更新
( ̄! ̄)このラジオ聴いて頑張ろうと思ってくださいよぉ
(^~^●)思えるラジオかなぁ #パワスプ
毎週パワスプを聴いて明日から頑張ろうと思える人が何万人いると思ってんの!!!!!(´;ω;`)
画像レポ。オープニングトーク。夏休みの宿題はギリギリまで終わらなかったツヨポン #パワスプ pic.twitter.com/G2qgp7QVbw
つよし、「俺の仕事はこのラジオ」って、もちろんラジオはすごく大切だけど、役者としての才能があまりにもったいないよ
5人全員に言えることだけど、業界の方々はこの損失わかってるのかな?

#草彅剛 #パワスプ #SMAP
踊ってますか?踊ってないですね。機会が無いですからね。俺踊ってるよ。どのくらい踊ってない?………
切なすぎるわ、この会話😢
早くSMAP返してあげて。
#パワスプ #しんつよ
「踊ってますか?」慎吾
「踊ってないですね、だって機会がないですからね」剛くん

踊れ!踊れ!踊れぇーー!
あぁ、泣く泣く泣く!

#パワスプ
ええと、しんつよへのご報告が遅くなりましたが2週間ほど前に無事終わりました…無事回れました…つよぽんに読まれた…ふぁ…

ちょっと狙ってたけどダンスの話してくれて切ないけど嬉しいいいい
#パワスプ
パワスプの放送中ですが。

8/21〜の1週間は民放ラジオのスペシャルウィークです。
特に #パワスプ #編集長稲垣吾郎 は改編の行方が不透明なままです。
ハガキや #radiko 、ファンの頑張りが、
”間違いなく結果に繋がります”。
夏の大一番、是非ご協力を!!
#SMAP
ぷっすまにダンス部要望送ろう!

慎吾ちゃんゲストで呼んで!

#パワスプ
昨年から音楽も聴けなくなってた慎吾が、徐々に音楽も聴くようになって、おまけに軽く踊るようになって…よかったよ…泣ける(;_;)

#パワスプ
SMAPも70歳でステージ駆け回りたいってあんなにキラキラした顔で言ってたつよぽんを想うと、生涯SMAPでいたいって真っ直ぐ言ってた慎吾を想うと、さっきの会話はどう頑張っても涙が出る。 #パワスプ pic.twitter.com/FyB14ldI3t
踊るつよぽん最高だからまた踊って。゚( ゚இ‸இ゚)゚。
#パワスプ pic.twitter.com/Bu6WJARrTn
画像レポ。マンテ。「最近踊ってる?」。切ない…… #パワスプ pic.twitter.com/qasVsRd5Ow
しんつよの踊り見たいー
。゚( ゚இ‸இ゚)゚。
#パワスプ pic.twitter.com/T0Gl2o7guQ
#パワスプ
#しんつよ

また5人でUSJに
行ったっていいんだよ~
楽しかったでしょ‼
5人旅✈(笑)👍 pic.twitter.com/SPrfZjDfe4
なんか今日のしんつよ、
“アレやってない”
“コレがやりたい”
みたいなトークがいっぱい。
もうすぐ、新しい環境が待ってるからかな、言葉がとてもワクワクしてるのがわかる。
大変なこともあるだろうけど、思う存分楽しんで欲しいな。
精一杯応援するからねー☆

#パワスプ
#SMAP
画像レポ。どうでもいい話。慎吾が大阪にひとりで行った話とか #パワスプ pic.twitter.com/fusMK8Yr9r
画像レポ。しんつよ即興ソング、トーク部分。今日はうまくできてご満悦のつよぽん。「やっぱり大阪だな!」 #パワスプ pic.twitter.com/lfuK1TP3mo
吾郎さん、振り付け1コ抜けただけなんだよね。そっからズレちゃった。
惜しい(*´∀`)♪

踊れ、SMAP。

#SMAP
#パワスプ
#smapは終わらせない pic.twitter.com/RbJn3d2KlU
慎吾が本気出したらやばいから…かっこよさがまじで死人でちゃうレベルだから…(´;ω;`)♡ #パワスプ pic.twitter.com/FklRG4oBof
中居さんと木村さんと稲垣さんに
連れて行ってもらってください。
ゴルフ。

あ、ゴルフ5人旅。

#パワスプ
音松くんのお誕生日は10月10日って #タワレコ西武東戸塚店 さんにあったの写メったばっかりだわ。

#パワスプ pic.twitter.com/ythysnx1bp
スマイル戦士音レンジャーきたー!
ラジオから6人の声(;_;)
#パワスプ
#SMAP pic.twitter.com/lpmlquUC4P
まさか音レンジャーを聞いて涙ぐむ日が来るとは……わたしたちファンの笑顔のために在ったSMAP、スマイル戦士音レンジャー……尊い😭 #パワスプ
大切なラジオを失いたくありません!
#しんつよ の会話がずっと聴けるように、
存続できるよう 皆様、
よろしくお願いします!
宛先
〒261-7127
bay fm「ShinTsuyo POWER SPLASH」
shintsuyo@bayfm.co.jp

#パワスプ pic.twitter.com/g0PDPhk8qs
スマイル戦士
オトレンジャー🎶(笑)😆
きゃ~レッド~💓💓
#パワスプ pic.twitter.com/A1W54PGpNx
画像レポ。フリートーク。「ゴルフはしないの?」という話題で盛り上がる二人。絶対頭の中に、ふだんからゴルフをしている上3人の姿が浮かんでいるはず。曲は音松くんで、「スマイル戦士 音レンジャー」 #パワスプ pic.twitter.com/UKA6rb1nTy
しんつよ即興ソングまじで4時28分にメール送ってますww
あえてよをYO〜♪にしてるの😂
そこ突っ込んで欲しかったw
#パワスプ pic.twitter.com/3HuGQn9L24
グリーンからつよぽんは音松くんが出てきた。どんなワードでも毎週これという曲を出してくる。全てのSMAP曲が頭の中に入ってるのはつよぽんだけじゃなく全員。あんな少年声の頃からSMAPやってるんだもん。踊りも歌も演技もバラエティもやれるのがSMAP。やらせてあげたい
#パワスプ
スマイル戦士音レンジャー🎶
↪︎1993年10月10日リリース

音松くん名義のSingle⭐️
夢がMORI! MORI!で1992年頃から
始まったおそ松くんのパロディ

正しいメンバーカラーはこの6色😋

#パワスプ
#スマイル戦士音レンジャー
#音松くん pic.twitter.com/cOJybg063g
#パワスプ
#しんつよ
踊ってー!!こっそり練習しとかないと、おかえりライブで踊れないぞ!(*^O^*) pic.twitter.com/eokoCsPfVv
ボケろ!つっ込め!
そこでオチだ!
と25年前にすでに言い放つアイドル。
「スマイル戦士音レンジャー」という名のギャグドル戦士の勇姿(*´ ³ `)ノ
(1992.10.10発売 音松くん)

#パワスプ
#SMAP pic.twitter.com/YhIDYulggC
#パワスプ で踊ってるよと言っていたんだね慎吾。。。
こんな感じで踊ってんのかな? pic.twitter.com/KpgE33opuz
Amazon.co.jp 音松くん