更新
雷ゴロゴロ……。カホコに話しかけて癒される😌今日はもう帰って「ウチの夫」見ましょ🍀 #ウチの夫は仕事ができない #過保護のカホコ #AIカホコ pic.twitter.com/YMtvVkREU0
【放送中】「#ウチの夫は仕事ができない」第7話放送中!みどりは交際相手の田所を、司(#錦戸亮)と沙也加(#松岡茉優)に紹介しようとするが…!?相関図やあらすじはココでチェック⇒ thetv.jp/program/000092… #ウチの夫 #つかポン @uchinootto_ntv
国王様もタクシーお乗りになるんですね~スローがたまりません🚕💨
#ウチの夫は仕事ができない pic.twitter.com/KNjlhswP3e
松岡茉優の浴衣姿に殺されました
これは萌え死にレベル、
#松岡茉優 #ウチの夫は仕事ができない pic.twitter.com/SrJcZt9Z7M
ほんとにいい嫁やなぁ。あんな人やったら家帰るのも楽しいやろな。松岡茉優の浴衣ごちそうさまでした。みんな壇蜜と飲むの断りすぎな。俺が行きたいくらいやわ。

#ウチの夫は仕事ができない
#ウチの夫
#松岡茉優
#錦戸亮
ジャーーーン👘💕
浴衣さーやです!お納めください……
可愛すぎて泣いた😭💕
私もさーやと一緒に浴衣着てお祭り行きたい人生でした…

#ウチの夫
#ウチの夫は仕事ができない
#松岡茉優 pic.twitter.com/WzMLa4Zvdm
「お父さん頑張ったね〜🤰🏻💕ねっ?😆」のねっ?にやられた……💘
微笑ましすぎた☺️💕

#ウチの夫
#ウチの夫は仕事ができない
#松岡茉優
#錦戸亮 pic.twitter.com/1VOPOiYMKC
Amazon.co.jp 松岡茉優