更新
それにしても本当ポルノグラフィティ先輩達ヤバかったなぁぁぁ!!!
#MONSTERbaSH #モンバス
ちなみに高松はFATELESS JAPAN TOURで11月23日にオリーブホールに帰ってくるから、次はライブハウスで会おうな🤘

#モンバス #出番直前 #ウォーミングアップ
Photo by @yamada_mphoto pic.twitter.com/9u7GbJwGa9
無事に高松に到着!!
1360kmを完走!!

日付変わって今日は初モンバス!
空海にて10:05〜!!

朝早いですがよろしくお願いします!!🙏💥
#dizzysunfist
#モンバス pic.twitter.com/uuIuVNw1EH
【 本 日 】

“MONSTER baSH 2017”

●8/20(日)
香川 国営讃岐まんのう公園

Dizzy Sunfistは2日目の1番手!
このあと10:05〜空海に出演!

おはようございます!!
初モンバス出場!!
よろしくお願いします!!😈👊💥
#モンバス pic.twitter.com/daMwctEgj6
MONSTER baSHありがとうございました!無事、1日目の茶堂ステージを締めることができました!来ていただいた皆様ありがとうございました!そして四星球、若旦那に感謝です!また来年!photo by rockey(@rockey_7stars) #モンバス pic.twitter.com/WfOkpJqsOt
モンバス到着!フレンズは9:40から龍神ステージ!

皆、眠い中見るフレンズもなかなかいいよ!よろしくね!

#フレンズ
#モンバス
#monsterbash pic.twitter.com/Y0a06iYOOE
おはようございます。#モンスターバッシュ2017 、2日目です。昨日も熱中症で体調を崩される方がたくさんいらっしゃいました。決して無理をせず、最後までお楽しみください!
#モンバス2017 #モンバス #国営讃岐まんのう公園 pic.twitter.com/4mbVnnLGUx
本日!MONSTER baSH 2017出演!!

go!go!vanillasは12:20〜MONSTERcircus出陣!
8/20は”バニラの日”&進太郎の誕生日です!溶けるほど熱く、ハッピーなライブにしましょう!!

グッズ販売&サイン会も要チェック!!

#モンバス pic.twitter.com/9zdqAPa9js
MONSTER baSH 2017 2日間、開場しました!
今日も思いっきり楽しんでください☆
絶対に無理はしないでくださいね。

今日も1日、よろしくお願いします!!

#モンバス pic.twitter.com/VNYAHvQTaC
おはよう👨🏻‍🌾モンバス会場到着〜!!!!!天気良すぎ😗

我らは空海ステージで11時から〜🚀みんな熱中症に気をつけてね〜。

#モンバス
2日目龍神ステージトップバッターはフレンズ!!
アップテンポでオーディエンスを盛り上げる!
#モンバス pic.twitter.com/J8FlRiq9ob
眩しそうな顔してます
アルカラの後だよー!下上さんだよー!
#モンバス pic.twitter.com/bgVedZAlIH
昇竜の滝のフォトスポットは、ミニ空海ステージが!アーティストになりきって、皆んなでハジけて撮ろう!!

#モンバス pic.twitter.com/1mfPsFllB5
モンバス電撃スナップ2017☆
会場のみなさまを電撃スナップさせていただきます!

#モンバス pic.twitter.com/hfsN7SdVLO
年に一度のバニラの日じゃよー!
この日は去年に続きモンスターバッシュ。
ということはこの人のバースデーなんだな柳沢進太郎ぅう!
目をガン開きにして今日はライブでお祝いじゃ〜!!モンスターサーカス➕で待っとる!

#モンバス pic.twitter.com/1ybDcNcSWw
空海ステージではDizzy Sunfistがスタート!!
パワフルな演奏に会場はノリノリ!!
#モンバス pic.twitter.com/d4CAIRflm3
本日は、MONSTER baSH 2017 !!SiMは空海ステージにて14:45〜!

お楽しみに!

#モンバス

Photo at WildBunch2017
Photo by… instagram.com/p/BX_z9Q7hF08/
2日目circusエリアはSunrise In My Attache Caseのステージで始まりました!メンバーには香川県出身も!

#モンバス pic.twitter.com/BhKcqJavxK
カウントダウンで、MONSTER baSH 2017スタートしました!

空海ステージでは04 Limited Sazabysが演奏中!今日もアツイ1日になりそうです!

#モンバス pic.twitter.com/zG4AdI8VKe
空海ステージに04 Limited Sazabys!!
夏空の下ハイトーンボイスで歌い上げる!
#モンバス pic.twitter.com/MfqoEWCMd7
circusステージにはアルカラが登場‼︎
かつてのゲリラLIVEのように…と勢いあるパフォーマンスに会場も1つに!

#モンバス pic.twitter.com/XmorIpQMFb
2日目茶堂ステージは大森靖子からスタート!!
言葉の一つ、一つに思いを込める!!
#モンバス pic.twitter.com/Mo4YZXMd8Q
本日8/20(日)MONSTER baSH 2017、
16:45〜茶堂ステージ"菅原卓郎SESSION"に村松が出演させていただきます。よろしくお願いします!#モンバス #nothingscarvedinstone #菅原卓郎 #村松拓 pic.twitter.com/Bh2FNISJok
四国は愛媛が誇るアイドル・ひめキュンフルーツ缶!モンバスへおかえりなさい!

ライブ後の4人と、9mm卓郎君とアルカラ稲村君との集合ショット!

#モンバス pic.twitter.com/JTVJDYNBWd
ありがとーモンバス!みんな最後まで楽しんでね!ひめキュンは西条の国体イベントに向かいます!写真も後で沢山あげるね!#モンバス pic.twitter.com/8xfJomUMVk
circusステージにはgo!go!vanillasが登場!遥か後ろまで大歓声が!

#モンバス pic.twitter.com/7v3L329W2L
茶堂ステージでは尾崎裕哉が演奏中!

#モンバス
空海ステージ、晴天の下にACIDMANが演奏!

#モンバス pic.twitter.com/tZXsMGJ7Bp
circus+ステージにはeggsオーディションにてリスナーからグランプリに選ばれた香川県発のアーティスト、THE MAYTHが登場!
#モンバス pic.twitter.com/RFDC1HbENo
#モンバス 楽しかったー!!現メンバーでは最後のモンバス。最高の夏の思い出になりました!キラーチューンではアルカラの美脚担当、稲村さんが乱入してくれたよ笑 私の脚と比べたんやけど、稲村さんの方が細くて白くてなんぼかきれいでした。(終) #ひめキュン #桜子 pic.twitter.com/z8UqcmV2TC
TOISU!朝うどんキメて今日はMONSTER baSH 2017!快晴!!!POLYSICSはMONSTERcircus+ 16:20〜!!!楽しみだ!よろしくモンバス!!!byハヤシ

#polysics
#モンバス pic.twitter.com/SkNEnJ8whN
初のMONSTERbaSH‼️

朝イチでしたがたくさん集まってくれて
本当にありがとう😭😭

遠くの人たちも見えてたよー!👍

また来年会えるように頑張ります!
モンバス大好き😘

グッズも引き続き売ってます⚾️

#フレンズ
#モンバス
#MONSTERbaSH2017 pic.twitter.com/U9pdE1Q9Ok
大森靖子、MONSTER buSH 2017終了!日差しの強い中、早くから待ってたりと観て下さりありがとうございました!
今度は来年、バンドで出たいですね☺︎
ケータリングのうどんが美味でございます☺︎
#モンバス
#モンバス2017
#大森靖子
#大森靖子とセックスした pic.twitter.com/t4KG31ZcyI
circusステージではRIP SLYMEに超満員!

#モンバス
空海ステージではTHE ORAL CIGARETTESが演奏中!響く歌声に大地が揺れる!

#モンバス pic.twitter.com/kYiMplmdbg
circus+ステージでは浜端ヨウヘイの演奏でした!

#モンバス pic.twitter.com/qr8QPp1xCL
MONSTER baSH 2017!!

2年連続”バニラの日”はモンバスでぶち上がりました!

次回四国は「FOOLs」ツアーの2本!
10/21(土)高松 MONSTER
10/22(日)高知 X-pt.
来週8/26(土)チケット一般発売!お待ちしてます!!

#モンバス pic.twitter.com/gHb3KRLo7Y
オーラル セトリ

〇リハ
5150
〇本編
Shala la
起死回生
BLACK MEMORY
カンタン
狂乱
トナリアウ

生の四つ打ちで『本日のベストアクトとりにきました、の回』が聞けてもう感無量( ・ᴗ・̥ )
すごい爆発力、、余韻がもう、、魂抜かれた

#モンバス
茶堂ステージにはモン吉が登場!軽快な音楽と歌声に茶堂が揺れる♪

#モンバス pic.twitter.com/UL73Y3TToJ
#MONSTERbaSH Skoop On Somebodyステージ終了!

初の #モンバス ありがとうございました!! pic.twitter.com/uqG6d67pyE
龍神ステージに水曜日のカンパネラが登場!!
モンバスが水曜日のカンパネラ色に染まる!
#モンバス pic.twitter.com/KgRYepp95V
【本日8.20(日)23:59まで!】
モンバス・ワイバン開催期間にワンマンツアーTwitter先行実施中!

▼対象
11.11 (土)岡山
11.12(日)香川
12.3 (日)広島

pinoko.eplus.jp/eplus/eplus.jp…
【お早めに!】#モンバス #wbfest pic.twitter.com/bl8mfuVzrK
アルカラで心に火がついてからライブして中学校からビッグリスペクトのリップスライム観て挨拶できて心がモンスターバッシュ。

#モンバス
モンバス会場入口近くでは、ここでしか買えない、美味しくてフォトジェニックなモンバス×名物土産のコラボ商品も販売中‼︎

#モンバス pic.twitter.com/GZBQrjOsdU
しまった充電器が切れた!そんな時は充電ブースで安心です♪

#モンバス pic.twitter.com/EhRvsibH5S
今までの嘘 全部バレてもあたしのこと好きでいてね!!!!!!
THIS IS 大森靖子!!
さいっこうでした!!!
#大森靖子とセックスした
#モンバス pic.twitter.com/WidvKhyPmk
ずっと唄い続けていきたい歌とともに、circusステージBEGINでした!

#モンバス pic.twitter.com/5eRTcMEzkm
モンバス電撃スナップ2017☆
お気に入りのアーティストグッズが色とりどりのみなさんでパチリ♪

#モンバス pic.twitter.com/AOTh1Piakr
モンバス電撃スナップ2017☆
お揃いのオフィシャルTシャツでパチリ☆

#モンバス pic.twitter.com/7P5EPHZ82a
SiMが空海ステージに登場!
響く歌声にオーディエンスは大興奮!!
#モンバス pic.twitter.com/f7RjkZhDc5
茶堂ステージに木村カエラ!!
超満員で入場規制中のステージは美声と流れるメロディーにうっとり♫
#モンバス pic.twitter.com/33MAv1cvVK
circus+ステージではBUZZ THE BEARSが演奏!盛り上がるステージ前と後ろにはサークルが♪

#モンバス pic.twitter.com/mLMRahzbiZ
ライブ後のBUZZ THE BEARSをパシャリ!今年も真っ直ぐな彼らの言葉と音でオーディエンスを包んでくれました!

BUZZが地元で主催するイベント「愛媛無双2017」は10月21日開催です!

#モンバス pic.twitter.com/RVMMn7HeOB
circusステージにはSPECIAL OTHERSが登場!優しく響く音色に耳を傾けて…

#モンバス pic.twitter.com/hIw9DouBvp
龍神ステージに藤原さくらが登場!
心地よい音楽に心が踊る!

#モンバス pic.twitter.com/wN09aqUYH0
モンバスありがとうございました!快晴の中の素敵な環境に囲まれて気持ち良いステージができました☀️
ラストまでお楽しみ下さい🙆🏼‍♂️🙆🏻
#モンバス
空海ステージ、ついにこの時が来た!マキシマム ザ ホルモンがモンバスに帰ってきました‼︎

#モンバス pic.twitter.com/Z8G7m29Bjr
引き続きマキシマム ザ ホルモンの登場に沸く会場をご覧ください♪

#モンバス pic.twitter.com/B3QR9Vu4cd
茶堂ステージでは本日の茶堂クロージングアクト、菅原卓郎SESSIONがスタート!

このあと、続々とセッションメンバーが登場!

#モンバス pic.twitter.com/v5QWqVFkqk
circusステージにはチャットモンチーが登場!
珠玉のメロディーが夕空に響き渡る!
#モンバス pic.twitter.com/3A38FsomFt
茶堂ステージ、菅原卓郎SESSIONには続々とゲストが登場‼︎ここでしか聞けない⁈スペシャルなステージです!

#モンバス pic.twitter.com/7lRrA1epGY
BUZZ THE BEARSうどんでゴールテープサトシです。

MONSTER baSH2017最高です。
友達いっぱい夢いっぱい。

いつかは香川に住んでみる。

#ボク達ゲイではありません
#カズヤとサトシ
#backnumber
#モンバス pic.twitter.com/MJy3I2vVpW
【拡散希望】
この赤で丸してるバックが盗まれました。
難しいとは思いますが、見かけた人は本部の方に届けてもらえると嬉しいです。

#モンバス
#シートゾーン盗難 pic.twitter.com/OUdAhSe7TV
MONSTER baSH 2017 ありがとうございました!!
#SiM
#モンバス
Photo by @kouhey0622 pic.twitter.com/o6fjUrjl7M
SPECIAL OTHERS先輩×フレンズ

ライブ最高でした✨
いつか一緒にやりたいです!

#フレンズ
#スペアザ
#モンバス pic.twitter.com/StJWbNwe6n
My Hair is BadがMONSTERcircusステージに登場!
疾走感溢れる音楽に会場全体は大興奮!!
#モンバス pic.twitter.com/vtSmZ54fPs
MONSTER baSH♪といえば踊り出す!
空海ステージKEYTALKでした!
遥か後ろまで歌い踊る♪

#モンバス pic.twitter.com/iVn0DqwEzZ
モンバスありがとう!朝早くから見てくれた皆さん本当おはようございました!!そしてありがとう!またね!

昨日のワイルドバンチから一緒だった友人とハグしたので帰ります。

#モンバス
#フレンズ
#SiM pic.twitter.com/CIeX9sg0th
龍神ステージ、本日のラストを飾ったのはMY FIRST STORY!
陽が暮れる中でもステージ前の熱気はまだまだ終わらない!

#モンバス pic.twitter.com/q8s6xeM1Tu
MONSTER baSH 2017
MONSTERcircusステージの大トリは四星球!!
circusステージでうどん綱渡り!?
オーディエンスと一体となり大成功!!
#モンバス pic.twitter.com/9FLf1G4o9f
めっちゃ良いライブしたな!

Photo by Kazushi Hamano

#モンバス instagram.com/p/BYAwQwIjL70/
モンバス終了!!!持ち時間いっぱいハジけたよ。楽しかった!集まってくれた皆ありがTOISU!四星球、MOONSTAR baSHでダバダバをフィーチャーしてくれてありがTOISU!うどん渡り&ローション締めにとても感動した!byハヤシ

#polysics
#四星球
#モンバス
なんだかんだ、マイヘアが1番かっこええなあと思いつつバスの中なうです。2days最高でしかない、、。
常に体ズタボロで汗ダラダラで死んどった2日間やったけど今年もこれて良かったと心から思いますね😔⭐
3人とも色々ありがとう〜☀️
また来年もいきてえな〜
#モンバス pic.twitter.com/vifM6SvGkA
MONSTER baSH 2017 トリを飾るのはback number!夜空に響く歌声に応えるように熱い眼差しと鳴りやまない拍手で一人ひとりがこのステージを噛みしめています!

#モンバス pic.twitter.com/HcU4Cwx3Qj
寿さんが最後ステージ残って
依与吏さんのマイクで
「またらいねーーん!!!」
っていってさっていった
かっこよすぎかよ😭😭😭💓💓💓💓

#モンバス
#back number
依「back numberって今年6回目のモンバスなの。去年は出れなくて。和也が夏中下痢で」
和「!?」
依「あ、下痢じゃなくてどちらかというと便秘か。すいませんね。OLみたいで」
#backnumber
#モンバス
大トリのback numberではオーディエンスがライトを照らし自然のイルミネーションが…!今までにないモンバスとなりました。

MONSTER baSH 2017これにて終了致しました!最高の夏になりましたか?
また来年お待ちしています!
ありがとうございました!

#モンバス pic.twitter.com/gtr9su29nn
只今モンバスHPにてアンケートを実施しております!答えていただいた方にはオリジナル壁紙をプレゼント☆

ご来場いただいた皆さま、ライブの余韻があるうちにぜひご協力をお願いします!!

monsterbash.jp/enquete/

#モンバス
チャットモンチーのえりこさんが私の喉を心配してくださって、これ良いよって喉スプレー頂きました!!!

もう絶対治るこれ!
もう治るしかない!
うおおお!!
ありがとうございました!!
#モンバス pic.twitter.com/7biVfI1bCn
MONSTER baSH 2017終了しました!
circusエリア内の2つのステージを使った本日のライブ!
今日みたいなライブを一緒に作ってくれるモンバスとモンバスファンの皆さま。もう愛しかないです☆
ありがとうございました!
2日間お疲れ様でしたー!

#モンバス
#四星球 pic.twitter.com/WbPlNMrKR5
モンバス二日目 MONSTER circusにてクロージングアクト無事完遂 ジェット風船に綱渡りにまさやんくんローションまみれ 派手に締めさせて頂きました 皆様ありがとう 今年もおつかれさまでした!
#モンバス pic.twitter.com/NjoCATco8d
MONSTER baSH 2017、2日目の四星球はサーカスエリアのクロージングアクトをさせていただきました。ケチャで始まり綱渡りでステージを移動、最後はローションまみれという文字では理解不能のライブ。協力してくれて見届けてくれてありがとう!謎の白い粉のことは内緒だ!
#モンバス pic.twitter.com/FcuRE6Y5ys
ローションを洗い落とす作業を誰も手伝ってくれない。
#モンバス pic.twitter.com/LgYnjsxaTg
【TV情報】
本日、日テレ「ZIP」にて6:30以降のSHOWBIZコーナーでモンバスの様子が放映予定です!
こちらもチェックお願いします☆

#モンバス twitter.com/zip_tv/status/…
#明日のZIP! #SHOWBIZコーナー
週末は豪華アーティストが各地でLIVE!

★サマーソニック 欅坂46、ピコ太郎、FOO FIGHTERS …
★金爆、岡崎体育、大黒摩季熱唱
★モンバス backnumber、ポルノ、WANIMA …

#ZIP! #ziptv
Amazon.co.jp モンバス