更新
戦隊ヒロイン演じた過去のあるM・A・Oと小宮有紗が声優に戻ってくるの超熱いぜ!キュウレンジャー!
#nitiasa
#キュウレンジャー pic.twitter.com/q5MNUkSGSF
また小宮有紗さんが敵キャラ(操られている場合も含む)の声を演じてる…… #nitiasa #キュウレンジャー pic.twitter.com/9sMhTlOx4b
ツルギ「アイツも過去と姿が変わっているのか!? 前は沼津でスクールアイドルをやっていたのに!!」
ラッキー「変わりすぎだろ」 #nitiasa #キュウレンジャー pic.twitter.com/LvPBjku8r9
なんか動き方がオネエみたいになってるんですけど!! #キュウレンジャー #nitiasa pic.twitter.com/UheMx45iY7
感情を取り戻したい理由が「自分がそうしたいから」じゃなくて「バランスが喜ぶから」なのね……前回の惑星トキでバランスのところにナーガが現れた件もだけど、BN団の「お互いしか見えてない」的な関係性最高すぎませんか? #キュウレンジャー
あーあーあー、あたしの大好きなナーガが闇堕ち!!!
ダークチェンジ!!!!
ヘビツカイメタル!!!!!

なんてことしてくれるんだ、有紗!
ありがとう、有紗!

闇堕ち大好き

#nitiasa
#宇宙戦隊
#キュウレンジャー
#アキャンバー
#小宮有紗
このツルギの有無を言わさない感じも良いんだけど、スパーダの『…僕…?』みたいな目線から一拍おいて断れないな…という弱い気持ちと自分はみんなのお兄ちゃんだから…っていう強い気持ちを感じるのも良い。ていうかなんなんだろう、この2人。。。 #キュウレンジャー pic.twitter.com/woNj1gLzxG
PV撮影風な一枚。

本日もご視聴ありがとうございました!
また、来週も刮目してください!!

See you soon!!

#宇宙戦隊キュウレンジャー
#キュウレンジャーinstagram.com/p/BYA_NP1gD0Z/
Amazon.co.jp キュウレンジャー