更新
#HCAN17「このショーはジャパンオンリーの特別なショーです」と日本語でアナウンスしてくれたセイント・ヴィンセントのまさに記憶に残るライブの写真が到着!考え抜かれたライブ演出は、視覚と聴覚を釘付けにするひとつのインスタレーション作品かのよう!#サマソニ #hostessclub pic.twitter.com/sMlOfZwsWt
#HCAN17 想像をを絶する轟音の洗礼!!!長年モグワイを見てきたスタッフやファン達が口を揃えて過去最大音量だったと語る、まさに超ド級の爆音ライブの写真が到着!衰えることを知らない彼らの音へ追求にまさに身体ごと吹っ飛ばされるかのようでした!#サマソニ #hostessclub pic.twitter.com/KM8GTBJ1l3
【サマーソニック2日目の朝が来ました!】

おはようございます!
心配していた天気も皆さんの気持ちが通じたようです。

この夏、最高の思い出を一緒に作りましょう!

▼各ステージ&会場の詳しいMAPはこちら
bit.ly/2vMXOmJ

#サマソニ pic.twitter.com/JKbEoivlIu
【本日のタイムテーブルはこちらからどうぞ】

▼8月20日(日)のタイムテーブル
bit.ly/2vMlXtp

MARINE STAGE/MOUNTAIN STAGEの進行状況は #サマソニTT でご案内します!

#サマソニ #サマソニTT pic.twitter.com/z9lYX22QLB
【2017年8月19日 BEACH STAGE】
ライブショットを現地からお届け

KEHLANI
bit.ly/2vSbiMs

BRADIO
bit.ly/2vNKcaM

#サマソニ pic.twitter.com/J2aqHyuhCi
ほあよう🍥本日はサマーソニック東京に出演させていただきます。幕張メッセ内JUNGLE STAGEにて、12:40よりお待してます、宜しくお願いします

#サマソニ #サマソニ2017 #SUMMERSONIC pic.twitter.com/EDFAl2oryT
本日‼️

【初☀️サマソニ出演】
8/20(日)
⚠️RAINBOW STAGE 11:00〜⚠️
👉summersonic.com/2017/timetable

お越しの皆さま是非レインボーステージへ👀✨
お待ちしております‼️

#サマソニ #SUMMERSONIC2017
SUMMER SONIC2017
本日もチャリティーグッズ、九州北部豪雨災害ボランティア支援募金をよろしくお願いしますキッズパークは大人の皆様も大歓迎ですのでぜひ遊びに来て下さいね
#サマソニ
#channelsquare
#seasidevillage
#summersonic pic.twitter.com/AVnq7SJT23
⚠️このあと11:00〜⚠️

さユり出演✨
レインボーステージです‼️

#サマソニ #SUMMERSONIC2017 twitter.com/staff_sayuri/s…
本日‼️

【初☀️サマソニ出演】
8/20(日)
⚠️RAINBOW STAGE 11:00〜⚠️
👉summersonic.com/2017/timetable

お越しの皆さま是非レインボーステージへ👀✨
お待ちしております‼️

#サマソニ #SUMMERSONIC2017
【2017年8月19日:MOUNTAIN STAGE:PHOENIX】
ライブショットはこちら → bit.ly/2fUFN0o
ライブレポートはこちら → bit.ly/2vNtNmO
#サマソニ pic.twitter.com/IhHsJQ0eEa
【SUMMER SONIC 2017 8月20日】

Little Glee Monster のステージは、11時20分からスタートです。MOUNTAIN STAGEへ急げ!
bit.ly/2vMlXtp

#サマソニ #サマソニTT
サマーソニックトーキョー🤘
ジャングルステージ行ってきます!アーアアー🐆
にゃんごは15:05~☆ノシ
#サマソニ pic.twitter.com/kXKVqQMO9O
PassCode

AXIS (WOD 、ツーステ)
Club kids never die

パスコでツーステ最高!!

#サマソニ pic.twitter.com/eNST2spkE2
本日のライブは「SUMMER SONIC 2017」です!!
クリープハイプの出演は 18:20〜@ RAINBOW STAGEとなります!みなさんお待ちしています!
そして本日の販売グッズはこちら!
#サマソニ pic.twitter.com/teZ7xtj6q4
『SUMMER SONIC 2017』東京公演!
SONIC STAGEトップバッター!
ありがとうございました!

Photo by @kaooochi1226

#サマソニ2017 #サマソニガール #サマソニ pic.twitter.com/vJ6mTCMYQB
本日16時50分からMARINE STAGEに登場するMAN WITH A MISSION。
彼らが支援する団体のチャリティーグッズ&災害ボランティア募金は、GARDEN STAGEへ向かう途中にある、Seaside Villageで!

#サマソニ pic.twitter.com/lW9WM3pNeM
#ザラ・ラーソン #サマソニ

昨日も沢山の取材を行ったZara💘近日公開予定です✨今日は大阪でも素敵なステージを見せてくれるはずっ😍

#ザララーソン来日 pic.twitter.com/8sHQXGXs9o
#サマソニ ありがとうございました🐶🌟すっごくたのしかったです💘ライブまえの緊張のじどり💭💭💭 #SUMMERSONIC2017 #CY8ER pic.twitter.com/RVpcPfjZE4
#MONSTA_X
20170820 #モンスタエックス
#SUMMERSONIC2017の舞台完了📢
#サマーソニック2017 の舞台。
一緒に楽しんでくれて、応援してくださってありがとうございます😀

#サマソニ #TOKYO pic.twitter.com/zqvthrA6kb
サマーソニック
ジャングルステージきてね~☆ノシv(・∀・*)15:05~!
ドコドコパーティーだ~!
#サマソニ pic.twitter.com/FjYwiNLiMx
【TOTALFAT】SUMMER SONIC 2017
ありがとうございました!
#サマソニ
#summersonic pic.twitter.com/ji8uaVSaDu
#サマソニ 東京2日目】
レインボーステージでは、OLDCODEXがパフォーマンス中!
なんと本人も「世にも珍しい」と自称する、曲と同時に絵を描いていくバンドです😲
会場中で行われている「ソニックアートと合わせて楽しんでいって」とのこと🎵 pic.twitter.com/0kwA7C3hpp
サマソニ、足を止めてライブ見てくださった方ありがとうございました❗️❗️❗️
この後もサマソニ楽しみましょう❗️❗️❗️

次のCY8ERは8/31音霊です🏝🍉🍧

#CY8ER
#サマソニ
#SUMMERSONIC2017 pic.twitter.com/VZWN64Ph6H
【2017年8月19日:MOUNTAIN STAGE:ZARA LARSSON 】
ライブショットはこちら → bit.ly/2wsD1pc
ライブレポートはこちら → bit.ly/2vcI5da
#サマソニ pic.twitter.com/AEbnmUkioT
【2017年8月19日 MARINE STAGE】
ライブショットを現地からお届け

PIKOTARO(ピコ太郎)
bit.ly/2fW1n4E

#サマソニ pic.twitter.com/CmVpPkmzDa
今日はサマソニ!!!!!
ジャングルステージにて17:30頃から始まるIDOL SONIC に出演します!!!沢山の人にみてもらうぞぉー!!!!
#サマソニ #とき宣 pic.twitter.com/JRS3o5kIb9
にゃんごすたー、見事なドラムテクでSLIPKNOT「Before I Forget」を叩いてます🤘 JUNGLE STAGE、かなりな人だかり! #サマソニ pic.twitter.com/0IkSn51wZX
メガネを吹っ飛ばされないように気をつけますが
メガネがないと見えないんで絶対守るぞ2017🔥

#サマソニ pic.twitter.com/IEIqfOHheP
リリースイベント無事終えました🙏🏻
参加してくれた皆さん本当にありがとうっ。

みんなに会えてパワーを貰えたからか、日に日に自分のパフォーマンスへの想いとか力が上がっていくのを感じました。💙

このままの勢いで #サマソニ 行ってきます✨
#9nine #summersonic
2013年のこの位置から、僅か4年で大トリのフーファイ前のこの位置。BABYMETALにとってサマソニは進化と成長の証…といえども驚異すぎます。ちなみに、2012年はSIDE-SHOWだからかポスターにも名前が載ってなかったです。#サマソニ pic.twitter.com/x3RY91FsIX
サマソニ!CreepyNuts超かっこよかった!夏の曇り空、調教済みのサマソニ!

そしてR-指定さん!!写真ありがとうごさいましたー!

#サマソニ pic.twitter.com/7hGYgDDvx9
#summersonic #サマソニ
GLIM SPANKYをご覧のみなさま有難うございました!新曲初披露しました👏🌈🌟

THE WALL
闇に目を凝らせば
いざメキシコへ
怒りをくれよ
美しい棘
アイスタンドアローン
youtu.be/azQrMgLzPXU pic.twitter.com/yN8EkKhEJe
#サマソニ
マリン・ステージを盛り上げたロイヤル・ブラッド‼️
ラストのMCで、なんと8/22(火)朝放送される日本テレビ系「スッキリ!!」に生出演する事がアナウンスされました‼️(生放送のため番組内容が予告なく変更となる場合があります)
お見逃しなく😎👍 pic.twitter.com/BMYeXNPdKc
【拡散希望】
SUMMER SONIC OSAKA
2017.08.20 UVERworld セトリ

出演時間が延長され急遽
変更されたセットリスト!

#サマソニ #サマーソニック
#UVERworld #セトリ pic.twitter.com/f0bBvx3hMt
#サマソニ #SUMMERSONIC2017
よろしくお願い致します。

トレヴァーバンドと
夢のコラボステージです。

いろんな想いをのせてしっかりパフォーマンスをお届けします。

頑張るよ。9nine!!🎤✨✨✨ pic.twitter.com/5X738Uz4OR
UVERworld SUMMER SONIC 大阪 2017.08.20.セトリ

出演アーティストが一部がキャンセルにより急遽変更されたセットリストになります!

※情報を元に作成しています

#UVERworld
#UVERworldセトリ
#サマーソニック
#サマソニ pic.twitter.com/7o1WE3OqQ7
SUMMER SONIC 2017 大阪

みんなの笑顔が
かなりSONICしてました❗️

また力つけて帰ってきます🤝🎶

沢山集まってくれて感謝です😘🤙

photo by
@Hoshina_photo

#ベリーグッドマン
#サマソニ pic.twitter.com/ddgBg54vcv
本日『SUMMER SONIC 2017』

FABLED NUMBERのステージへ多くの方お集まりいただき、ありがとうございました!

サマソニのステージで発表した
11月8日ニューアルバム
『THUNDER』リリースします!

撮影 @da_sono1989

#サマソニ pic.twitter.com/v7zEuVDDiz
ジョニさん「本日ハ!好天ニ恵マレ!」
お客さんザワザワ…(え、めっちゃ雲ってる)(雲ってね?)
ジョニさん「イヤイヤ、フッ(笑)雨デモナク!晴レデモナク!我々ニハコレ位ガチョウド良インデス!(ドヤァ)」
お客さん\ああぁ!(笑)(納得)/
#サマソニ
#サマソニ東京
#mwam
【まもなく #ベビメタ がMARINE STAGEに登場…!】

SUMMER SONICに6年連続出演のBABYMETAL!
みなさん、ジャンプの準備はできてますか!?

#サマソニ #BABYMETAL pic.twitter.com/6tXhkzxWCo
【SUMMER SONIC 2017 8月20日】

BABYMETAL のステージは、18時10分から始まります!
続々と集結中。MARINE STAGEへ急げ!
bit.ly/2vMlXtp

#サマソニ #サマソニTT #BABYMETAL pic.twitter.com/FHVTMESGbF
ベビーメタル登場とともに、
巨大なサークル出現する!
マンウィズのサークルの3倍はあるぞ!
危険だ、キケンだ!危ない!
首の準備はできてるか?
ってテロップでた!
ものすごいことに
なりそうだ!
#サマソニ
#ベビメタ pic.twitter.com/M3L0HhRVyF
みなさん...........これはあくまでもサマソニです。

最高。

#サマソニ pic.twitter.com/sj5YerG1kf
サマソニ楽しかった😝
パンクドラムフォーエバー🥁🤣
PENNYWISEのByronと🥁🔥🥁🔥
#drumforhappy #totalfat #pennywise #サマソニ pic.twitter.com/PyY3z51F65
【2017年8月19日 RAINBOW STAGE】
ライブショットを現地からお届け

SILENT SIREN
bit.ly/2x2iCVG

欅坂46
bit.ly/2wcNDZO

#サマソニ pic.twitter.com/xqGpiGhkLO
2012年のフードコートからついにマリンまで登り詰めたBABYMETAL。「ついにここまで来ました! ここで大きなサークルが見たい!」と珍しく日本語MCで呼びかけるSU-METALに応えて巨大サークル出現! #サマソニ
【🆕本日のセットリスト】

📅8月20日(日)「サマソニ17」(大阪)

1ドビッシャー男
2悲しみの果て
3今宵の月のように
4デーデ
5風と共に
6RAINBOW
7ガストロンジャー
8俺たちの明日
9ファイティングマン

#サマソニ
#エレカシ30th

【エレカシ】
#サマソニ 現地より】
BABYMETALの全力のステージに、会場が一体になり盛り上がってます!⇒bit.ly/2v75hsZ
#wowow pic.twitter.com/fy7hDbphgY
#BABYMETAL

#サマソニ
サマーソニック東京 公演 08/20 セットリスト

01.BABYMETAL DEATH
02.ギミチョコ!!
03.メギツネ
04.CMIYC
05.RoR
06.KARATE
07.ヘドバンギャー!!
08.IDZ

(終演) pic.twitter.com/OwJNC9kE2O
圧巻のベビメタ!名だたるバンドと対バンしてるだけありました。今のところ今日のベストACT!サークルのデカさに震えた((( ;゚Д゚))) #サマソニ #BABYMETAL
ベビメタちゃん初めて聴いたし、初めて見たけど、一体何者…?めちゃくちゃかわいいしかっこいいんだけど!!
あれだけ激しく踊って何あの歌唱力恐ろしいわ、とくに真ん中の子
何で今まで聴いてこなかったんだろレベル
圧倒的だわ

#サマソニ
#サマソニ東京
ベビーメタル
ラストのイジメで
超巨大サークルが
勢力を維持したまま、
同サイズでサークルが

分裂した!

これが、ベビーメタルだ!
夏のロックフェスの理想形かもしれない。
何かサマソニで、とんでもないものを観てしまったようだ。
サンキューベビーメタル!
#サマソニ
#ベビメタ pic.twitter.com/lZSJcOh3Uk
【いよいよ FOO FIGHTERS !!】

MARINE STAGE のヘッドライナー FOO FIGHTERS がこのあと19時30分に登場。
陽が暮れたスタジアムに熱気が満ちてきました。

MARINE STAGEへ急いでお越しください!
#サマソニ pic.twitter.com/RCmWSId5XH
#サマソニ 現地より】
MAN WITH A MISSIONのジャン・ケン・ジョニーさんのサイン入りTシャツを抽選でプレゼント♪
プレゼントの情報は後日サイトに掲載いたします!⇒bit.ly/2wfxSS8
#wowow pic.twitter.com/GymYKcpXSi
悲報
うちのすぅちゃんがプラチナシートで家出しました(´;ω;`)
(落としました)
もし、拾った方いましたら係りに預けて頂けると助かります(*u_u*)ペコ
#BABYMETAL
#ファンコ
#サマソニ pic.twitter.com/jHRq70ZTnP
#サマソニ 現地より】
MAN WITH A MISSIONのジャン・ケン・ジョニーさんにコメントをいただきました! この模様は後日サイトに掲載いたします!⇒bit.ly/2vNuOts
#wowow pic.twitter.com/u7qsBtXJ1r
【2017年8月19日 MARINE STAGE:BLACK EYED PEAS 】
ライブショットはこちら→ bit.ly/2vc8yaL
ライブレポートはこちら→ bit.ly/2ihbHVn
#サマソニ pic.twitter.com/vpiXrBAvGN
サマソニありがとうございました!!!
MCの山本さんと💗💗💗
次は!8/27!@JAM EXPO!!!!
お待ちしてます🤗❤️
#とき宣 #サマソニ pic.twitter.com/2kmqjPRK1l
⚡️#フーファイサマソニ⚡️
#サマソニ ヘッドライナー #FooFighters の時間だよ!全員集合〜❗️しょっぱな #AllMyLife から大・合・唱〜!こんなの気持ちいいに決まってる!みんな全力振り絞っっていこうゼ❗️❗️❗️#フーファイ来日 pic.twitter.com/eJ9PE9LqOd
#サマソニ #TOKYO

MOUNTAIN STAGEからお届け>
4年ぶりに来日した #ケシャ は、最後に大ヒット曲「ティック・トック」を披露👏✨✨会場全体が手を上げジャンプして、一瞬にしてダンスフロアに変えた圧巻のステージでした😍🎊

#KESHA来日中 pic.twitter.com/HSTmPgi2Zt
あの、VAMPSのhydeさん、髪が白銀色で逆立てた髪型で、FF7のクラウドにしか見えないんだけど………え?なんすかあの生命体おかしくないすか?かっけー……
#サマソニ #Summersonic
VANPSそこそこすいてたから前の方攻め込んだらヤバかった。

いや何がヤバいって、HYDE様のエロさもやばいんだけど、それ以上に周りが綺麗なセクシーおねぃさんばっかで良い香りが広がっててとにかくヤバい。

#サマソニ
ベビメタ本当に恐ろしいレベルのアーティストだな…。みんな1回ライブ行ったほうがいいよ…。絶対、日本のロック界、メタル界、アイドル界の歴史に残る。このスタジアム全体を一瞬で掌握してた。
#サマソニ
#BABYMETAL pic.twitter.com/BeD6gK5dKR
#サマソニ にお越しの皆さん
ありがとう御座いました!
ものすごいたのしかったです✌️
MCまだまだやしもっと頑張らなあかんなぁーって勉強になりました!

さぁ私はこのまま富山に飛びます!! pic.twitter.com/TcKxNifb0M
⚡️#フーファイサマソニ⚡️
#サマソニ ヘッドライナー
愛すべき #FooFighters のデビュー作からの #BigME では会場がマリンスタジアムがフーファイ愛で埋め尽くされた!
はーーー最高❗️
#フーファイ来日 pic.twitter.com/uOZgsjwHfs
「SUMMER SONIC 2017」ありがとうございました!
初のサマソニ出演、みなさんのおかげでいい日になりました!
#サマソニ pic.twitter.com/VV81wKR61U
アクスウェル Λ イングロッソ

MOUNTAIN STAGEにて、2人vs2万人の70分1本勝負、開戦🏁

💿▷umj.lnk.to/AhzHW
#サマソニ #summersonic pic.twitter.com/39a41yh0bm
「SUMMER SONIC 2017」でした、ありがとうございました!
サマソニは初出演でした。あの時間にあの場所を選んでくれて嬉しかったです。
#サマソニ
ジャブとか一切なしに全部のパンチでKO狙ってくるような連打

火柱と熱気でいまのMOUNTAIN STAGE、絶対どこよりもアツイ🔥

💿▷umj.lnk.to/AhzHW #サマソニ #summersonic pic.twitter.com/MmsVlsXoHS
早速きた❗️

こいつを聴きに来たと言っても過言じゃない最新かつ最強曲。

♪モア・ザン・ユー・ノウ

💿▷umj.lnk.to/AhzHW
#サマソニ #summersonic #axwellingrosso pic.twitter.com/1PwCn0hXgF
hyde『あの〜、今日って皆の事なんて呼べばいい?サマソニ?幕張?』→皆『サマソニ〜』→hyde『オーケー!じゃあサマソニって呼ぶから😁行けんのかサマソニーっ!』→皆『いえーい!』→皆『サマソニーっ!』→皆『いえーい!』このやりとりが15回位続きました😁 #VAMPS #サマソニ
⚡️#フーファイサマソニ⚡️
フーファイ #サマソニ が大変なことに❗️デイヴ・グロールonドラムスでテイラー・ホーキンスがQUEEN熱唱の巻‼️#FooFighers #フーファイ来日 pic.twitter.com/F4gwDRKGSI
フー・ファイターズのステージにリック・アストリーが飛び入り‼️‼️ フーファイをバックにギヴ・ユー・アップを熱唱するというハプニングが❗️❗️❗️ #MusicisGREAT #サマソニ pic.twitter.com/R9OX3bNM2f
GOOD CHARLOTTEの二人と。
洋楽邦楽混ぜてここまで一つの形を作れるフェスって本当に少ないと思う。サマソニで夢を見て良かったと改めて思える一日。
GCもffもやばすぎる!
私のキッズな表情をご堪能ください。
#サマソニ #goodcharlotte #TOTALFAT pic.twitter.com/dFePt5oKER
⚡️#フーファイサマソニ⚡️
大熱狂の #サマソニ MARINE STAGEで #FooFigjters が終了❗️いろいろあり過ぎてとにかく最高だった🤘しか言えませんが、ラストの #BestOfYou からの #Everlong で感無量!次回は是非単独で観たい🙏 pic.twitter.com/fMNw0t8yws
マリンエリアのステージはこれですべて終了です。
シャトルバスは22時まで運行していますので、どうぞご活用ください。

#サマソニ pic.twitter.com/HvryO6tgnc
#サマソニ 現地より】
SUMNER SONIC 2017、まもなく終了です。寂しいですが…WOWOWの放送の10/14(土)まで楽しみにお待ちください!!
bit.ly/2v75hsZ
#wowow pic.twitter.com/DpS0X8yhyS
SUMMER SONIC 2017、JUNGLE STAGEありがとうございました!
おっきくなっていつかまた戻ってくるぞという気持ちを込めて腹踊りした☺️☺️おとはす画伯が描いてくれた顔つきの、サマソニスペシャルバージョン☺️☺️

#フィロソフィーのダンス
#サマソニ pic.twitter.com/l8lPkQAofI
神はわたしの味方なのかもしれない…
運動神経最高に悪いのに
SUM41のピックゲットしてしまった😨❤️❤️❤️❤️❤️

#やばい
#宝
#サマソニ
#ナイスキャッチ笑 pic.twitter.com/bPADtXQ2bi
☀️SUMMER SONIC2017☀️
本日はありがとうございました〜‼️

初・出演での
RAINBOW STAGE🌈‼️

たくさんの方にお集まりいただきました❗️👏
お越しいただきました皆様、ありがとうございました☀️

#サマソニ pic.twitter.com/jWF0lD7akN
日本国旗をスクリーン一面に映す粋なアクシング🇯🇵

2万人相手に2人で完封勝ち。
ヘッドライナーでもおかしくないアクト、最高以外のなにものでもない🇸🇪

💿▷umj.lnk.to/AhzHW
#サマソニ #summersonic #axwellingrosso pic.twitter.com/3Og1iKPvjt
CY8ERサイバーのライブを見て下さった皆さん、本日はありがとうございました。あんなに人が集まってくれると思ってなくてかなりびっくりしました
最後の歌詞の通り、私たちはここから。必ず大きくなって戻ってきます。見てて下さい😈
#SUMMERSONIC
#サマソニ #アイドルソニック pic.twitter.com/u3z2qgLHoV
サマソニ楽しかった〜😍たくさんの方が見てくれて嬉しかったです✨
にゃんごすたーさん、フィロのスさんとも会えました✌️😊
Summer Sonic 2017✨I had a blast😆👍 #サマソニ pic.twitter.com/wbtgR99Qii
#サマソニ #サマソニ東京
#RFLC_anime
The Trevor hone bandとの
コラボでした
初めて立つステージは
キラキラ輝いていて
今でも鳥肌がたちます
本当にありがとうございました pic.twitter.com/NAfSJsHBvi
#サマソニ #summersonic
海の目の前でトレヴァーバンドと夢のステージ。

曲を作っていただけた事にも驚きなのに、まさかご本人の演奏で歌えるなんて想像もしてなかったよ。

めちゃめちゃ、楽しかったです!
今日のことは忘れません。

応援してくれたみんな!ありがとう💙 pic.twitter.com/BSGCVupSWf
【お疲れサマーソニック!】開催直前に出た天気予報は両日ともに雷雨でした。しかし始まってみると天候が大きく崩れることはなく、全アクトを無事に終演しました。本当にありがとうございました!また来年の夏お会いしましょう! SEE YOU NEXT SUMMER! #サマソニ pic.twitter.com/trcyPSdBRD
昨日の大阪も今日の東京も魂込めて演奏する事が出来ました!
皆様ありがとうございました。(B・o・H)
#サマソニ
二日間ライブ楽しんだ感想😘

ライブは、SUM41が完全に優勝だったな😍あんなライブがしたい〜涙🤣🤣

ドラマーは、KEHLANIのドラマーとNEW FOUND GLORYのサイラスが最高だった!

最高のステージと感動をありがとう!

#サマソニ
#CL】本日は「SUMMER SONIC 2017」大阪‼️ご来場ありがとうございました😊

そして、今日もBEPのステージにCLが登場!コラボパフォーマンスはいかがでしたか?

次回の来日もお楽しみに🎶

#サマソニ #summersonic @summer_sonic pic.twitter.com/MrsrOL0aPZ
Amazon.co.jp サマソニ