更新
【C3AFAジャカルタ】
鶴岡聡さんをお招きしてのステージイベント無事、終了いたしました!
#アポクリファ pic.twitter.com/UI4RcOeF4D
第8話「開戦の狼煙」放送まであと4時間ー。

推奨ハッシュタグは「#アポクリファ」です。

録画予約もお忘れなく!

#アポクリファ
fate-apocrypha.com pic.twitter.com/nVCQGU3fA5
【C3AFAジャカルタ】
ステージイベント終了後の鶴岡聡さんのお写真をお届け!
赤のバーサーカーをはじめ、ジル・ド・レェやアーラシュも飛び出す豪華なステージとなりました!
#アポクリファ pic.twitter.com/PvbUHMAGPf
第8話O.Aまであと3時間ー。
【第8話「開戦の狼煙」放送情報】
▼TOKYO MX/BS11/群馬テレビ/とちぎテレビ
8.19 24:00~
▼MBS
8.22 27:30~
▼Netflix
8.21~
#アポクリファ
fate-apocrypha.com pic.twitter.com/C2n7C1uFXx
【Radio トゥリファス!第8回配信中!】
いよいよこの後24時より第8話放送ですが、
公式WEBラジオ第8回も只今好評配信中です。
こちらも合わせてお楽しみください!
#アポクリファ
fate-apocrypha.com/radio/ pic.twitter.com/nRpcoaeUPR
第8話「開戦の狼煙」放送開始まであと2時間ー。
皆さま、お見逃しなく!
#アポクリファ
fate-apocrypha.com pic.twitter.com/KlecFgJcSo
TOKYO MX、BS11、群馬テレビ、とちぎテレビでの、
第8話O.A.まであと1時間半ー。
皆さま、視聴&録画の準備はよろしいですか?
推奨ハッシュタグはコチラです!

#アポクリファ
fate-apocrypha.com pic.twitter.com/qz7jKT1bUZ
第8話放送まであと1時間ー。

【第8話「開戦の狼煙」放送情報】
▼TOKYO MX/BS11/群馬テレビ/とちぎテレビ
8.19 24:00~
▼MBS
8.22 27:30~
▼Netflix
8.21~

#アポクリファ
fate-apocrypha.com pic.twitter.com/UZvgYXZGUv
第8話「開戦の狼煙」放送まであと30分。

TOKYO MX、BS11、群馬テレビ、とちぎテレビで
ご視聴の皆さま、ご準備をお願いいたします!

推奨ハッシュタグはコチラ

#アポクリファ
fate-apocrypha.com pic.twitter.com/nVhkziVFT1
本日8話!!

いよいよ全面戦争か...!?

お楽しみに!! 

#アポクリファ
RADIO トゥリファスも更新されておりますよ!

赤の陣営メニュー、楽しみですね!!

#アポクリファ
TOKYO MX、BS11、群馬テレビ、とちぎテレビ、
第8話放送まであと10分。
#アポクリファ
fate-apocrypha.com pic.twitter.com/QlMne9M5I3
第8話放送までいよいよあと3分ー。
皆さま心の準備を!
#アポクリファ pic.twitter.com/AFClk8rwpn
シロウ・コトミネの居た場所で神から啓示を受けるジャンヌ #Apocrypha #アポクリファ pic.twitter.com/vyXpTv177Q
Fate/Apocrypha第8話、まもなく。
いよいよ本格開戦!
#アポクリファ
TOKYO MX、BS11、群馬テレビ、とちぎテレビにて放送スタートいたしました!
それでは、皆さま第8話「開戦の狼煙」
最後までどうぞごゆっくりお楽しみください!
推奨ハッシュタグ

#アポクリファ pic.twitter.com/9UDe4fSVRi
現役鎧バージョンヴラド三世。  #アポクリファ
わー、次ターン星がいっぱいくる。 #アポクリファ
ということで、アニメ盤の方を買ってみました!!

新宿アニメイトさんで購入したのですが、新宿アニメイトは赤陣営推しみたいですよ!

興味ある方是非!

#アポクリファ #EGOIST pic.twitter.com/CrySgdX844
召喚された土地がルーマニア+スキル『護国の鬼将』+宝具『極刑王(カズィクル・ベイ)』の鬼コンボです。 #アポクリファ
カメラに向かってピースしてるようにしか見えないヴラドおじさん。
#Apocrypha #アポクリファ pic.twitter.com/a7lm16MvoJ
FGOでルーマニアを舞台にすることがあったらその間だけバーサーカーヴラドの宝具が全体化したりするのかしら。 #FGO #アポクリファ
アヴィケブロン「馬が止まらないなら車軸を壊せばいいじゃない」 #アポクリファ
どうでもいいけど、宮本充さんに「それはどうかな?」って言われるともうどうしようもない気がしてくる。 #アポクリファ
あ、ちなみにこのゴーレムが壊れたのは単なる余波です。ソニックブーム的な。 #アポクリファ
考えてみれば、黒のアーチャーさん、本人がめちゃくちゃ強いエルメロイⅡ世みたいなもの……はっ、孔明じゃないか! #アポクリファ
アキレウスの不死説に関しては河川説もありますが、アポクリファでは炎の方を採用しました。 #アポクリファ
不安=「フランをセイバーで呼べばよかったのでは」 #アポクリファ
ここにいるのがヴラドさんだったら多分ちょっとスパさん我慢するの無理でした。 #アポクリファ
赤のバーサーカーさんとうちの狂信者ちゃん、気が合う気がしてきたぞ。 #アポクリファ #strangeFake
【ジャンヌ・ダルク】 #maxfactory #アポクリファ goodsmile.info/ja/products/65… グッスマオンラインショップでのご予約は8月30日(水)21時まで! pic.twitter.com/9fPceRPIUB
\商品化決定!/

◆ねんどろいど ”赤”のセイバー
◆ねんどろいど ”黒”のライダー

#fate #アポクリファ #goodsmile pic.twitter.com/oBubbk6Ooy
参加者が脱獄している中
デットヒート・サマーレースで
優勝しようとしているモー様と
その相方
#Apocrypha
#アポクリファ pic.twitter.com/2aCow7NHp6
第8話「開戦の狼煙」
今週もご覧いただきました皆さまありがとうございました!
第8話もよろしくお願いいたします!
#アポクリファ pic.twitter.com/0CcjjQ1hp1
ただでさえハイクオリティなのに来週はどうなってしまうの…(((o(*゚▽゚*)o))) #アポクリファ twitter.com/to__kage/statu…
最後にもう一回だけ言わせてください…来週は超必見ですのでよろしくお願いします…
FGO天草四郎(2臨立ち絵)やアポクリファのシロウ神父が所持する刀『三池典太光世』ですが、柳生十兵衛の愛刀とされる方の刀なのでアポクリファの30分後放送枠のほうの刀剣やDMMのしんけん!で看護師志望の子になってる天下五剣の大典太光世さんとは無関係です #アポクリファ
今回アキレウスの戦車が見えたと思いますが、なるべくマテリアルにあったラフのシルエットを拾うようにデザインしました。不明な点もありましたが近衛さんからも修正を頂いてあの形に仕上がりました。 メカデザインなんじゃないかと言われそうですが馬がいるのでモンスター扱いです。#アポクリファ
いやほんとヴラド三世の「極刑王(カズィクル・ベイ)」カッコよくない!?
#アポクリファ #Apocrypha pic.twitter.com/e5bN62iH6c
【C3AFAジャカルタ】
そして今日は特別に鶴岡聡さんがインドネシアで披露した赤のバーサーカーの名台詞をお届け!会場の熱気を感じてください!
#アポクリファ pic.twitter.com/GiDHLzd7Xz
近衛がイラストを担当したEGOISTによるFate/ApocryphaのOPテーマ「英雄 運命の詩」期間限定生産盤が発売中です! ショップにお越しの際は、是非お手に取ってご覧ください! fate-apocrypha.com/music/ #アポクリファ pic.twitter.com/mjXcKbL10k
【C3AFAジャカルタ】
会場にはFate/Apocryphaブースも登場しています!14騎揃い踏みのインパクト大な佇まいです!
#アポクリファ pic.twitter.com/hJ2aLBPxU9
13歳有能マスターロシェくんの今後の活躍にご期待ください #アポクリファ pic.twitter.com/YQiQYY6ily
NETFLIXにて第8話「開戦の狼煙」の配信がスタートしております。皆さま是非ご覧ください!#アポクリファ pic.twitter.com/JDHFMJOKWf
Amazon.co.jp アポクリファ