更新
待ちに待ったシノンの誕生日がやって来たぜー!沢城みゆきさんがやってるキャラで一番好きw大人の声みたいな感じ?wおめでと~🎂
#SAO #8月21日はシノンの誕生日 #アニメ好きと繋がりたい #祝ってくれる人RT #シノン生誕祭 #シノン生誕祭2017 #RTしたひと全員フォロー pic.twitter.com/4aG2EATqv0
シノン誕生日おめでとうー!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
シノンやっぱり可愛すぎますw
クールな時の表情も大好きですわw
改めてシノン誕生日おめでとう!
#シノン生誕祭2017
#朝田詩乃生誕祭2017 pic.twitter.com/xnWyIilxZf
シノン誕生日おめでとう(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオ

カッコよくて可愛いシノンさんマジで最高\( 'ω')/ウオアアアアアア!!
ちなみに僕はALOバージョンが一番好きですw

#朝田詩乃生誕祭2017
#シノン生誕祭2017 pic.twitter.com/UWAg3sVGZC
シノン誕生日おめでと!!!
普段、GGO、ALO、全部のシノンが大好き!
映画ではかっこよすぎたw
大好きなキャラなので祝います😆✨

#シノン生誕祭2017 pic.twitter.com/zZLzTUaAoO
#シノン生誕祭2017
#シノン好きな人RT
#8月21日はシノンの誕生日
#シノン
シノンお誕生日おめでとう!!
シノンの辛い過去があってもそれを乗り切ろうとする強い意志とか、自分の強さを証明しようとするかっこよさ!!尻尾触られた時の表情!すべてひっくるめて大好きです!! pic.twitter.com/fPQgcqhjRu
#シノン生誕祭2017
#シノン好きな人RT
#朝田詩乃生誕祭2017
#8月21日はシノンの誕生日
#祝ってくれる人RTかいいね
やっと1番推しの誕生日ですね!
待ちに待ったシノンの誕生日です!
シノンはアニメで初めて出た時から惚れてますw pic.twitter.com/ibHf11FJfS
シノン誕生日おめでと🎂
GGOの時のシノンカッコ良すぎた
三期楽しみにしてる!!😊
あと、ゲームも買いますw

#朝田詩乃生誕祭2017
#シノン生誕祭2017
#8月21日はシノンの誕生日
#SAO pic.twitter.com/j4gh8CC4yE
シノン誕生日おめでとう!!
記念にモザイクアート作りました!
どの姿のシノンも最高に可愛いですよね!!
#シノン生誕祭2017
#8月21日はシノンの誕生日
#朝田詩乃生誕祭2017
#8月21日は朝田詩乃の誕生日
#RTした人フォローする pic.twitter.com/KvaPXcBAUl
ついにこの日が来ました!
SAOの中で一番好きなキャラ、シノンの誕生日!!
普段はクールで感情を出す場面が少ないけどすごくたまにでるデレがいい笑
俺はやっぱりGGOのシノンが好きだな笑
#シノン生誕祭2017
#好きな人RT
#RTしたひと全員フォローする pic.twitter.com/5GYsni6VV2
今日はシノン(朝田詩乃)の誕生日!
シノンのスナイピング精度には毎回驚かされましたw個人的にはALOの猫耳シノンが最高ですw
おめでとう🎊

#8月21日はシノンの誕生日
#シノン生誕祭2017
#シノン好きな人RT
#祝ってくれる人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/wcBClIh5oa
シノン誕生日おめでとおぉぉーー!
シノンをみてるたびといつも元気になって、そんなシノンが大好きです!
いつまでも俺の大好きなシノンでいてねヽ(;▽;)ノ

#8月21日はシノンの誕生日
#シノン生誕祭2017
#シノン好きな人RT
#RTした人フォローする pic.twitter.com/UE2Xj4kDN6
このシーンのシノン可愛いすぎるんだけどw
誕生日おめでとう🎉
#シノン生誕祭2017 pic.twitter.com/9yYRxLb4c5
シノン誕生日おめでとう🎉!!
シノンはかっこよくて強くて
お姉さん感がつよくてそんな所もすきです
もちろんツンデレの所も好きです
お誕生日おめでとう🎂🎉!
#シノン生誕祭2017
#8月21日はシノンの誕生日
#8月21日までに821RT目指す
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/EIqFTffEUK
シノのん誕生日おめでとう!!クールな所大好き♪そしてたまに見せる照れたところとか死んじゃうくらい大大大好き♪
#シノン生誕祭2017
#朝田詩乃生誕祭2017
#8月21日は朝田詩乃の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/1IaBdHYczl
キタ━(゚∀゚)━!今日は、シノンの誕生日だ!お誕生日おめでとう!シノンは、かっこよくて、可愛いくてめっちゃいいです!SAOでは2番目に好きなキャラです!
#シノン生誕祭2017 #祝う人RT
#RTした人全員フォローする #シノン好きな人RT #8月21日はシノンの誕生日 pic.twitter.com/KGKbtFC2Ym
シノン誕生日おめでとう🎊
SAOの中で一番好きなキャラです!
記念に僕の好きな自爆のシーンと『シノンさんまじかっけぇー』載せときますw良かったら見てくださいw
#シノン生誕祭2017
#8月21日はシノンの誕生日
#SAO好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/VKpLHfIXnp
シノン誕生日おめでとう🎉🎂
カッコよく可愛く、もうサイコーすぎじゃないですか!?
盛大に祝いまくります(((o(*゚▽゚*)o)))

#シノン生誕祭2017
#朝田詩乃生誕祭2017
#8月21日はシノンの誕生日
#SAO
#RTした人全員フォローする
#祝ってくれる人RT pic.twitter.com/EA1DDp9pxY
シノンの可愛さは?

0RT→誰?

100RT→普通

200RT→可愛い

500RT→とても可愛い

821RT→誕生日おめでとう🎉

1000RT→超絶可愛い

1500RT→天使

3000RT→女神

#シノン生誕祭2017 #RTした人全員フォローする pic.twitter.com/7y0NnABIb0
シノン誕生日おめでとう!
これからも
変わらない愛してる推しキャラです♥
ツンツンしたシノのんがもう……たまらないですぅ……/////
ということで、好きなシノンの場面集めてみました!
#シノン生誕祭2017
#祝ってくれる人RT pic.twitter.com/UqSbh0wq1C
8月21日はシノンの誕生日!!
可愛くてカッコいいところがいいですよね〜
個人的に好きなシーンですwよかったら見てください!!
#シノン生誕祭2017 pic.twitter.com/pMRpaQxv4E
シノン誕生日おめでとう🎉
自分はGGOのシノンが大、大、大好きです(っ´ω`c)
シノンの照れ顔とか笑顔を見てると、めっちゃ癒やされるわ♪( ´▽`)
#朝田詩乃生誕祭2017
#シノン生誕祭2017
#8月21日はシノンの誕生日
#ソードアートオンライン pic.twitter.com/QznR9XMixb
シノン誕生日おめでとう!!!🎊🎉🎂
GGOのときのシノンめっちゃかっこよくそして可愛かったですwww
「シノンさんマジかっけー!!!」

#シノン生誕祭2017
#朝田詩乃生誕祭2017
#8月21日はシノンの誕生日
#sao_anime
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/hAUanwfjRr
シノン誕生日おめでとう!!
少し遅れてごめんなさい
お土産グレネードとエクスキャリバーとるとこすき
3期でもご活躍願います

#シノン生誕祭2017
#朝田詩乃生誕祭2017
#8月21日はシノンの誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/BkPTLHSzQ7
シノン誕生日おめでとう✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯

GGOのときのシノンもいいけど猫耳シノンもやばいですわ(*´ω`*)

#シノン生誕祭
#シノン生誕祭2017
#朝田詩乃生誕祭
#朝田詩乃生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/M4yVIgRuNC
#シノン生誕祭2017
#朝田詩乃生誕祭2017
#ソードアートオンライン
#SAO
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする
いつもクールで銃の腕は一流。キリトとも息ぴったりだったね時折見せる優しさも大好きです pic.twitter.com/9pg9i0mqfM
シノン♡*:.ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY.:*♡
SAOのアニメは2期からみたからシノンは思い出深いキャラの1人です!
4枚目の保存はRT!

#8月21日はシノンの誕生日
#シノン生誕祭2017
#シノン好きな人RT
#RTした人全員フォローする
#シノン誕生祭2017 pic.twitter.com/dQQ4hrCHV8
シノン誕生日おめでとう🎉🎉🎉
クールでかっこよくてそこからの笑顔とかのギャップも最高に可愛くて、もうとにかく大好きです!!!w
#シノン生誕祭2017
#8月21はシノンの誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/oqLW5NMmCb
今日はシノンの誕生日🎂🎉
クールだけど、たまに照れる時の笑顔が最高だぜ…✩
SAOの中でも1番の推しキャラだから盛大に祝いたい(*´ω`*)
#シノン生誕祭2017
#祝う人RT
#いいねした人全員フォローする
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/oppTzGWZmZ
本日はSAOの2期、GGOから出てきたヒロイン、朝田詩乃(シノン)の誕生日!可愛いシノンを祝いましょーー!!

シノンといえばこのシーンが一番好き

#シノン生誕祭2017
#朝田詩乃生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/pjctLcTIFm
#シノン生誕祭2017
詩乃ちゃんお誕生日おめでとーっっヽ(*´ω`*)ノ

既存でごめん時間あったら描くっ。 pic.twitter.com/FVPU9RO9Sd
#シノン生誕祭2017
#朝田詩乃生誕祭2017
#8月21日はシノンの誕生日
シノン誕生日おめでとう🎊
SAOの中で一番推しのシノン!
ほんとにかっこよくて可愛くて大好きやわ pic.twitter.com/6jYInQqBxI
シノン!誕生日おめでとう!!
可愛くてカッコイイ、そんなシノンが大好きです!
ゲームで、いい感じのツンデレ具合でほんとにメロメロです(笑)

#シノン生誕祭2017
#シノン誕生祭2017
#いいねした人全員フォローする
#リツイートした人全員フォローする pic.twitter.com/X8k83sRz1G
Amazon.co.jp シノン