更新
画像とか絵文字って投票されへんの????
何事やぁーーー😭

てことで、分からんから
当分文字だけでいきまーす!

#TeamBTS
#TeamBTS ねむたいね!
画像カウントされない
今日3時まで
画像カウントされない
今日3時まで
画像カウントされない
今日3時まで
画像カウントされない
今日3時まで
画像カウントされない
今日3時まで
画像カウントされない
今日3時まで
画像カウントされない
army!!!!!!!!!!!

exoぬいたよ!!!
エクセルに勝ってるよ!

やっぱarmy強い!最強!
大好きarmy💕💕

#TeamBTS
#TeamBTS
【Army問診票】

□自分はArmyだと思う。
□ばんたんを愛している。
□ばんたんを喜ばせたい。
□ばんたんを笑顔にしたい。
□この投票に勝ちたい。
□Armyは本気出すと"ヤバイ"

一つでも当てはまったらRT
親「早く寝なさい!」

「今投票中!!三時まで無理!!」

親「なんの!?」

「バンタン!!」

親「マジかやるわ!!!」←

マミィ大好きよ!!!!!

#TeamBTS
ARMYにクイズ

四次元

小顔

手おっきい

変顔

笑ったら口が四角になる

わかった人はRT!!

#TeamBTS
キムナムジュン⚒
キムソクジン🍴
ミンユンギ👴🏻
チョンホソク🐴
パクジミン🐥
キムテヒョン🦁
チョンジョングク🐰

#TeamBTS
#TeamBTS
#TeamBTS
今日感じたこと、ARMYはばんたんの為なら全然繋がってなかった人達と協力出来ちゃうし本当にすごいと思った、、、、なんだろう上手く言えないけどARMYは見えないけど一人一人繋がっている気がした

#TeamBTS
今日はいちだんと夜行性ARMYが多い

#TeamBTS
まとめます!

①画像、gifなどなし!!

②タグ1つまで!!

③ARMYを信じる!!!!

#TeamBTS
とりあえずこれ見た人強制でRTしましょう☺︎

#TeamBTS
5問目 ARMYにクイズ

料理

お母さん

肩幅

分かったらRT!

#TeamBTS
防弾のメンバー全員が好きで防弾の全てを愛しています💗💗💗

いつも笑顔幸せ喜び感動をくれて有難う⚒🍴👴🏻🐴🐥🦁🐰

#TeamBTS
#TeamBTS
.
むくみやすいとこ
さりげなく手アピするとこ
でこ広いとこ
構わずオン眉にするとこ
いひひひこの笑い方
月が綺麗ですねと言うとこ
意外とナイーブなとこ
実はTwitter見てますからね?と
思わせるこ
浮気するなよとか言うとこ
枕を抱かないと寝れないとこ

#TeamBTS
あと1時間きったぁぁぁー!!

ほんまにここでばんばん投票や🔥

油断したらあんでぇー!
ここはほんきで( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ✨

RT✨RT✨RT✨RT✨RT✨RT✨
プリーズ!

#TeamBTS
前にVIPに負けてもっと投票頑張ってればって悔い残ったから今回は絶対悔い残したくない!!!!

#TeamBTS
エビバリせい!へーおえおっお!
へーおえおっお!!
エビバリセい!なんちゃらかんちゃらぁぁぁぁぁ!おかしなってきた
#TeamBTS
ちょっ、3時までだよね??
絶対2時までだと思って終わりにしちゃうあみいるはず戻って〜〜〜
#TeamBTS
⚠️投票3時までカウントされます
⚠️投票3時までカウントされます
⚠️投票3時までカウントされます
⚠️投票3時までカウントされます

画像とかは無効になるそうです!
夜行army頑張りましょ!
#TeamBTS
ななな、ナムル

ナムジュンかてwww

あーあ。今日も平和だ(ごめんなさい)

#TeamBTS
課題おわってないのに課題ほったらかしてばんたんのために投票がんばってるARMY RT!!!
いぇあ!!!!ふぉぉぉぉ
眠過ぎて目が糸目になってきた
あは

#TeamBTS
ファボよりRTだけが伸びるってあんまない事だけどこういう投票なるとRTだけがかなり来るからみんなの防弾愛が伝わるwww

#TeamBTS
#TeamBTS
#TeamBTS
ほーらほらほらほら
なんか元気なくなってきてるよarmy
おきておきておきて
#TeamBTS

みんなばんたんの曲
聴きながら投票してるやろ。
おててには聞こえてるんやで。
あ ~ 2時までだと思ってた !!! ごめんなさい🙇‍♀️3時らしいです !!!!!これから私はこのアカ潰す覚悟で投票するんでみんなも頑張りましょう😂😂

#TeamBTS
7人に何回助けられたか、
7人に何回笑顔にされたか、
7人に何回泣かされたか、
7人のおかげでいい思い出できたし、
7人には感謝しきれません、

ありがと、あいしてる
#TeamBTS
こうやって自分の寝る時間とか削ってまでバンタンにそそいでるarmyさんがほんとに大好き

#TeamBTS
ほーーんの一部のエクセルさんが
ARMYの追い上げを は? とか
言ってるみたいですけど…

夜行性ARMYの本気は半端ないですよ!
追い上げて、タグ一位にしちゃいますからね笑
#TeamBTS
投票垢とかとりあえずカッコよすぎるってarmy( ; ; )( ; ; )

#TeamBTS
#TeamBTS
余裕に起きてるarmy!!!!!

今にも寝そうなarmy!!!!!

テンションやばめなarmy!!!!!

課題終わらんテストやばめなarmy!!!

私はそんなarmy大好きだ!

これを見たarmy!!!!!
今すぐその指でRTしようか🤤🤤

#TeamBTS
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くだらないのまでRTしてくれる
やべえ 夜行性ARMY ほんま好きやわwwwwwwwwwwww

#TeamBTS
投票垢とか作ってる人とか投票沢山してる人とか本当に防弾愛凄いなぁって思ってる今日此頃(

#TeamBTS
あと0.1%でおんなじやで!
頑張ろ!
本気もっとみせてみよ!

#TeamBTS
通知うるさい
通知うるさい
通知うるさい
通知うるさい
通知うるさい
通知うるさい
通知うるさい
通知うるさい
通知うるさい
通知うるさい
通知うるさい
通知うるさい
通知うるさい
通知うるさい

って全Armyで言うぐらいTL荒らします
ご迷惑お掛けします。
#TeamBTS
なんでフォロー多い人タグつけたりしないのーーーーーーこんな周りのarmyさん頑張ってくれてるのに。
渡辺リサちゃんとかなんなのーーーーーごめんなさい。

#TeamBTS
皆さん、英語で打てばいいのですよ
そしたら、全世界の人にRTしてもらえるということを考えました
BTS!! LOVE!!
#TeamBTS
投票のせいで夏休みの宿題進まねえwww

しかも明後日、てかもう明日か!?
テストあるしよぉ!!!!

前の投票もテスト期間だったよ!?!?

テスト勉強邪魔するのがばんたんじゃなかったら軽く殺意湧いてた😇

#TeamBTS
『なぁなぁ、バーッっといってピュッと曲がったとこにおしゃれなカフェできたん知ってる?』
『えぇ?バーッっといってピュッと曲がってちょっと行ったとこちゃうの?』
わかるARMY RT

#TeamBTS
今日電車の中で聞いた会話
「え、〇〇ばんたん好きなの?」
『好きだよ〜△△誰ペン?』
「私ユンギ!〇〇は!?」
『私グクテテだよ!』
「なんだ顔ペンかwwwww」

私 「 は? 」
グクテテ好きだったら顔ペンなの?
これ違うよね?

#TeamBTS
#違うと思ったらRT
#TeamBTS
よっしゃarmyつながろ
つながりまくろ。armyだいすきだよ。
防弾少年団の皆さん!!!!ずっと愛してますよ!!!1人も欠けることなくこれからも頑張ってください!!バンタンファイティン!!

#TeamBTS
ばんたん全員の本名言えるArmyはRT
ばんたん全員の本名言えるArmyはRT
ばんたん全員の本名言えるArmyはRT
ばんたん全員の本名言えるArmyはRT
ばんたん全員の本名言えるArmyはRT
ばんたん全員の本名言えるArmyはRT

Armyの常識。
#TeamBTS
.

「君となら笑うことができるから」

って7人にピッタリの言葉だと思う

#TeamBTS
もぅ、Army大好き❤❤
フォロワーさんホント大好きです!!!
200人達成しました🙏🙏
ありがとうございます😭😭

#TeamBTS
うゆ怒り中

姉「何してんの?」
う「ばんたんの投票〜」
姉「あ、EXOとの奴か」
う「そ〜!頑張ってるよ今〜」

" 姉「いやEXOが勝つでしょwww」"

この一言でうゆはキレましたもう知りません
まだ終わっても無いのにそうやって決めつけられるの大嫌いです

#TeamBTS
今ならラップもいけるぜぇいえい
邪魔すんななぁぁぁぁぁぁぁ!
しみしみいやぃぁぁぁぁぁぁぁ!
らーらーらーらーらー!
go行けるまでgo行けるまで〜
#TeamBTS
あれ、Army寝てないよね〜〜!!!
3時まで一緒に頑張ろ〜〜!!
でも、無理はしないでね☺️☺️

#TeamBTS
.

いまTLですごい素敵な言葉見つけた

「勝つため」じゃなくて「応援するため」
「そのためにみんなで投票をしよう」

勝負せんくても得られるものはある
今こうして一緒に投票してる仲間ができた

ほら、得られるものあったでしょ??

#TeamBTS
本気のArmyはヤバイ
本気のArmyはヤバイ
本気のArmyはヤバイ
本気のArmyはヤバイ
本気のArmyはヤバイ
本気のArmyはヤバイ
本気のArmyはヤバイ
本気のArmyはヤバイ
本気のArmyはヤバイ
本気のArmyはヤバイ

そうでしょArmy
#TeamBTS
だめだ…ARMYが寝始めてる…RT減ってきたよ…
抜かされてるし…
もうchyper4聞いてるんだけどもうリモコン持ってフード被ってラップ歌いだしそうだよ!?

#TeamBTS
2時50分に

"BTSThank you"
#TeamBTS
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
と一斉ツイートしませんか??

ここまで頑張ってきたARMYさんも
この言葉でこのタグを終わりましょう!!!

広めてくれたら嬉しいです!!
#TeamBTS

armyさんたち!?
3時までらしいよ!?
もどってきてえええええ
トレンドのところみたら、BTSってはいってるけど、EXOのんが上でしたああああ!がんばろうあーみいいいい!!!
え?これって順番とか多い順じゃなかったけ?あれ?どっちであれ最後まで頑張る
#TeamBTS
トレンド入りしたいー!!!

本国armyさんのためにも!!!
投票ふぁいてぃん!

#TeamBTS
一つ一つの投稿をRT!!

exoの方の皆様はね、一つの投稿に800とかが当たり前の勢いだったからね

#TeamBTS
勝ちたい
勝ちたい
勝ちたい
勝ちたい
勝ちたい
勝ちたい
勝ちたい
勝ちたい
勝ちたい
勝ちたい
勝ちたい
勝ちたい
勝ちたい
勝ちたい
勝ちたい
勝ちたい
勝ちたい
勝ちたい
勝ちたい
勝ちたい
勝ちたい
勝ちたい

てか、勝つよってArmyはRT
#TeamBTS
ファイティンファイティンファイティンファイティンファイティンファイティンファイティンファイティンファイティンファイティンファイティンファイティンファイティンファイティン

#TeamBTS
そばにいてずっと
僕のためずっと
遠くなりそうで 逃げそうで
怖い位、辛い
このままずっと
時間よ止まって・・・
君が離れて
恋しくて
怖い位、辛い

"ARMYはずっとついて行くしBTSのために頑張る。ARMYは離れない"
って聴きながら投票してたら思った。笑
#TeamBTS
さいきん学校の男子とかみてもなんの恋愛感情もてないし、周りの女子がきゃーー〇〇(某日本芸能人)かっこいい!!とかいっててもまったく共感できないんだ
あなたたちのせいだよ!まったく!!!愛しちゃってるよ!!ばんたん様よ。

#TeamBTS
3時までなら
もうラストスパートじゃん
#TeamBTS
#TeamBTS
リツイートしてくれるarmyさんがおるけんめっちゃ頑張れるよねありがとうございます本当に!!!!!
あと10分を切りました
バンタンへの愛を存分に叫んで
目をシャットアウトしてください
#TeamBTS
最後まで諦めない
最後まで諦めない
最後まで諦めない
最後まで諦めない
最後まで諦めない
最後まで諦めない
最後まで諦めない
最後まで諦めない
最後まで諦めない
最後まで諦めない

最後の一瞬までRT
#TeamBTS
時間が経つのも早いね。

最後だよ?!

ARMY!!ラストスパート!!

バンタンを喜ばせてあげよう?

一緒に喜ぼう??

#TeamBTS
たくさんのarmyがRTしてくださり
たくさんのarmyと繋がれて嬉しかったです #TeamBTS
3時7分までらしい
3時7分までらしい
3時7分までらしい
3時7分までらしい
3時7分までらしい

#TeamBTS
#TeamEXO #TeamBTS

お疲れ様です。EXO-Lです。
お互い中傷し合うのは辞めませんか?
投票ですし勝ち負けはつきます。
負けた悔しさはEXO-Lも前の投票でわかっています。
ARMYもEXO-Lもお互い夜遅くまで頑張ったお疲れ様ではダメでしょうか?
ジミナえっっっろ😍
黒髪のジミナはんぱなく好み。

※まばたき厳禁※ #TeamBTS pic.twitter.com/jbR2JDEkOy
朝から騒ごう

朝から騒ごう

朝から騒ごう

朝から騒ごう

朝から騒ごう

#TeamBTS

#TeamBTS
#TeamBTS

ARMYはRT

ARMYはRT

ARMYはRT

ARMYの底力見せるぞ!!

ARMY朝から暴れるぞ!!

とりまARMYおはよう!!!

#TeamBTS

#TeamBTS
え、ねえ
まだ投票ってやってんの?
3時で終わりじゃなかったの?
何がほんとなの?
誰か教えて詳しく

#TeamBTS
ARMYが協力して、団結して
#TeamBTS とかやってるのを
タイムラインとかで見ると
バンタン好きになってから良かった👼と思う💕
あったかいARMYも大好きです🙌
#TeamBTS

BTSの力 + ARMYの力 =『最強の力』!!

我こそは 「ARMY」 だとゆう人RT! pic.twitter.com/SSZKlrbKZj
EXOのこと悪く言うのは❌
テテとベクちゃん仲いいじゃん。授賞式でも隣に座って一緒に踊ったりしてたよ。ペンがごちゃごちゃ言ったらだめだよ🙌
EXOLだって一生懸命投票してたんだから。
#TeamBTS
投票が終わるまでにいくつRTくるかチャレンジ

投票が終わるまでにいくつRTくるかチャレンジ

投票が終わるまでにいくつRTくるかチャレンジ

投票が終わるまでにいくつRTくるかチャレンジ

投票が終わるまでにいくつRTくるかチャレンジ

#TeamBTS #TeamBTS
投票は明日まで
投票は明日まで
投票は明日まで
投票は明日まで
投票は明日まで

ARMYのみなさん投票しましょう
よろしくお願いします😀

#TeamBTS pic.twitter.com/lQuAtp2mQs
まってねえ ARMY
#TeamBTS

これね今日までなんだって、嘘かと思ったらまだ外国ARMYさんやり続けてたから本当なんだと思う
とりあえずこのタグはRTしないとね
投票ってまだ続いてたの?!?!

#TeamBTS
#TeamBTS
#TeamBTS

まだ続いてるっぽい、???
一応投票。。。
RTお願いします。 pic.twitter.com/TYvk9lcMgY
ユンギのすまん🙏🏻最高かよ
ジンの開き直って全部話すところも推せる
ナムとグクが二人揃って🙏🏻するとこもかわいいㅋㅋㅋ

#TeamBTS pic.twitter.com/91P8z9dxRk
まだ投票終わってない
まだ投票終わってない
まだ投票終わってない
まだ投票終わってない
まだ投票終わってない
まだ投票終わってない
まだ投票終わってない
まだ投票終わってない

ばんたんに勝って欲しいArmyはRT
ばんたんに負けて欲しいArmyはスルー
#TeamBTS
14秒あたりの頷くホソクやばい…😳

途中からみんな入ってくる感じとか
めっちゃキレキレなところとか好き♥

#TeamBTS pic.twitter.com/Mw4PC7ca9X
ホソクの反応が、いちいちかわいいし、絶対やりたくないって顔してるじんにむもかわいいし、人の不幸をおもしろがってるぐうもかわいい、

かわいいがてんこもりな動画

#TeamBTS pic.twitter.com/oGf7NueBxf
ここのジミンちゃん可愛すぎ🙈

ジンニムはとりあえずバナナ似合いすぎ

#TeamBTS pic.twitter.com/cxLEfitf8q
5th GAON CHART K-POP AWARDS 2015 のバンタン登場シーン❣️
皆んなでレッドカーペットを並んで歩く姿があまりにも素敵で…
本当かっこよすぎます🤣

#TeamBTS
#BTS pic.twitter.com/DjFcLRHYtG
ジミンちゃんの隣に座りたかったウリマンネ💗
リフティングの3回目でボールどこに飛ばしたテヒョン笑笑

#TeamBTS pic.twitter.com/r7LxZYPD2m
ジミンの貴重なラップ👑
ジミンのラップ結構すき☺️
#TeamBTS pic.twitter.com/DZ5WDeePWL
この動画だけで約100回は余裕でキュン死させられてるは😂💕
あのグクの美声なに?もう最高すぎるよ👏💕まじそこの部分は鬼リピや!!からのー!テヒョンのにっこにっこにー♪には殺された😍

#BTS #防弾少年団 #防弾少年団好きな人RT #ARMYスルー禁止 #TeamBTS pic.twitter.com/RYbAR1R6ZE
Amazon.co.jp BTS