たいのですが
今見れませぬ。😂

帰ってからのお楽しみ。❤️❤️❤️❤️
賭ケグルイ第7話、いかがでしたでしょうか?

夢子が最も嫌いな相手…
でもその姿すら女神様…

そして
「わからない」ことを「わかって」くれる。それが鈴井にとっての夢子への賭けだったんですね〜
本当に素直でいい子だなぁ

次はどんなギャンブルが?
お楽しみに!
#賭ケグルイ
生志摩 妄
…彼女がずっと追い求めるスリル、痛み、恐怖…何故そこまで渇望するのか、その中で何を思うのか…

生志摩さんが気になる方は是非、
彼女が主人公となる「賭ケグルイ妄(ミダリ)」も宜しくお願い致します!

#賭ケグルイ
毎回圧倒されていつの間にか
時間が過ぎている(>_<)
にしても今日は妄の表情が…
夢子も遂にムカつくと
言い放ちましたし
狂い方でも全然違いますね…

#賭ケグルイ
#アニメ好きと繋がりたい
#アニメ好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/LxdKr2UrM1
Amazon.co.jp 賭ケグルイ