更新
伊達みきおさんを描きました。
「食べると痩せるからガリガリ君って言うんですよ」
アイス大好き芸人始まった(^o^)
#伊達みきお #サンドウィッチマン #アメトーーク #アメトーク #日曜もアメトーーク #アイス大好き芸人 #アイス芸人 pic.twitter.com/9uo6VwmdrF
私もアイスは0キロカロリーだと思う。水分だし溶けるから水とか空気とかと一緒だし、食べる動作が加わるもんだからむしろ痩せると思ってる。 #アメトーーク
伊達ちゃんはきっと酪王カフェオレアイスを紹介してくれるはず

#アメトーーク pic.twitter.com/gGwSXGgRu9
伊達ちゃんは裏切らない!酪王カフェオレのアイス!これ1個300円以上するから地元民からしてもハードル高め…😭
#アメトーーク
#酪王カフェオレ pic.twitter.com/K1QNaBNAlW
最強のアイスは結局これ、ブラックモンブラン #アメトーーク pic.twitter.com/BYyNB376Ue
今夜のアメトーーク!は『アイスがなきゃ生きてイケない芸人​』▽この夏に食べたいスターアイス48選‼︎▽ブラマヨ小杉&サンド伊達&よゐこ濱口&川田アナ▽ミスター自己管理・渡部とのカロリー論争ぼっ発▽アノ店とアノ店が‼︎競合3社の夢コラボ実現‼︎ pic.twitter.com/b9ogtwTeK2
【教会豆知識】

パフェの語源は仏語で「完全な」という意味の「parfait」

だから、あなたがたは、天の父が完全なように、完全でありなさい。マタイ5:48

ちなみにサンデーは安息日である日曜日には贅沢品を避けようと、より質素なデザートとして作られました

#アメトーーク pic.twitter.com/roKPn8GbjV
やばい!メイプル出てるじゃん!
#アメトーーク
#コンビ芸人ホームルーム
数多いるコンビの中からメイプル超合金の選出❤️テレ朝さーーん!感謝しかなーーい! pic.twitter.com/oszfh8Nmsa
#アメトーーク の放送前から #あいぱく @i89fes では『酪王カフェオレアイス』を取り扱っておりまーす!😌 もちろん来週からはじまる大阪(あいぱく in ABENOHARUKAS)でも販売しますよ!💪🏻✨ #あいぱく #大阪 #近鉄百貨店 pic.twitter.com/GxLGFG0HHG
アメトーーク観て頂いた方々ありがとうございました!
ガリガリ君のソーダと僕はウィルキンソンの炭酸が1番合うと思います。
クーリッシュは最後、容器を吸ってベロにくっつけて遊んで下さいね。
アイスを熱弁出来る幸せな時間でした!!
#アメトーーク
#アイス大好き芸人
#アイス pic.twitter.com/wrKyZU0zqi
Amazon.co.jp アメトーーク