更新
熱闘甲子園ではまた君に出会えたからが鳴り響くのが楽しみで仕方ないですがこちら東京では2017神宮外苑花火大会(第38回大会)にmiwaが初登場(^^) #神宮花火大会 pic.twitter.com/ApDLiFJw5h
大黒摩季さん
「あなただけ見つめてる」

ほんものだ!
しゅごい! ( 'ᴗ'UΞU'ᴗ')✨

#神宮花火大会
神宮花火大会に来てます🌟
あとちょっとで、たまや〜!💓
#神宮花火大会 pic.twitter.com/erYXpPWjPh
今日は神宮花火大会でのライブでした🎆👘miwaちゃん夏フェスシリーズ締めくくり。毎年恒例のイベントが多い中にも新しい景色をたくさん見られて、充実の夏フェスシリーズでした! #miwa #miwaバンド #コーラス #神宮花火大会 pic.twitter.com/yAEBa4VK2N
夏の都心の空を彩る「神宮外苑花火大会」。3年後の #東京五輪・パラリンピック の主会場、#新国立競技場 の建設現場に立ち並ぶクレーンが花火の光に照らされていました。

#神宮花火大会 #神宮外苑花火大会 #花火

写真特集で→goo.gl/1e2Q29 pic.twitter.com/9VxlDwPfbh
こんばんは!🤗
じんぐうはなびたいかいにしゅつえんしました!🙋🏽 みなさんみにいきましたか?☺️たのしいいちにちですね!😃💙

ビバリー🦄
#ビバリー #AWESOME #神宮花火大会 pic.twitter.com/hxcn7X1p9F
はなびがきれええええい!✨
とても magical fireworks でした! 🎆 なのでうたいました !!🤣🤣🤣
らいねんもいきたいです!がんばります!💪🏽

ビバリー🦄
#ビバリー #神宮花火大会 #はなび pic.twitter.com/qiqnX7ofp6