更新
謎の(自称)アクロバットカメラマンwww

手越も負けてねぇ~w

#イッテQ #手越祐也 pic.twitter.com/FVgzT14FEb
【よる7時58分】【世界の果てまでイッテQ! PR動画】
お祭り男宮川がフィンランドで材木祭りに参戦!丸太に乗って川くだり!?
手越が挑むカレンダープロジェクト!タイで連続写真の撮影に挑戦!!
youtube.com/watch?v=E44Tmk… #ntv #日テレ #イッテQ
7時58分から『世界の果てまでイッテQ!』お祭り男 #宮川大輔 がフィンランドで材木祭りに参戦!丸太に乗って川くだり!?▽ #手越祐也 が挑むカレンダープロジェクト!タイで連続写真の撮影に挑戦! #イッテQ #stv pic.twitter.com/9CT3nPXWv9
ちなみに丸太祭りはコレ。

NEWSのハピバで手越くんのPV作ってくれたやつ(笑)
#イッテQ pic.twitter.com/tKiEjjp1FM
【番外編】
イッテQで欅にハマってるって言ってたウッチャン
まさか舞台で不協和音を披露するとはwww

#イッテQ #欅 pic.twitter.com/fzD6EfYO96
ミートグッバイしたときの丸太祭りwww

ぐうの音も出ないおじさん達www

#イッテQ #手越祐也 pic.twitter.com/6Etu6YfKEH
手越が挑むカレンダープロジェクト!
4月編 in タイ
オープニングから最高です♡
#手越祐也 #イッテQ pic.twitter.com/dMOmhKL6U7
★イッテQ★
内容のないオープニングダイジェスト

#手越祐也 #イッテQ pic.twitter.com/ZVU5hUeht8
(´・ш・)<最近で言うと僕無風状態ですからね
無風または逆風だけどね

#イッテQ #手越祐也 pic.twitter.com/7VM6axCBX4
手越王子の名言!きました〜!。°(°`ω´ °)°。笑
#イッテQ pic.twitter.com/p7gyUlaqRs
手越が挑むカレンダープロジェクト!
4月編 in タイ
手越くんに足りないもの笑笑
面白すぎて無理。笑
#手越祐也 #イッテQ pic.twitter.com/80VNsZPbg5
ダメくっそ笑うwww手越に足りないものwww
それが彼のいい所でもあるからw
#イッテQ pic.twitter.com/e5qI0dqt2V
手越に足りないものwww
ナレーターのテゴにゃんイジリ面白すぎwwww

#イッテQ
#手越祐也
#NEWS pic.twitter.com/oK0nH60NiW
オープニングをダイジェストにされる手越www

#イッテQ #手越祐也 pic.twitter.com/gjN1zC2P7f
手越さんのパルクール
敵が補助する壁を蹴ってのバック転wwww

#イッテQ #手越祐也 pic.twitter.com/CSOi7FMcg3
パンケーキ一回転キャッチ

フライパンで頭を強打!

ナイスゥ~~~~~~www

#イッテQ #手越祐也 pic.twitter.com/bpkkpYM5Qw
カイトサーフィンでジャンプできるようになるまで1年かかるらしいが

ラストチャンスでキセキを起こす手越くんWWWW

でもボードがとれちゃうっていうWWWW

#手越祐也
#イッテQ
#NEWS pic.twitter.com/GNnKkASRqk
手越に足りないもの

めっちゃディスられる手越www

#イッテQ #手越祐也 pic.twitter.com/Iz9H5mwpX7
(´・ш・)<笑う門には SAY!福来る
wwwwwwwwww
リベンジ期待してます!!!!

#イッテQ #手越祐也 pic.twitter.com/3pGkxVxP8l
★イッテQ★
手越のパルクール ドラマ仕立て

(´・ш・)だったらありがと

#イッテQ #手越祐也 pic.twitter.com/hvsVGbxLif
手越のパルクール

手越のバック転を
敵が補助する謎の展開www

何度見ても笑えるw

#イッテQ #手越祐也 pic.twitter.com/NXtXAwC8Ou
イッテQよかった💕祐也みれた♡
めっちゃかっこよかった!!!
面白かった!!
ボツに出来やんからまたやるのか😂
いいんやけど… お水やから体の方大丈夫かな…
でも頑張ってる祐也がすき。

#イッテQ
#手越祐也 pic.twitter.com/n6p6KIyLDI
手越くんに足りないもの・・・

団体行動www
可愛いww

でも足りないもの多いな~~w
#イッテQ #手越祐也 pic.twitter.com/chZFetH6wK
パンケーキ1回転キャッチ🥞

頭を強打😂😂w

かわいそうだけど。。。
笑っちゃうww
ごめんね💕

#イッテQ
#手越祐也 pic.twitter.com/AQW70Cr7a1
手越祐也♪ 睡蓮花 ♪

Ah 真夏のJamboree
「濡れたまんまでイッちゃって!!!」

#手越祐也 #イッテQ #チカラウタ pic.twitter.com/8dUmLFKgD3
手越くんのパンクールドラマ仕立て✨✨

でも、ドラマ感必要かな?ww

#イッテQ
#手越祐也 pic.twitter.com/C2M5iMNEcO
Amazon.co.jp 手越祐也