更新
【よる7時】「ザ!鉄腕!DASH!!」「0円食堂」真夏の九十九里浜で #亀梨和也 が初参加。すると「これ…ホントに捨てるんですか?」港町ならではの豪華食材が!一方、先輩・太一がトウモロコシ農家さんに大苦戦 #ntv #日テレ #鉄腕DASH
7時から『ザ!鉄腕!DASH!!』0円食堂…真夏の九十九里浜で #亀梨和也 が初参加!すると「これ…本当に捨てるんですか?」港町ならではの豪華食材が!一方、先輩 #国分太一 はトウモロコシ農家さんに大苦戦! #鉄腕DASH #stv pic.twitter.com/FFAjCuYfZC
我々視聴者の総意は、
「24時間TVはサライをBGMに延々と畑を耕すTOKIOを流せば良い」
です。 #鉄腕dash
亀梨、メモも使いなれてるし何を聞くべきかもちゃんとわかってるし、すごい仕事できそう。 #鉄腕DASH
こんなに可愛いヒラメと人間のツーショット今世ではもう二度と見られないぞ
#鉄腕DASH #亀梨和也 pic.twitter.com/7L0uS1gmQR
亀梨メモ
ちょうごろう丸は平仮名だろな~と思いながらみてたけど
ヒラメ⇔鈴木さんが何かじわる
#亀梨和也 #鉄腕DASH pic.twitter.com/vmC7TpIIOm
DASH見てるけど、亀梨君の取材に対する真摯な姿勢が素敵すぎる!→
からのヒラメゲット!
凄い好青年で見てて気持ち良い。
24時間の司会抜擢に大納得だわ。
#dash
#鉄腕DASH
も〜初めから
かわいい亀ちゃん
いっぱいだぁ💕(๑´ㅂ`๑)
ヒラメGET〜〜〜✨🐟

#亀梨和也 #鉄腕DASH pic.twitter.com/D4UC7RWOLt
ゲームアプリ鉄腕DASH~0円食堂~
★★★☆☆2.5
レビュー
「メモ取るか取らないかで根に持たないでください/(33歳)」
「ゲームにするなら早めに言うとくれ。また卵贈るよ/(年齢非公開)」
「チームプレイしたかったのに一人にしないでください/(31歳)」
#鉄腕DASH
亀梨君、自己紹介が物凄くハキハキしてるし、食堂を紹介してくれた人の名前までちゃんと控えるし、船長さんにきちんと頭下げて挨拶するし、色んなことに気の回る営業マンみたいだな。見てて好感度高い。凄い。

#鉄腕DASH
亀梨くんは野球の時の取材でもそうだけど、丁寧に礼儀良く話そうとしてる。流石だねぇ。 #鉄腕DASH
0円食堂知っとったんかいwwwwwwwwww #dash #鉄腕dash pic.twitter.com/kE4nQNrPiD
亀梨くん、本当に真面目で良い人だよねぇ。
失礼な言い方かもしれませんが、華やかな容姿とは反対に、地道な努力を重ねてらっしゃる誠実な方ですね^^
#鉄腕DASH
#鉄腕DASH
最近の農家さんはきっとTOKIO見かけただけで要らなくなった物を差し出す。もしくは要らなくなった物をストックしてTOKIOが来ないか首を長くして待っている。そしてTOKIO目当てで農家を始める人が出始める…
そりゃまあ、農家の人は食べ飽きているよねえ・・・。私も出荷できないあとがきは自宅で消費してますけど、読み切れないのは破棄してますからね。 #鉄腕Dash
ヒラメをもらって浮かれるんじゃなくちゃんと周りを見て卵を見つけて情報を聞いて、電話番号が書いてあることも見て、ちゃんとお礼言って、ロケの車から降りるときもスタッフさんに「ありがとうございます」って言って、なんかもうほんと亀梨和也って人として素晴らしすぎる…
#鉄腕DASH
亀梨さんの警戒させない挨拶と対話のスキルとんでもないよね #鉄腕DASH
亀梨くんの腰の低さにびっくりな日曜の夜。

加えて釣りしていたお父さんへのリサーチ力の凄さに感心さえしたという。

見習わなきゃなとマジで思ったわ。

#鉄腕DASH
亀梨君めっちゃ礼儀正しい人なんだけど…!チャラチャラしてるイメージだったけどちゃんとしてるね~挨拶とか御礼を言える人は素敵だね(*‘ω‘ *)
#鉄腕DASH
【亀梨くんは有能】
①メモは写メではなく手書き
②気になる食材は聞き込みをする
③漁港で食材をGET
④0円食堂では難易度が高い卵を難なくGET
#鉄腕DASH
卵屋さんは販売所でアポとって…って今回の亀梨方式がお互い幸せだな。
それにしても綺麗な顔して腰低いとかすげぇなぁ。亀梨氏。
#鉄腕DASH
亀梨くんすごい結果出したな。まさに即戦力。どこでも生きていける好感度。我が家での株が爆上げストップ高。…苦労してきたんだろな…
#鉄腕DASH
亀梨くんがすごく礼儀正しい子だからこんなにたくさんゲットできたんだろうなぁ。農家さんへの知名度はきっとTOKIOほどではないだろうけど、これだけちゃんとした子なら農家さんたちも気持ちよく食材あげられるもんね

#鉄腕DASH
「真面目」「色んなことに気の回る営業マンみたい」
亀梨和也さんが「0円食堂」で見せた姿に視聴者は…。
#鉄腕DASH
twitter.com/i/moments/8992…
亀梨くん、めっちゃ礼儀正しいし、研究熱心だし、相手の方、農家さんだけでなく、運転してくれるスタッフさんにもちゃんとお礼言って感謝して、もう絶対いい人やん。普段からやってないと出ないよな…。
#鉄腕DASH
TOKIOのメンバーを紹介するぜ!

城島茂:建設重機、ダジャレ担当
山口達也:力仕事、危険生物
国分太一:0円食堂交渉役
長瀬智也:投石器作成
松岡昌宏:料理
三瓶明雄:農業指導
桝太一:海洋知識

NEW!!
マット:桃、ピザ焼き
亀梨和也:0円食堂交渉役
#鉄腕DASH
町の人とハキハキ喋る、「ヒラメ!」のリアクション、ありがとうございますの笑顔、細かな取材、割烹着かわいい、手慣れた料理工程、「ちょっと辛いですねごめんなさい」。亀梨くんってよく知らなかったけど今日のDASHで私の亀梨くん像が変わった。超かっけえないい人だな。
#鉄腕DASH
今回の鉄腕DASH観て思ったんやけど、私が今までカッコつけまくっていけ好かねーと思っていたジャニーズの亀梨和也は、亀梨が真面目に仕事としてジャニーズの亀梨和也を演じていた姿だったのかもしれんと悩む夏の終わり #鉄腕DASH #亀梨和也
人は外見じゃないよね。
礼儀正しいしメモは手書きだし自分のことを知らなかったおばあちゃんにも「漁港のトップの奥様かと...」って返すユーモア。
そしてリサーチ力にびっくり。
亀梨和也というイケメンの内面での好感度が急上昇しております。

#鉄腕DASH
亀梨くんがヒラメを戴いた時、発泡容器に入れて貰ったことを「手間をかけていただきまして本当にありがとうございます。」とお礼の言葉が出るところなんてどれだけ惚れさせるの♡ってなったよ!

#鉄腕DASH #0円食堂 #亀梨和也 pic.twitter.com/FrOhyjliJz
亀梨の万能ぶりが話題に!
0円食堂で出演で大活躍! 『鉄腕DASH』亀梨和也の万能ぶりに絶賛の声 | しらべぇsirabee.com/2017/08/21/201… @sirabee_news #鉄腕DASH #亀梨和也 #日本テレビ pic.twitter.com/ml5le0qL3J
昨日の0円食堂、公式サイトにアップされてるよ!

2017年8月20日 放送内容
ntv.co.jp/dash/tetsuwan_…

おしながき(亀ちゃんが頂いた食材とか作り方も載ってる!)
ntv.co.jp/dash/contents/…

#鉄腕DASH #TOKIO #亀梨和也
Amazon.co.jp 鉄腕DASH