更新
ジャム魂。

優: いやぁ眩しかったぁーー

倉: そう?今回照明が多いからねー

優: そういう事なのかなー?

#大倉くんと高橋くん
優: お客さんの声とか盛り上がってる感じはステージまで伝わるの?

倉: ビリビリ伝わるよ!お客さんには分からんかもやけど、イヤモニしてるとお客さんの声とか聞こえなくなるのよ。あまりにも声が聞こえないと孤独になるから、いっつも半分くらい外してるのね。
#大倉くんと高橋くん
遠まわしにネタバレすんなよって事ですね。

#大倉くんと高橋くん #ジャム
ツアー初日は楽しいぞ!

驚きの連続だからな

#大倉くんと高橋くん
倉: ドラムだけの時とかはイヤモニ半分外してて、もちろん両耳してたらパーフェクトに出来るんだけど、「ちょっと(リズム)ズレても大丈夫だろう…」と。誰も気づかないから(笑)

#大倉くんと高橋くん
優くんの大倉愛がもう止まらないぜ

#大倉くんと高橋くん
LINEで大倉が「おやすみなさい」って送ったのにさらに熱いメッセージを送り続ける高橋優くん。

#大倉くんと高橋くん
LIVEについて

大倉「あまりにもお客さんの声が聞こえなくなるのは孤独だから、僕は半分はずしてるんですよ。お客さんのその時の反応とか気になりますね☺️」

「今の世の中だからどこかから出回っちゃうじゃないですか、セトリとか…」「純粋に楽しんでほしい」

#大倉くんと高橋くん
ジャム魂グッズのスマホケースを愛用する高橋優くん。

ライブ当日にはジャム魂Tシャツ着用で首にジャム魂タオルを巻いてた高橋優くん。

#大倉くんと高橋くん #ジャム
ジャムコン
高「1番大倉さんに釘付けだった!今回のメール熱かったでしょ?」
倉「どう返そうかなぁって位の長文」
高「もう寝たいってメールが来てるのにまだ!ってなるの珍しいんだから」
倉「寝たいって訳じゃない(笑)お休みなさいって送ったけど返してくれたもんね」
#大倉くんと高橋くん
ラジオのスタッフさんに、

「ただのファンじゃないっすか(笑)」

って言われる高橋優くん。

可愛いぞ。

#大倉くんと高橋くん
関ジャニ∞ライブにグッズ用意してタオル首にかけて参加してくれる優くん。ANNやってる今もジャムコンのスマホケース付けてる優くん
高「ほらこれ!」
倉「あっ!関ジャニ∞の!」
高「こーゆーの俺あんまりしないんだけどもうライブが良すぎて!」
ファンな優くん可愛い
#大倉くんと高橋くん
ジャムに参戦した時は グッズTシャツ着用、首にはグッズタオル、関係者席では浮きまくっていたらしい優くん(笑)

今もグッズのスマホケースを愛用中!!!🍓📱

今回のライブは今までで一番 大倉忠義にもビビッときたらしい😳

高橋優、ただのeighter

#大倉くんと高橋くん
大倉「スマホとベットと出前さえあれば何年でも生きていける関ジャニ∞の大倉忠義です!」

高橋「スマホに届く通知といえば、長渕剛さんの公式LINEだけ、高橋有優です!」

#大倉くんと高橋くん
倉: 全部で6分くらいあるんですけど、ライブではフルコーラスやってるんですけども今回はラジオEDITということで。

優: 9月6日に取っとくってことですねっ

倉: ごめんね♡

#奇跡の人
#大倉くんと高橋くん
レコメンに引き続きANNでも奇跡の人初オンエア!
倉「現代版関白宣言。本音と建て前…みたいなアンケートだったんですけど結構本音ばっかりになってますね。1人が言って2人が返す…的な掛け合いになってて。誰がどのアンケート書いたかもメンバー皆覚えてないんですよ」
#大倉くんと高橋くん
インスタ話。

倉: なにが1番いいねされるの?

#大倉くんと高橋くん
(今もやってるだろ)
口癖が「ネグリジェ」の大倉さん。

優: やべぇぞ(笑)

#大倉くんと高橋くん
倉: 揖保の糸しか食べないから。

優: あれ美味いよねぇ~

#大倉くんと高橋くん
(うん、美味いよね)
♪NEW LOOK/安室奈美恵

倉: ミルク?

優: 違うよ(笑) ニュールック!

倉: あぁ(笑)ごめんごめん(笑)

#大倉くんと高橋くん
大倉:(雷)ゴロゴロ怖かったよ。ブルブルしてた。布団に入って、頭まで
高橋:大倉さんかわい〜

#大倉くんと高橋くん
今週は大倉くんウィークだった優くん
高「スパイダーマンも観てきたよ」
倉「観てくれたの?凄かったでしょ」
高「今あんなことできるんだね?
あの凄い映画と関ジャニ∞が…」
倉「それはもう安田くんのおかげですよ。数ある曲から安田くんの曲が選ばれましたから」
#大倉くんと高橋くん
大倉さんが友達から送られてきて即保存したやつですね。

#大倉くんと高橋くん

@takahashiyu pic.twitter.com/nesVqXW7ic
倉「僕らが半分スパイダーマンでみたいな写真もあってね」
高「それ知らない!」
倉「舞台中に友達から送られてきて。でも僕ねヒゲ面なんですよ…蜘蛛女〜やってた時やったから」
高「トニースタークみたいになってるんだ?」
倉「そう(笑)剃りたかったな〜」
髭倉くん!
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/o7wgenyySd
Amazon.co.jp 関ジャニ∞