更新
【まもなく #ベビメタ がMARINE STAGEに登場…!】

SUMMER SONICに6年連続出演のBABYMETAL!
みなさん、ジャンプの準備はできてますか!?

#サマソニ #BABYMETAL pic.twitter.com/6tXhkzxWCo
最前エリアに入ったけど途中でスタック…周りはこんな感じ。前も後ろもびっちり😥 #BABYMETAL #サマーソニック2017 pic.twitter.com/KIOba1iSwU
【SUMMER SONIC 2017 8月20日】

BABYMETAL のステージは、18時10分から始まります!
続々と集結中。MARINE STAGEへ急げ!
bit.ly/2vMlXtp

#サマソニ #サマソニTT #BABYMETAL pic.twitter.com/FHVTMESGbF
BABYMETAL生ライブ視聴中!「SUMMER SONIC 2017」(東京)
pscp.tv/w/1lDGLkmyRmzK… #BABYMETAL
すぅさん日本語おおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

すぅ「ついにここまできましたー!!」
泣いた。
#BABYMETAL #サマソニ
#サマソニ2017 #BABYMETAL】GUNS N' ROSESとステージをともにしたとき以来の観戦だ。より力強く、華麗に。より凛々しく、しなやかに。より美しく、ダイナミックに。さらに威風堂々に!アッパレ!

以上! pic.twitter.com/5fNRM2npNl
ベビメタ終了、史上最高のワンマンライブでした #サマソニ東京 #babymetal
べびめたおわり。
サマソニ東京マリンステージの空に響いたすぅちゃんの「ついに…ここまで来ました!!」のひとことにどんだけ涙腺やられたか(;o;)
#BABYMETAL
#BABYMETAL

#サマソニ
サマーソニック東京 公演 08/20 セットリスト

01.BABYMETAL DEATH
02.ギミチョコ!!
03.メギツネ
04.CMIYC
05.RoR
06.KARATE
07.ヘドバンギャー!!
08.IDZ

(終演) pic.twitter.com/OwJNC9kE2O
圧巻のベビメタ!名だたるバンドと対バンしてるだけありました。今のところ今日のベストACT!サークルのデカさに震えた((( ;゚Д゚))) #サマソニ #BABYMETAL
BABYMETAL終了。

泣いた・・・。

もはやヘッドライナーの風格すら漂うパフォーマンス。
終演後に打上げ花火が上がらない事に違和感すら感じた。

自分でも何を言ってるかよく分からな

#BABYMETAL
#サマソニ
ベビメタ終了
大役を任されて気合いが入りまくった3人の表情とパフォ。
そして久しぶりの日本語MC。紙芝居でサマソニ出演の歴史を観た後で「ついにここまできましたぁ!」のすぅちゃんの声に胸がアツくなる。でももう一回、今度はサマソニトリでこのセリフを聴かせて欲しい
#BABYMETAL
ベビメタ凄い…。まるで壮大なストーリーの一本の映画を観た後のような達成感。笑 バスドラやばすぎてずっと殴られてるみたいだったw

#BABYMETAL
#サマソニ東京
今日のハイライトはなんと言っても

ザ・ロックみたいなガチムチの外人さんが
ヘドバンの途中で周りが土下座ヘドバンし出して真ん中に取り残され、

『What the F◯◯K⁉︎ Crazy…』

と、恐れ慄いてた場面ですね

#サマソニ2017 #BABYMETAL
おい!ベビメタのRブロック前列
外国の女の子っぽい子が靴紐結ぶ時にみんなで身をていして守るとかお前ら最高かよ!
モッシュ楽しかったぞ
またよろしくな
#BABYMETAL
#サマソニ東京
#おもてなし
ベビメタ終了❕ステージもピットも激アツでした。やっぱりフェスはこうでなくっちゃね👍 最終兵器、すぅちゃんの日本語MCが炸裂。スタジアムを骨抜きにしました。すぅちゃんの…やっとここまで来れたよ~♥には泣きました😭 #BABYMETAL #サマーソニック2017
悲報
うちのすぅちゃんがプラチナシートで家出しました(´;ω;`)
(落としました)
もし、拾った方いましたら係りに預けて頂けると助かります(*u_u*)ペコ
#BABYMETAL
#ファンコ
#サマソニ pic.twitter.com/jHRq70ZTnP
#BABYMETAL SU-METAL「summer sonic!ついに、ついにここまで来ました❗ここで大きなサークルが見たーい❗」(T-T) あーっ この言葉だけでもう……(事実上音のみペリからとりあえず拾い) pic.twitter.com/ae3VkqWmms
#サマソニ 最高に楽しかったぁぁ😂本当にありがとーーー💓
そして出番が終わったら急いで #BABYMETAL さんのライブ見に行ってきました🤘🦊4曲も見れたの!!最高に幸せな時間だった!! #ラポンポン も今日よりも大きなステージでライブ出来るように頑張るぞぉーー(^^)HINA pic.twitter.com/RCHRm8LZCV
マリンスタジアムが揺れた

前夜に並んで最前をとった価値は充分あった

ついにここまでこれた!

すぅちゃんの言葉に泣いた

#BABYMETAL
#サマソニ pic.twitter.com/1YXXxLF7zL
すぅさんの「ついにここまで」にグッときた。
デカイWODも出来たし、ヘッドライナー前の凄まじいライブだった。
メイトさん以外も入り混じってのWOD最高した。
#BABYMETAL #サマソニ pic.twitter.com/yqngnbN0Zj
ベビメタ夜の野外はエモ過ぎて優勝した!!!

#BABYMETAL
#サマソニ pic.twitter.com/FxJfFLTGBx
ベビメタ本当に恐ろしいレベルのアーティストだな…。みんな1回ライブ行ったほうがいいよ…。絶対、日本のロック界、メタル界、アイドル界の歴史に残る。このスタジアム全体を一瞬で掌握してた。
#サマソニ
#BABYMETAL pic.twitter.com/BeD6gK5dKR
すうさん遂にここまで来た!!って言ってたなぁ。。。💧
そういう気持ちあっんだ。。
すうさん。。。
#BABYMETAL
ほとんどの外人バンドが「ホアッツアップトキオ!」と言うので「ここは千葉なのになぁ」と思っていたらSUさまが「まくはり〜!」と叫んでくれたので千葉県民としてはとても嬉しかったです。#BABYMETAL #サマソニ pic.twitter.com/bIu0MjX1LZ
報告が遅くなりましたが…

終始マリンステージで他アーチストのライブを観つつ、途中女性に前を譲ったりしながら最終的に下手最前まで行けました。前に一切遮る物が無く三人の最高のパフォーマンスを見届ける事が出来ました。本日参戦された方、お疲れ様でした。
#BABYMETAL #サマソニ pic.twitter.com/Mbk1shSlzb
サマソニで展示していたアーティストさんの画像版です🙌🏻🔥
保存は自由にして頂いて🆗です🙆✨

(そしてよかったらRTとかフォローとか!お願いします!)👈🏻👈🏻👈🏻🙄

#krapjpn #MANWITHAMISSION #WANIMA #BABYMETAL #サマソニ pic.twitter.com/BLSvcA7HSy
マジでBABYMETAL舐めてた
マジで凄い
ファンも凄い
あれは、CD音源を聴いてちゃダメ
ライブ行かきゃダメ
とにかく凄すぎた
必ずまたライブ行く
#サマソニ
#BABYMETAL
サマソニBABYMETAL最高でした!
素晴らしい夏を本当にありがとう。
SU-METALの日本語久々に聞けましたね
なんとか頑張ったのでリツイして行けなかった皆さんに拡散して貰えればと思います☺️
#BABYMETAL #summersonic #ありがとうbabymetal pic.twitter.com/hyUh7DAusO
【ライブ・ビューイング決定のお知らせ】#BABYMETAL 巨大キツネ祭り in JAPAN★大阪城公演翌日に東京・名古屋・大阪のZEPP3箇所にてビューイング!10/16(月)19時!liveviewing.jp/babymetal-joha… pic.twitter.com/eYIuhLvPz8
BABYMETAL「巨大キツネ祭り」ファイナルのライブ・ビューイング開催決定!
hmv.co.jp/newsdetail/art…
#BABYMETAL #巨大キツネ祭り pic.twitter.com/r7oGen5S4P
BABYMETAL「巨大キツネ祭り」ファイナル翌日に東名阪ZeppでLV(写真8枚) #BABYMETAL natalie.mu/music/news/245…
BABYMETAL、『サマソニ』メインステージでサークルモッシュの嵐「ついにここまで」
oricon.co.jp/news/2095942/f…

#BABYMETAL @BABYMETAL_JAPAN pic.twitter.com/kwyHyiptNp
BABYMETAL、<サマソニ>ヘッドライナーとしてメインステージ降臨

barks.jp/news/?id=10001…
#BABYMETAL #サマソニ
BABYMETAL、『サマソニ』メインステージ「ついにここまで」
topics.or.jp/sp/entame/news…
#BABYMETAL #サマーソニック2017
Amazon.co.jp サマソニ