更新
緊張緊張ガクブルガクブル…
やるしかない!!

byユーキ

#超特急
#アッコにおまかせ pic.twitter.com/kHCG1yEtwu
TBS「アッコにおまかせ!」生放送でるよ♪
このあと11:45〜みてね❤️
tbs.co.jp/akko/
#アッコにおまかせ #tbs pic.twitter.com/0BGUrnGZak
アッコさんに保険の話を振られるユーキちゃんがカワイイし峰さんにあしらわれるユーキちゃんもカワイイ〜〜〜!!
#超特急 #ユーキ #アッコにおまかせ pic.twitter.com/feqef4oSW3
アッコさんの発言に全力パチパチするユーキちゃんカワイイ
#アッコにおまかせ
#超特急 pic.twitter.com/FbYwA82wnk
カメさんとユーキちゃんのふれあいシーンまとめた
#アッコにおまかせ
#超特急 pic.twitter.com/nExXb5bdQS
アッコさんが勝俣さんをグーで叩いているのをみて大笑いしてるユーキちゃんかわいい!ユーキちゃんもグーしてる✊
#アッコにおまかせ
#超特急 pic.twitter.com/wJIJJJGO4T
iPhoneと連動という答えが、機械好きのゆーきさんっぽい発想でとても湧きました✌︎

#アッコにおまかせ pic.twitter.com/M4xtpEfaFE
まさか、あっこさんのインスタをタグ付けする日がくるとは、、、😻嬉
今日も楽しかったな♡
.
#アッコにおまかせ #tbs instagram.com/p/BYAgY4WjpQL/
Amazon.co.jp アッコにおまかせ