更新
最後1塁踏み忘れたとか、セーフとか。
そんなのどっちだって良いんだ。
仙台育英に明日花キララが出た。
それだけの差。

#大阪桐蔭
#高校野球
#甲子園
#仙台育英
#負けた
#セーフ
#明日花キララ pic.twitter.com/DgFUdc9pCE
大阪桐蔭桐蔭対仙台育英
ゲームセットと思いきやセーフの判定!
満塁で仙台育英サヨナラタイムリー
大阪桐蔭惜しかったな。
お疲れ様でした!
#大阪桐蔭対仙台育英
#サヨナラタイムリー
#甲子園 pic.twitter.com/uFYiLKLv0z
仙台育英と大阪桐蔭の試合を見て鳥肌が立った。
野球は9回2アウトから!
野球を始め、どんなスポーツも最後まで諦めなければ何かが起こる。
大阪桐蔭の分も仙台育英に頑張ってもらいたい!
頑張れ仙台育英!
#野球
#高校野球
#奇跡
#仙台育英
#大阪桐蔭
#甲子園 pic.twitter.com/rT74P4FCF6
【楽天】仙台育英の劇的勝利でスタンド騒然、コボスタでの試合が一時中断
#高校野球 #甲子園 #仙台育英 #rakuteneagles #eaglenow #npb
ow.ly/ptV830ewHjj
仙台育英2×-1大阪桐蔭
最終回、勝負を分けたまさかの1プレー
#高校野球 #甲子園 pic.twitter.com/susvLRD56B
大阪桐蔭相手に仙台育英奇跡のサヨナラ逆転!!!
これは俺も少し興奮しすぎたし泣いたわ笑笑

まじやばすぎる。時間ないけ帰ろうと思ったけど粘って良かった😭周りの人とも仲良くなれたしほんま良かった!!!明日広陵と仙台育英。

仙台育英おめでとう!

#甲子園
#サヨナラ逆転タイムリー pic.twitter.com/aQsnp4KUvO
仙台育英、最終回の試合終了かと思われたシーン!!
#高校野球 #甲子園
#大阪桐蔭 #仙台育英 pic.twitter.com/jiTfU2gA8V
仙台育英サヨナラのシーン。
サヨナラのホームインした子の喜びっぷりがすごい
#高校野球
#甲子園 pic.twitter.com/G6FxGfrBNX
清原が記録した1大会最多5本塁打に迫る4本目の本塁打を放った広陵・中村選手。「記録を残したい気持ちもあるんですけど、チームが勝てるように打ちたい」
#高校野球 #甲子園
asahi.com/koshien/articl… pic.twitter.com/Tgbq5nx3Yo
仙台育英・佐々木監督「夢みたい」劇的サヨナラ8強
試合詳細⇒ yahoo.jp/8ahI7c
#高校野球 #甲子園 #仙台育英 ow.ly/2DBV30ewHIb
今日の甲子園濃すぎる
第一試合 史上初の両チーム満塁ホームランの殴り合い
第二試合 花咲徳栄清水今大会初の150キロ計測
第三試合 広陵中村、3試合連続となると今大会4号ホームラン
第四試合 仙台育英、春の覇者大阪桐蔭を9回二死無走者から逆転サヨナラで下す

#高校野球 #甲子園
➡広陵中村、打率.769(13-10)4本10打点!同点打&逆転HRを放つ“千両役者”!甲子園ベスト8進出【広陵6-4聖光学院】carp-matome.blog.jp/archives/10671…

※中村は守備でも好守で併殺打を演出!エース平元から継投した山本が無安打の完璧リリーフ!#広陵 #甲子園 pic.twitter.com/nWiAPsrhSZ
大阪桐蔭・西谷監督、あと一死で勝利逃す「勝利に導いてやれず、申し訳なく思っている」
試合詳細⇒ yahoo.jp/8ahI7c
#高校野球 #甲子園 #大阪桐蔭 #仙台育英
ow.ly/AOzu30ewIgW
#仙台育英 が9回2死走者なしから、#大阪桐蔭 に逆転サヨナラ勝ちです! 安打、四球、敵失で満塁とし、馬目郁也が左中間に二塁打を放ち、2―1で春の王者をうっちゃりました。劇的勝利を呼び込んだのは先発長谷川拓帆の粘投。20日の準々決勝の相手は広陵です。 #高校野球 #甲子園 pic.twitter.com/bIKvS6j4Ln
こーゆーことを頑張った本人に送るのはやめた方がいいと思う。
本当に可愛そうだと思う。
なんで、こーゆーこと言うんだろ。
#拡散希望 #甲子園 #高校野球 #仙台育英 pic.twitter.com/hJnRPjVCIS
大阪桐蔭まさか!試合終了、いや一塁セーフ…仙台育英が劇的サヨナラ勝ちで春夏連覇止めた
#高校野球 #甲子園 #仙台育英 #大阪桐蔭 ow.ly/LG4v30ewIPW
仙台育英 佐々木監督「ドラマは俺たちが作るんだ」で大阪桐蔭に逆転サヨナラ
#高校野球 #甲子園 #仙台育英 #大阪桐蔭
ow.ly/d4eh30ewJ7i
明豊の盛り上がり最高やん🤣

そして応援団長の加藤諒汰くん
面白すぎて 、笑

#甲子園 #明豊 #応援 pic.twitter.com/c2kG28C5Fm
大阪桐蔭・西谷監督一問一答「誰がどうこうではない…全員で戦った結果」
#高校野球 #甲子園 #大阪桐蔭 #仙台育英
ow.ly/5ONB30ewJMZ
ここ10年の甲子園勝利数を見れば、1位の大阪桐蔭を除けば
2位タイに仙台育英、八戸学院光星、聖光学院なんですよ。
東北高校野球が甲子園を席巻しているんですよ。
#高校野球 #甲子園
今日は仙台育英が9回裏で逆転勝ち!
ベガルタもたった今逆転した!!
楽天もお願いしますーー(´;ω;`)!
#甲子園 #vegalta #RakutenEagles
明日の4試合目に
花咲徳栄との試合があります!
明日勝てば盛附初のベスト4です!
作新学院.松商学園.済美高校の分も
後輩達は頑張ってくれます!
応援の方お願いします!
#甲子園
#盛岡大附
#ベスト8
#全国制覇まであと3勝
⚾️1大会5本塁打⚾️
85年清原和博(PL学園)

⚾️1大会4本塁打⚾️

85年藤井進(宇部商)
05年平田良介(大阪桐蔭)
06年広井亮介(智弁和歌山)
12年北條史也(光星学院)
17年中村奨成(広陵)NEW!

#高校野球 #甲子園
高校野球野球ならでわのミラクルキャッチやね😂
#甲子園
#ミラクルキャッチ pic.twitter.com/N9LpqyBun0
ソフトB上林 則本打ちの活躍!母校仙台育英の勝利、スタンドの楽天ファンから聞く
#sbhawks #npb #高校野球 #甲子園 #仙台育英
ow.ly/KCKQ30ewNQT
【甲子園球場"中の人"に密着!】PM10時12分。本日の業務終了です!今日1日お付き合い頂きありがとうございました!密着企画いかがでしたでしょうか?明日も皆さまのご来場お待ちしております。これからも阪神甲子園球場Twitterをよろしくお願いします!#甲子園 #高校野球 pic.twitter.com/8ffjY4wggs
これはめったに無い事
甲子園で地元宮城県代表の仙台育英が、大阪桐蔭に劇的なサヨナラ勝利を飾っていた。スマートフォンなどで速報を見たファンの歓喜が、koboパーク宮城のスタンドにも広がり、プロ野球の試合を中断させてしまった。
#甲子園
#仙台育英
#NPB
#コボスタ pic.twitter.com/VPjuxK7zSJ
#高校野球#大阪桐蔭 は3回戦で #仙台育英 と対戦。9回2死で一塁手の中川がベースを踏み損ね、直後に逆転サヨナラ打を浴びる衝撃の結末。試合後、2年生の中川は「3年生に申し訳ない」と話しつつ「この悔しさを一日も忘れません」。#甲子園 での借りは甲子園で返す。そう聞こえました。 pic.twitter.com/4wpkI0C5al
【大会12日目】第1試合:三本松-東海大菅生、第2試合:天理-明豊、第3試合:広陵-仙台育英、第4試合:盛岡大付-花咲徳栄 #甲子園 #高校野球 #第99回全国高校野球選手権大会 pic.twitter.com/Kp0FTghdwp
これ、泣いていい???

涙腺崩壊なんですけど😭😭こんな思いを背負って野球やってたんだね😊

本当にお疲れ様でした

#興南
#野球
#甲子園
#伊礼希龍 pic.twitter.com/Tqt9WIGSZ0
練習で甲子園見れないけど
がんばれ後輩達!!!
打倒花咲徳栄!
#甲子園
#盛岡大付
甲子園:天理13-9明豊(終了)
天理600005200=13
明豊201000006=9
打撃詳細はこちら→bit.ly/2xfbtAZ
#高校野球 #kokoyakyu #甲子園 #夏の甲子園 #天理 #明豊
【試合速報】
天理13ー9明豊
(試合終了)

天理:600005200|13
明豊:201000006|9

#甲子園 #高校野球
明豊は3度目の準々決勝進出でしたが、今回もベスト8の壁を破ることはできませんでした。しかし、どんなに点差が離れていても諦めない、先の塁を狙う戦いぶりは見ていて興奮しました。毎回、明豊は甲子園で素晴らしい試合を見せてくれると思います。お疲れ様でした。 #高校野球 #甲子園
先ほどの試合で、9回に満塁ホームランを放った明豊の三好泰成選手は、大会史上初の代打満塁ホームランだそうです。 #高校野球 #甲子園
天理相手に明豊9回からの追い上げは凄かった!!
来年も濱田君と菅君で頑張ってほしいわ。来年も明豊を応援しよ。
めっちゃかっこよかった😍

#甲子園
#準々決勝
#明豊

#溝上投手 pic.twitter.com/rI339Pvgdj
天理高校、おめでとう!!
ベスト4進出!!
すげー、すげーカッコよかかった!
めちゃめちゃ元気もらえた!
次も頑張ってください!!
素敵な試合を有難う!!!
バンドも毎回素敵な演奏を有難う!
#天理高校 #天理
#甲子園 #熱闘甲子園
#熱奏甲子園 #紫のプライド pic.twitter.com/L8GQeb9OYx
点数入った時のんからsee off❤
盛り上がりすぎ、最高❤

#甲子園 #明豊 #天理 #アルプス pic.twitter.com/v6jJLUhXUk
さぁ~いきましょ~
さぁ~いきましょ~
お前等全員~準備はいいか~
くっしんくっしん❤

#甲子園 #明豊 #天理 #アルプス pic.twitter.com/B6RMcYTKix
仙台育英 vs 広陵

宮城 vs 広島

伊達政宗 vs 毛利元就

ずんだもち vs もみじ饅頭

サンドウィッチマン vs アンガールズ

松島 vs 宮島

牛タン vs お好み焼き

ベガルタ vs サンフレッチェ

東北楽天 vs 広島カープ

#高校野球 #甲子園
大会史上初の代打満塁ホームラン💥
破れはしたものの #明豊 の9回裏驚異の粘りは凄かった😲
逆に10点差でも隙を見せたらダメだと思い知らされた試合

#高校野球
#甲子園
#天理 pic.twitter.com/MyjsfOlnmg
広陵の中村君は準々決勝第2打席の時点で、15打数12安打で.800。2四死球があるので、出塁率は.824!おかしい…。 #高校野球 #甲子園
日本ハム・栗山監督、大阪桐蔭の一塁手のプレーに「暴投がくる準備とかをしていたんだろう」と思いやる
#高校野球 #甲子園 #大阪桐蔭 #lovefighters #npb ow.ly/B1ko30exju9
💙💛仙台育英💙💛

🦁甲子園に恋した~🐻

🦁育英のシンデレラ🐻

#仙台育英

#甲子園 pic.twitter.com/3661fZYdK5
今すごい足蹴る疑惑で炎上してて、たまたま足に当たっただけかと思ってたけど、別の場面でも同じような事をしてしまっていた、、、、、、

これは疑われても何とも、、、、

野球経験者であれば、この行為がワザとなのかラフプレーなのか判断できるね

#甲子園
#高校野球
#仙台育英 pic.twitter.com/kPDm7vZ8Ll
💙💛仙台育英💙💛

大音量できいてくださぃ!!

#仙台育英

#甲子園 pic.twitter.com/szNkkx54Ff
高校野球を観るために一時帰宅!!(笑)

流れがきてますねー!!

仙台育英!!

#甲子園
#夏の甲子園
#高校野球
広陵が仙台育英を破り4強
<全国高校野球選手権>
広陵  303000103=10
仙台育英001001002=4
スコア詳細→goo.gl/h5udpD
#高校野球 #kokoyakyu #甲子園 #夏の甲子園 #夏の甲子園2017 #広陵 #仙台育英 pic.twitter.com/5IjYoUmCZ0
【試合速報】
広陵10ー4仙台育英
(試合終了)

広陵:303000103|10
仙台:001001002|4

#甲子園 #高校野球
毎試合逆転があるのかと思わせるような展開。今年は色々すごい。仙台育英お疲れ様! #高校野球 #甲子園
広陵ベスト4おめでとう〜‼️‼️
仙台育英も最終回の粘りすごかった⚾️
#広島 #甲子園 #高校野球
【広陵高校 ベスト4進出!】
広島県代表の広陵高校が熱戦の末、10年ぶりに4強入り!準決勝は22日(火)予定です!みんなで応援しよう!
#広島 #広陵高等学校 #第99回全国高等学校野球選手権大会 #高校野球 #甲子園 pic.twitter.com/fBqtyMvMG6
#高校野球#香川 代表の #三本松 は準々決勝で #東海大菅生 と激突。 準決勝進出はなりませんでしたが、8回の1点にはナインの意地が見えましたね。24年ぶりの夏は、公立校唯一の8強という素晴らしい成績を残しました!胸張って帰ろう!#スポニチ #甲子園 pic.twitter.com/etlX0nZfX1
聖光学院の選手「(野球)まだやりたい」
胸が熱くなった😂
#高校野球 #甲子園 #聖光学院 pic.twitter.com/xzpXsOmNQR
#仙台育英 は準々決勝で #広陵 に4―10で敗れました。先発は佐川光明でしたが、2回途中6失点で降板。エース長谷川拓帆がその後粘り、打線も9回2点を返すも届きませんでした。ただ、大阪桐蔭との激闘をはじめ、記憶に残る好チームでした。 #高校野球  #甲子園 pic.twitter.com/EW7QduBJvX
ついにベスト4👏✨
ホームラン打った山口、安原かっこええけど、マウンドいって仲間励ます優しい2人はもっとかっこよくて好きだぁぁぁ😭💕
ここまできたらてっぺん取ってほしいなって思う☝️

「頂 夢を掴む」

#甲子園 #天理 pic.twitter.com/6Ey9zjZked
#高校野球#大分県 代表の #明豊 は準々決勝で10点差を追う9回、代打三好の満塁弾などで6点。2日前の3回戦をほうふつとさせる驚異の粘りを見せ、 #高校野球 の魅力を存分に見せてくれました!#スポニチ #甲子園 pic.twitter.com/LhC9k5H9Ce
甲子園という素晴らしい舞台で、みなさんのキラキラ輝く姿をチアとして応援できて嬉しかったです!!
最後まで諦めず、どんな時も笑顔でプレーする姿が今も目に焼き付いています🔥✨
最高の夏を本当にありがとうございました😭👏
#三本松高校 #甲子園 pic.twitter.com/LtXPGj2doJ
花咲徳栄 サスケきた!!!🎺
アルプス水色に染まってる🌈
#花咲徳栄
#甲子園
#高校野球 pic.twitter.com/XzcQVSYPmT
【速報】全国高校野球選手権準々決勝で花咲徳栄が盛岡大付を破り、徳栄として初夏通じて初、県勢夏24年ぶりの4強進出!22日の準決勝では東海大菅生と対戦します。 asahi.com/koshien/ #花咲徳栄 #高校野球 #甲子園 #埼玉
花咲徳栄が初の4強進出
<全国高校野球選手権>
花咲徳栄011140003=10
盛岡大付010000000=1
スコア詳細→goo.gl/6Ru8zf
#高校野球 #kokoyakyu #甲子園 #夏の甲子園 #夏の甲子園2017 #花咲徳栄 #盛岡大付 pic.twitter.com/3qT0c7O7f9
【試合速報】
花咲徳栄10ー1盛岡大付
(試合終了)

花咲:011140003|10
盛岡:010000000|1

#甲子園 #高校野球
明日は休養日で試合はありません。明後日(22日)、準決勝が行われます。
(10:00)天理-広陵
(12:30)花咲徳栄-東海大菅生
第1試合は天理が27年ぶり、広陵が10年ぶりの決勝をかけて対戦。第2試合は、ともに初めての決勝進出がかかります。 #高校野球 #甲子園
盛岡大付お疲れ様でした!!

この夏、岩手を熱くしてくれてありがとうございました(●ˊᵕˋ●)

カッコよかった!!

#甲子園
#夏の甲子園
#高校野球
#岩手代表
#盛岡大付
#盛岡大学附属
盛岡大附属高校の皆さん、素敵な夏をありがとうございました!
花咲徳栄高校、ベスト4進出おめでとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜
#甲子園
#高校野球#明豊 #photo 10点差の9回、諦めても不思議ではない状況で6点をもぎ取った。再びの「ミラクル」を期待させる底力が、確かにあった。#スポニチ #甲子園 pic.twitter.com/aCdEq4P80p
盛附お疲れ様でした。
平松くんと三浦くんの友情。泣ける。

#盛岡大 #高校野球 #甲子園 #三浦瑞樹 #平松竜也 pic.twitter.com/V3n3dNDmrT
#盛岡大付#花咲徳栄 に1―10で完敗しました。自慢の打線に火が付かず、三浦瑞樹、平松竜也の投手陣も疲れは隠せませんでした。劇場型野球は最後、不発に終わりましたが、ここまでの見せ場たっぷりの戦いぶりは強く印象に残りました。 #高校野球 #甲子園  #盛岡大附 pic.twitter.com/Pj1HjSm1S0
盛岡大附属のさーいきましょー❤️

あれ?あれ?あれ??😛

#高校野球
#甲子園
#盛附 pic.twitter.com/Cdfyff2iab
うますぎです✋🏻
そろいすぎです✋🏻

野球部の大太鼓叩いとる2人。
かっこいい。

#仙台育英
#甲子園 pic.twitter.com/U2BUvrby6q
この涙を元にまた来年の春夏の甲子園に戻ってきて来てほしい!
昨日の悔しさを忘れないでまたリベンジして欲しいと思います!
この涙が来年の春夏の甲子園に繋がっていけばいいなって思います!
#大阪桐蔭
#甲子園
pic.twitter.com/IasTU07S3r
9月1日からカナダで開催される、第28回WBSC U-18ワールドカップの日本代表選手(侍ジャパン)が発表されました。 #高校野球 #甲子園 #侍ジャパン pic.twitter.com/iUXJSminox
県大会からきょうまで感動野球をありがとうございました!!!!
チアとして甲子園で踊れたことが夢みたいでした😻😻
アルプス席からの応援は凄くて楽しくて最高だった😹💦
ステキな夏をありがとうございました✨✨
#三本松高校 #甲子園 #8強 pic.twitter.com/F0SaTkKKcd
これぞ勇スマイル🤣✋
勇 世界1笑顔似合う男や😑👊笑
楽しそうにプレーしよる姿が
また人を惹きつけとる🤔!

#甲子園
#明豊
#感動をありがとう pic.twitter.com/IXApnSm9h9
三本松高校ベスト8✨
おめでとうございます!
そして、本当にお疲れ様でした⚾️

これからも夢に向かって
全力投球で頑張って下さい!!

#高校野球 #甲子園
Amazon.co.jp 仙台育英